

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

思い入れの強いおもちゃ

うさぎちゃん。

ブリーダーさん宅からいちと一緒に我が家にやって来た。

いちの一番のお気に入り。

もうボロボロでかじるたびに繊維が出て来ちゃう。

そろそろうさぎちゃんは引退だね。。

_DSC1775.jpg

_DSC1776.jpg

↓過去のぺんぎんちゃんの悲しい思いはこちら
『初めてのラテックス製おもちゃ その3』

_DSC1788.jpg

_DSC1786.jpg

そんなことだろうと思ってあたらしいおもちゃ買いました。

いちが想いをよせるフレンチブルの黒男さんに似てるでしょ。

_DSC1797.jpg

_DSC1804.jpg

_DSC1841.jpg

図らずも同じ水色。。

_DSC1812.jpg

_DSC1784.jpg

今日も想いの届かなかったぺんぎんちゃんでした。

いち劇場(続く)

ーーーおまけーーー

ニンジンが食べれない夫。カレーパンが好きな夫。

そんな彼にニンジンが入ってないカレーパンを作りました♪

_DSC1766.jpg

出来たては美味しいんだけど、明日の朝はどうかなぁ。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。
にほんブログ村

お手数ですがこっちにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ
関連記事

[ 2010/07/13 17:01 ] 黒男さん | TB(0) | CM(16)

黒男さんだ~!似てますね。これなら黒男さんに会えない夜もスリスリしてぐっすり寝られるかもしれませんね。
ぺんぎんちゃんがせつない・・・。

むは~、カレーパン食べたいっ。
[ 2010/07/13 18:20 ] [ 編集 ]

mikiさん

実はこの黒男さんおもちゃほんの5分で飽きました。。
残念です笑
[ 2010/07/13 18:32 ] [ 編集 ]

確かに思い入れの強いおもちゃってあるよねー
りーたんは 熊さんボール投げると持ってくるのと 蜂人形のひっぱりっこと ビーバーちゃんをカジカジが好きなんだけど こないだボールの代わりにビーバーちゃんを投げたら 目が点になった顔で「かぁさん ビーバーちゃんは投げちゃいけないんだよ^^;」って ワザワザボールをもってきてくれましたw
[ 2010/07/13 20:25 ] [ 編集 ]

こんばんは♪
イチちゃんのうさぎちゃんもくたびれて来ていますねぇ。。
でもお洗濯されているから清潔そう~(笑)
うちのパグちゃんはお天気が悪いのでまだ洗ってません^^;

おもちゃって、急に好みが変わる時があるようですよ。
最初少しだけ興味を示して放ってあったボールがあるのですが、
最近それでよく遊ぶようになりました。
イチちゃんも黒男さんロープに夢中になる日が来るかも!
[ 2010/07/13 21:19 ] [ 編集 ]

出雲はくまのぬいぐるみでした。
でも、目が取れ、耳が取れ、目から綿が抜かれ・・・
ひどい目にあって引退となりました。
引退というかTKO?

ぺんぎんちゃん、切ないですねぇi-182
[ 2010/07/13 23:56 ] [ 編集 ]

いちちゃん、ペンギンさんには見向きもしないのね・・・。
なぜでしょう?やっぱり見た目というより質感??ニオイ??

私はシュノーケルの口のところのニオイがなじめません・・・。
そんな感じ?なワケないか(笑)
[ 2010/07/14 07:19 ] [ 編集 ]

浴衣のいちちゃんにリニューアルしたんですね!
売ってるんですか?それとも手作り?
カワイイe-51ナイスですe-287

ハルも昨日新しいオモチャを買ってあげました。
でも少しして、古いのも一つ一つサークルから持って来ました。
全部に執着心あるのかと並べたら、やっぱり新しいのを取りましたe-257
[ 2010/07/14 11:39 ] [ 編集 ]

お!写真が変わってる!

うちもブリーダーさんの所から一緒にきた小さい犬のぬいぐるみ
今でも愛用中ですよ~。
ボッロボロですけどね(笑)
新しいの買ってあげても最初はくいつきいいですが、
すぐ飽きてポイッてされてしまいます。
ペンギンさんいつもせつないですね…
いちちゃん遊んであげて~!
[ 2010/07/14 12:33 ] [ 編集 ]

うちもJIROと一緒にきたおもちゃがあって、破壊されては縫い
今ではNERIの一番のお友達です☆なんか不思議。

ichiちゃんって、お父さんと一緒の写真では
よく恍惚とした表情見せてますよね。
じぇらるわぁ~(笑)
あと、カレーパン素敵です!!
私もカレーパンがブームなんです。
パン作りしてみよっかなぁ~~~~
[ 2010/07/14 14:27 ] [ 編集 ]

どんぐりかぁさんサマ

すっごいかわいいエピソードですねー
胸がきゅんとしちゃいました♥
[ 2010/07/14 20:35 ] [ 編集 ]

まろんさん

黒男さんのロープは太すぎていちの口が開きすぎて不快みたいです汗
いつかいちのくちが大きくなったら好きになってくれるんでしょうか。笑
[ 2010/07/14 20:54 ] [ 編集 ]

akkhmokさん

うさぎちゃんまだ耳も目もあるから、
まだまだ現役で行けるけしら笑
[ 2010/07/15 14:42 ] [ 編集 ]

tamacomoさん

あはは、そうかもしれません。
シュノーケルみたいな味が嫌いなんですね。きっと。。
[ 2010/07/15 14:43 ] [ 編集 ]

ハルチワさん

かわいいですね~。古いものを持ってくるなんて。
新しいおもちゃと比べたのかしら。
そして新しいおもちゃが勝ったのかな笑
浴衣は買いました。服は作れませんよ~座布団カバーが限界です笑
[ 2010/07/15 14:45 ] [ 編集 ]

merryさん

うちの新しいおもちゃも同じです。
5分で飽きられました笑
また2日経って少し興味を持って来たみたいです。
やっぱり最初のおもちゃって愛着が湧くのかしら。
[ 2010/07/15 14:46 ] [ 編集 ]

JIROままさん

パン作り楽しいですよ~
カレーパンは衣はじゃがいもと片栗粉と小麦粉なので、
パンとは言えませんね。
おもしろいですね。JIROちゃんの大切なおもちゃがNERIちゃんのお気に入りだなんて。。
『想い』がおもちゃに染み付いてるのかな。。
[ 2010/07/15 14:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momotarouko.blog3.fc2.com/tb.php/104-dabc8e61











