スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

砂肝のちから

今日はお父さんのベッドにおしっこシャーっと自己主張がありました。

昨日シーツ洗ったばかりなのに。。。涙

不満が多々おありの様子。

070901.png

何がして欲しいの?言ってごらん。

070902.png

どこかの犬ブログで砂肝が好物とかいう記事を見て砂肝を買ってゆでてみたんだけど、
見かけが気持ち悪い。

_DSC1520-1.jpg

こんなもの本当に食べるのかしら。。

_DSC1523.jpg

070903.png

↓進化系モンスターいちチュウ

070904.png

特技:不満があるとベッドでおしっこ

もっと不満があるとベッドでうんち

好物:砂肝

070905.png

それからアイス

CIMG1146.jpg

攻撃:至福の顔で相手を幸せにする。

CIMG1146-1.jpg

(注意:犬に人間用アイスをあげてはいけません)

しばらくはご飯の心配しなくて良いかな~。

そういえば、ネットで取り寄せたドッグフードサンプル

フード嫌いのいちが砂肝と同じぐらいの興奮で食べるのだけど、

いったいこのフードには何があるのか。。有名なのかな?

PetDo 成長期用ペットドゥ パピー 1kg

PetDo 成長期用ペットドゥ パピー 1kg

価格:1,350円(税込、送料別)



↓こんな記事も見つけた。不思議なほど食べるフード。。

一歳のシーズーがいます。毎回ドッグフードで悩んでいるのですが、今一番食いつき...

買うべきか買わざるべきか。。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。
にほんブログ村

お手数ですがこっちにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

[ 2010/07/09 16:54 ] 日常 | TB(0) | CM(18)

かわいすぎる

ichiちゃんめっちゃうれしそう。
アイス食べてる2枚目の写真の顔大好きです。
至福のひと時って感じですね。

[ 2010/07/09 17:46 ] [ 編集 ]

この間、お台場で虎太郎も初砂肝食べましたが、お店の人いわくワンちゃんにはいいらしいですね。「お医者さんもおすすめ、我が家のワンコも食べてます」的なコメントが書いてありました~。
いちちゃん、アイスを食べているときの至福の顔がかわいすぎる~!!ナイス表情☆やっぱりおいしいものを食べているときは人間も犬もいい顔しますね^^

[ 2010/07/09 17:54 ] [ 編集 ]

トイレ問題って最重要課題ですよね~
うちのNERIも1歳過ぎても、月一くらいでやってくれます。
でも最近理由がわかってきた気がして防げてます。
ichiちゃんもトイレトレーニング頑張って!
フードはどこのがいいのかわかりません(汗)
ちなみに今回のフードも見たことないです。
友達の犬でフードの食いつきが悪かった子が、TLCというとこの
フードにして3歳にしてやっと合うのに出会ったみたいです。
カタログにはとっても立派なことが書いてありました。
でもどこも、うちのはスゴイ!!的なこと書いてありますよね~
なのでうちは、とりあえず獣医専門のフードですけど・・・
[ 2010/07/09 18:20 ] [ 編集 ]

うちもフードにはかなーり悩んでいます
よく食べると思って買っても途中でたべなくなっちゃうし・・・;;
トイレは うちも気に入らないことがあると ふすまにシャーッってかけてましたねえ
今はゲージから出しっぱなしなんだけど ゲージに入れてたころは ゲージに戻されると 必死でウンチやオシッコしてましたねえ(笑)
ペットシーツ交換するから外に出れるって考えてたようです^^
[ 2010/07/09 20:07 ] [ 編集 ]

お粗相。。。

こんばんは!
ichiちゃんの自己主張の事ですが、
ichiちゃんって生後半年なので避妊はまだですよね?

その場合、ヒートが近いとかヒート中とかだと
普段きちんとできていても自己主張することがありますよ。

早い子なら半年でヒートがくるのでもしかして。。。って思いました。

砂肝。。。我が家のワワ’sも大好物です。
勿論、こうやって茹でても、
あとペットショップに売っている砂肝ジャーキーも大好きです!
だから冷凍庫に砂肝とささ身は欠かせませんv-221
[ 2010/07/09 21:01 ] [ 編集 ]

こんばんは♪
サリーも砂肝大好きですよ~
といっても缶詰のですが。。。
おやつにも買ってありますが、これはきっと最強のおやつだと思っているので出し惜しみしています(笑)
トッピング用に私も砂肝茹でて刻んで冷凍しておこうかな^^
このフードは知りませんでしたが、イチちゃんが好む味なんでしょうね。
試してみる価値あるかも?!^^
[ 2010/07/09 21:06 ] [ 編集 ]

