

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

歓喜の顔

今日はお父さんの作品です。

『これは!』

071001.jpg

『もしかして。。』

071002.jpg

『すなぎも!!!』

071003.jpg

『うまーーーーい!』

071004.jpg

以上です♥

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。
にほんブログ村

お手数ですがこっちにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ
関連記事

[ 2010/07/10 19:57 ] 写真 | TB(0) | CM(14)

おっこれは、購入された単焦点レンズの写真でしょうか??
うま~い!の顔が、どんどん目が垂れてきてかわいいぃ~~~☆
NERIのちっち失敗原因ですが・・・
ichiちゃんてどういう時の失敗が多いですか??
うちは、ぱぱが一緒にいるときしか失敗しなかったんです。
で、だいたい見てない時違う部屋に!そして後から気づきます。
ということから、ぱぱにかまってもらいたいのに放っておかれるとやるんではないか・・・ということで
NERIが前回のちっちから3時間以上経っている時で、家の中うろうろしてたら、ぱぱが駆け寄る!というのを実践してから失敗してません。
[ 2010/07/10 23:23 ] [ 編集 ]

お、週末恒例のお父さんシリーズですね。
お母さんが撮るいちちゃんと、また違った表情ですよねー。

砂肝に気づいた瞬間の『!!』っていう表情いいです!
耳がピンと立ってて・・・
そして「うまーーーーい」もピッタリですしv-408
[ 2010/07/10 23:55 ] [ 編集 ]

うちも!

砂肝好きですよー。
目がキラキラ輝きますよね。
いちちゃんのうるうるお目目可愛いです~(*^□^*)
お顔の表情が良く写されていて素敵です☆
[ 2010/07/11 08:23 ] [ 編集 ]

さすが!とうさんもe-94e-420上手ですねe-460

うちなんて平日の昼間、録画した番組見ようとしたら、NHKの中高年向け初めてのブログ?みたいな番組が撮ってあったしe-263
優しいんだかe-446イヤミなんだかe-455男の人は画質とか拘りますよねー
[ 2010/07/11 09:05 ] [ 編集 ]

Ichiかあさん、こんにちは♪

Ichiちゃん、かわいい~
写真家さんのせい?

ますます、グルメになっちゃうね。
手作りの、ごはんやおやつ、おいしいから
目の輝きがちがうね。

そういえば、この頃、アイドルになる
レッスンどうなった?
[ 2010/07/11 10:34 ] [ 編集 ]

おお!例のカメラですかね?いい表情ですね~。砂肝の効果?いやいや。おとうさんの腕かな?
特に「うまーーーーい!」の顔、ステキすぎます。
[ 2010/07/11 15:48 ] [ 編集 ]

うちも砂肝だいすきですよー
うちもペットフードでなやんでいるので「pet do」をみつけたので
いっちょ買ってみるかー♪ って買ってきたのですが 玉砕しました;;
また ばぁちゃん家のミニピンに食べさせちゃおw
りーたんのおかげで ばぁちゃん家のワンコは 餌代ほとんどかかってないかと・・・・・
これってフードになかなかめぐり合えないどんぐりかぁさんでした・・・
[ 2010/07/11 16:10 ] [ 編集 ]

JIROままさん

うちも心あたりあります。
私におしっこを見せたい?みたいで、
私がいる部屋の扉が開いていて、そこから見えるほんの隙間で、
おしっこしてた時期がありました笑
大げさに誉めてご褒美をあげていたので、見せることが良い事だと思い込んでたんですね。
今はやっぱり部屋にひとりで放っておくとしてしまいますね。
主張なんですね。
[ 2010/07/12 12:46 ] [ 編集 ]

akkhmokさん

そうなんです。
私も思ってました。
主人が撮るといちの顔が違うなって。。
カメラのせいかなー。とも思うけど、
やっぱり人によって見えるものが違うのかもしれませんね。
面白い。
[ 2010/07/12 12:47 ] [ 編集 ]

ayaさん

砂肝好きなんですね♪
すごいな砂肝!
砂肝嫌いの犬に会った事ないです!!
犬心をくすぐるなにかがあるんですね笑
[ 2010/07/12 12:48 ] [ 編集 ]

ハルチワさん

あはは、旦那さんの優しさが感じられます!
優しさに違いない!!笑
そうですね~。
男の人はこだわりだしたら止まらない!みたいなとこありますね笑
[ 2010/07/12 12:50 ] [ 編集 ]

くるみままさん

今アイドルより選挙活動が忙しいんですよ。
政治家のが儲かるし笑
砂肝試してくださったんですね。
なんだか自分が書いた記事を見て誰かが行動してくださると、
わー私も誰かに影響を与えるんだなーって
主婦の孤独が癒されます。って大げさですね笑
[ 2010/07/12 12:52 ] [ 編集 ]

mikiさん

うまーい。
は良い顔してますよね。
なんだか不細工な顔だけど。。。
可愛い顔も載せてよ!!ってお願いしたんだけどな笑
[ 2010/07/12 12:53 ] [ 編集 ]

どんぐりかぁさんさん

どんぐりかぁさん!!ごめんなさい!!!
PetDoだめでしたか~
ほんとワンコによって違うんですね~
うちは、知り合いワンコが近くにいないし、
いてもこだわりのフードが決まっているので、
玉砕したら捨てるしかないんですよね~
もったいないな~。
[ 2010/07/12 12:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momotarouko.blog3.fc2.com/tb.php/102-969b3219











