

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マニフェストは『チワワ手当支給』

選挙活動の邁進する日々を送って来た○山いち。

ある時はヨーカドーで。。

061005.jpg

またある時は芝生の公園で。。

070103.png

今か今かと当確の知らせを待っています。

ichi_0072.jpg

落選。。

タレント候補には今回分が悪かったんだよ。

ちょっとがんばりが足りなかったんじゃないの。

071202.jpg

071201.jpg

それ地味じゃないのお父さんとお母さんしか見てないし。しかも足だけだし。

谷亮子氏 選挙戦最終日に「富士山登山」とかじゃないと。。

tani.jpg

それに敵が悪かった。。

ホワイトジャパンには勝てなかったね。

jiro.jpg

『チワワ手当支給』ってマニフェストが良くなかったよ。

チワワ限定はまずいんじゃないの。。北海道犬も入れたらよかったね。。

ichi_0232-1.jpg

人生(犬生)の厳しさに泣いちゃいそうないちでした。

いち劇場(続く)

-------
モラタメさんで当選しました。
滝に打たれたいちの想いはコチラに効いたようです。

デビフペット株式会社

子犬のおやつ/成犬のおやつ/シニア犬のおやつ

_DSC1757.jpg

選り好みが激しいいちのお気に入りおやつです。

細かくちぎってフードに掛けて振りかけにしたら、フードむしゃむしゃ食べましたよ~。

モラタメさん、デビフペットさんありがとうございます♥

-------
さらにシーザーの
はじめてのワンちゃんキャンペーンにも当選しました。

いちの当選への強い想いおそるべしです。

_DSC1756.jpg

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。
にほんブログ村

お手数ですがこっちにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ
関連記事

[ 2010/07/12 12:00 ] 日常 | TB(0) | CM(16)

あぁ、いちちゃん頑張ってたのにv-409
確かに白戸次郎さんは強敵だわ。
次は市議くらいから目指してみますか・・・?

ichiかあさん、色々当たりましたねー。
いちちゃん、大喜びじゃないですか。
これで、食べられる物が増えるといいですね。
夏バテに負けないように!

[ 2010/07/12 13:14 ] [ 編集 ]

いちちゃん、残念!やはりヨーカドーでレディースの顔がチラリしてしまったのが敗因でしょうか・・・?わたしは絶対いちちゃんに1票入れるのに~!チワワ手当とかほんとに欲しい笑
当たったおやつでも食べて元気出して下さい!
[ 2010/07/12 14:52 ] [ 編集 ]

こんにちは♪
イチちゃん、滝にまで打たれていたとは…(笑)
まだまだ犬生これからなんだから、次がありますよ!!w

イチかあさん、凄い~~~!!
色々当選しちゃってますね^^
当たる秘訣ってあるのでしょうか。。。
有ったとしても秘密ですよね^^;
[ 2010/07/12 16:05 ] [ 編集 ]

akkhmokさん

ソフトバンク相手じゃね無理ですね~。
選挙カーとかもなかったし。。
麦わら帽子かぶって応援したんですけど。。笑
[ 2010/07/12 17:27 ] [ 編集 ]

mikiさん

あはは、よくストーリー覚えててくれてるんですね。
そうですねうちの周辺は有権者の大半はヨーカドー利用してますのでね。
元ヤンばれちゃったんですね笑
[ 2010/07/12 17:28 ] [ 編集 ]

まろんさん

当選の秘訣は、応募すること。。
それだけです笑
子犬用の応募はきっと条件に当てはまる人が少ないので、当たる確率高いと思いますよ。
モラタメは比較的当たりますよ♪
[ 2010/07/12 17:30 ] [ 編集 ]

リンクありがとーございます  こちらもブックマークにいれました^^
ふむぅ いちちゃん落選したのですねえ
わたしだったら 絶対いちちゃんに投票するなぁ!
滝にうたれた?(足洗い)かわいーw
[ 2010/07/12 21:05 ] [ 編集 ]

またまたこんばんわ

ほんとにくるみままさんがいうように 面白いブログですね
わたしは そういうセンスないので 面白いブログ書ける人うらやましいです

なに?さいたま市北区  う~ん 近いよ
[ 2010/07/12 23:19 ] [ 編集 ]

いちちゃん♪本当に可愛い!!!
お顔がいつも笑ってるみたいですね( *´艸`)
選挙は残念(笑)でしたけど、みんなのアイドルいちちゃん!
がんばって~!!
ちなみに遠くのほうでぼーっと夕飯の献立考えてるichiかあさんにも
爆笑でした!
いち劇場続編楽しみにしてます!
[ 2010/07/13 10:05 ] [ 編集 ]

選挙終わりましたね~
いちちゃんも参加してたのねe-446

子犬のおやつe-284試してみます!
ハルは食が細くて「食べてからe-320」ってサークルから出してあげないと、水との往復で流し込むように頑張ってやっと完食する感じなので、ふりかけてみますねe-348
[ 2010/07/13 12:03 ] [ 編集 ]

Ichiかあさん、こんばんは♪

自分のことのように、Ichiちゃんの
落選、残念です(涙)
チワワ手当て、期待してたのに・・(特に4ちわは大きいし)
やっぱ、新人はつらいね。
もう少しこのまま、ランキングで
がんばって、顔を売ったら
次回は、期待できるかも。

私も、あきらめてません。
Ichiちゃんの成功は、きなこの
世に出る、足がかりになるから。

がんばれ、Ichiちゃん
これからも、ずーーっと
ついてくよ。
[ 2010/07/13 16:52 ] [ 編集 ]

どんぐりかぁさんさん

そうでしたか、どんぐりかぁさんがさいたまだったらな。。。笑
[ 2010/07/13 19:20 ] [ 編集 ]

ままんさん

あら、ご近所でしたか。
面白いと言ってもらえて嬉しいです。
センスとかってほどじゃないですよね。。
こんなブログ読んでもらえて感謝です。
[ 2010/07/13 19:21 ] [ 編集 ]

メルママさん

まぁ!
米粒ほどのかげろうほどの私なんかに注目してくださったんですね。
うれしいわぁ~笑
[ 2010/07/13 19:22 ] [ 編集 ]

ハルチワさん

おぉそんなにお食事大変なんですね~。
うちだけじゃないんだなぁ~。
子犬のおやつ、当選するまえから買ってあってんです。
けっこういいですよ。
小分けになってるから少ししか食べなくても日持ちしますし。
[ 2010/07/13 19:25 ] [ 編集 ]

くるみままさん

あはは、いつも面白いコメントですね。ほんと。
チワワ手当欲しいですね。あと医療費100パーセント助成。
そしたら私もあと3チワ飼えるのになぁ~。
ランキングお互いがんばりましょうね♪♪
いつも応援してます♪
[ 2010/07/13 19:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momotarouko.blog3.fc2.com/tb.php/103-107cf436