わかる~~~っ、シーツ交換した時に限ってやられるんですよね~v-406
あれ、何?やっぱり自分のニオイをつけたいとかですかね?
パパさんがいなくて淋しかったのかな??
砂肝、あげたことないです。今度買ってみよう!!見た目ちょっとアレですけど・・・。
うちの子もいちちゃんみたいにジャーンプしてくれるかな??
[ 2010/07/09 22:36 ] [ 編集 ]

はじめてきました
くるみままさんのとこで 埼玉在住アイドルチワワってかいてあって
おしえてもらいました
楽しいブログだからって言ってましたよ

ほんとに楽しいブログですね
かわいいですね

ちなみにうちも埼玉です
Mダックスとチワワといます
両方牡のびびりくんですが~

[ 2010/07/09 23:11 ] [ 編集 ]

いちちゃんの攻撃、これはたまりませんね・・・v-398

砂肝は、ワンちゃん達は好きそうだなぁ~。
出雲には超高級ごほうびとして、いつかあげてみようと思います。

それにしても、ほんとフードの種類が多すぎて困りますね。
新しいのも試してみたいと思いつつ、原材料とか見てると
色々不安になって、結局いつものをあげてますv-356
[ 2010/07/10 01:20 ] [ 編集 ]

あやぼさん

ほんと至福ですよね。
体に悪いともしらずに。。。
[ 2010/07/10 19:59 ] [ 編集 ]

mikiさん

へぇ~体にいいんですね~。
アイスは体に悪いですね
本当においしいものは体に悪い場合が多いですね笑
[ 2010/07/10 20:01 ] [ 編集 ]

jIROままさん

どのフードでも選り好みせずに美味しく食べてくれる子だったら素材重視で選べて良いですよね。
3歳にして初めてってすごいです。
食べが悪い子は毎食事が大変だと思うので、それが3年も続いたなんて心中お察ししますという感じですね。
そのフード調べてみます♪
NERIちゃんの理由ってなんだろう。。
気になります♪
[ 2010/07/10 20:04 ] [ 編集 ]

どんぐりかぁさんさん

ふすまにシャーは悲しいですね~
男の子だとそういう技が出来るんですね笑
うちの子もゲージに入れると頑張っておしっこしようとすることがあります。
その姿がけなげですぐに出しちゃう。
ちっともしつけになってませんね笑
[ 2010/07/10 20:05 ] [ 編集 ]

Minaさん

なるほどヒートが近いからなのかもしれないんですね。
勉強になります!
そう思ったらトイレに失敗しちゃういちがかわいく思えてきます。
うちも冷凍庫はささみと砂肝です♪
他にも好きな部位はあるのかしら。
タンとかハツとか。。
[ 2010/07/10 20:07 ] [ 編集 ]

まろんさん

最高のおやつ!
やっぱり砂肝のちからはすごいんですね~。
トッピング用にいいかもしれません。
さいきん我が家はささみと砂肝をかわりばんこにトッピングしています。
[ 2010/07/10 20:16 ] [ 編集 ]

tamacomoさん

やっぱり!そんな気がしてました。
前回も洗濯した後すぐにやられました。
お父さんの布団は自分のニオイじゃないといやなのかな~。
束縛心が強いな~。
砂肝最強ですよ。きっと。気に入ってくれると思います。
[ 2010/07/10 20:18 ] [ 編集 ]

ままんさん

初めまして、ご訪問&コメントとっても嬉しいです。
ありがとうございます。
アイドルチワワとか恥ずかしすぎます。
くるみままさんのお友達のチワワンは皆すっごい美人(美男子)ですよね。
ままんさんちのティーちゃんもかわゆいです。
埼玉なんですね。うちと近いのかな~。
[ 2010/07/10 20:34 ] [ 編集 ]

akkhmokさん

飽きずに食べてる間は変えなくてもいいかもしれないですよ。
うちのかかりつけの獣医さんに聞いたんですけど、フードをあまり変えるのはよくないとか言ってました。
ソルビダは有名だし、安心ですよね。
砂肝は超高級ご褒美!
私はうちの近くのイトーヨーカドーでおつとめ品50%オフで買ったんですけどね。
[ 2010/07/10 20:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momotarouko.blog3.fc2.com/tb.php/101-3d4d1e08











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。