

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大大興奮のBOOKオフ日本最大級店オープン

本だけじゃなく、あんなものやこんなもの、そんなものまでが売ってます。

散歩の途中にちらりと覗いてみるつもりが、

調理器具のコーナーの魅力にやられて買ってしまいました。

だけどすっごい満足の品々。

栗原はるみ ホットメニューセット

_DSC1886.jpg



定価3,150 円を700円で購入 レンジ、オーブン、OK

パイロセラム コーニング 陶器製 ソースパン 両手鍋 鍋敷きとハンドルセット 

_DSC1887.jpg

4,700円を1,000円にて。。

レンジ、オーブン、直火もOKなのです。

やーい、嬉しい嬉しい。

主婦って『お得』ってのに弱いよね。

あー明日も行こうかなー。

なんだか、ワンコブログだってことを忘れてしまいそうな勢い。

ということで本日は

071501.jpg

振り向きコンテストに応募してみようと思います。

使う写真はこちら。

071502.jpg

タイトル『かあさんはまだ?』

おとうさんが撮りました。。

図書館から出て来るわたしを待ってます。

振り向き写真撮れたの初です。奇跡の一枚。

よくワンコ服売ってる人のワンコ達って振り向いてますよねー。どうやって撮ってるのかしら。。

あれ。。。。応募が出来ない。。。

あぁ。。。本日正午締め切り。。。

現在12時50分。。

鍋買って喜んでる場合じゃなかった。

タレント犬への道は遠く険しい。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。
にほんブログ村

お手数ですがこっちにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ
関連記事

[ 2010/07/15 14:04 ] 日常 | TB(0) | CM(8)

ぬははw さすがいちかぁさんですね
そりゃフォトコンテストより目の前の調理器具バーゲンです!
女ってやっぱそうよね~♪
[ 2010/07/15 16:00 ] [ 編集 ]

Ichiかあさん、こんにちは♪

どうして、そんなに安いんですか?

でも、パイロセラム・・・なに?

聞いたことないものばかりです(泣)

とにかく、Ichiかあさんには、必要でも

私には、使いこなせないものなんですね。


Ichiちゃんの、振り向き写真、絶対よかったのに。

今度から、締め切りには、充分気をつけてね。

チャンスは、そんなにいっぱい転がってないよ。(ごめん・・)

[ 2010/07/15 19:20 ] [ 編集 ]

いや~ん、締め切り過ぎちゃったの~e-443e-330
読みながらワクワク応援体制できてたのにぃ~e-455

でも『BOOKオフ』凄いね!最近ワイドショー見てないので知りませんでしたe-317

[ 2010/07/16 08:46 ] [ 編集 ]

一昨日、ヨーカドーへお買い物しに行ったのですが
BOOKオフ凄いですねっ!!
本以外にも色々お買い得品が有りそう~
覗いてみれば良かったぁ。。。
イチかあさんのお料理のレパートリーがさらに広がるんじゃないですか?(*^^*)
[ 2010/07/16 09:55 ] [ 編集 ]

どんぐりかぁさん

やっぱりバーゲンですよね!!
女は買い物いのち笑
[ 2010/07/16 22:17 ] [ 編集 ]

くるみままさん

全然有名なものじゃありませんよっ
知らなくて当然です♪
そうですねー。チャンスは必ずモノにしないとだめですよね!
次回はかならず!!笑
[ 2010/07/16 22:19 ] [ 編集 ]

ハルチワさん

ワイドショーでなんてやらないですよ。
埼玉の田舎にチェーンの古本屋がオープンしただけです。。
次回こそ応募するので応援おねがいします♥
[ 2010/07/16 22:32 ] [ 編集 ]

まろんさん

ほんと大興奮ですよー。
是非行ってみてください。
私料理のレパートリー少ないんですよ。
新しいお鍋で増やしたいと思います。
[ 2010/07/16 22:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momotarouko.blog3.fc2.com/tb.php/106-e54ab6d5











