

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

心臓のびょうき?

娘が学校の心臓の検査でひっかかり、

土曜日、ちょっぴり遠くの市民病院まで。。

終ったら屋根付きのドッグランに行ってみようかということで、いちも一緒に行きました。

071901.png

行った事ないからわからないけど、その後ドッグラン行こう♪

素敵な男子とかいるかもよー。

そして到着。

_DSC1953.jpg

むっはーど田舎。日陰なし!

診察が終るまで外で待っててね。

画像は削除しました

待つ事3時間半!

うだり死ぬ寸前。ドッグランに行く元気も尽き果てて帰途につきました笑

娘の病名(?)は

『不完全右脚ブロック』というもので、心臓の動きが人とちょっと違うそう。

そういう人は、まれに心臓に穴があいてるらしく、その確認の為、今回の検査に呼ばれたとのこと。

幸い穴は見つからず。健康そのものという診断。

なんか心臓が人と違うとかちょっとかっこいい♥

0719041.png

また今度にしよー。

お姉ちゃんがなんともないことがわかっただけでも良かったじゃん。

0719051.png

意外にも聞き分けの良いいちでした。

----おまけ----

今日は祭日だけど、お父さんはお仕事。

ひとりまたもやカレーパン作って食べました。

_DSC2093.jpg

むしゃむしゃむしゃむしゃあーうまい!

先日ブックオフでゲットした食器が使ってみたかったんだよね。うふふー

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。
にほんブログ村

お手数ですがこっちにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ
関連記事

[ 2010/07/19 13:09 ] 日常 | TB(0) | CM(14)

娘さん、大事に至らなくてよかったですね!
梅雨も終わってせっかく天気がいいのに、今度は暑くてあんまり外に出られませんね~。いちちゃんは暑いのキライかな?
[ 2010/07/19 14:51 ] [ 編集 ]

おつかれさまー おねえちゃん大事なくてよかったね^^
いちちゃんも 暑さで3時間半ってよくがんばったねえ
りーたんは先ほど50M先のポストまで抱いて行っただけで ハァハァいってましたよ
[ 2010/07/19 15:05 ] [ 編集 ]

お姉ちゃん、よかったですねー。
心臓って言われるとドキッとしますよね・・・

いちちゃんも暑い中お疲れ様でしたv-278
ドッグランは次回のお楽しみなんですねー。
殿方も暑さでおうち待機ですよ、きっと。
[ 2010/07/19 23:42 ] [ 編集 ]

Ichiかあさん、こんにちは♪

おねえちゃん、なにもなくて
よかったね。
実は、うちの家族も、その症状というか
同じです。

心電図で、再検査になって
循環器内科でエコー検査受けて
結果が、それでした。

もちろんいたって元気です(笑)

Ichiちゃんも、エアコン付きの
室内ドッグランじゃないと、だめかな。
[ 2010/07/20 11:53 ] [ 編集 ]

お姉ちゃん本当良かったですね!!
(その病名(?!)は生活には全く支障がないものなんですか??)
しかしこの暑い中3時間半は辛かったですねーー
お姉ちゃんichiちゃんぎゅっと抱いて、検査も疲れたかな??
ichiちゃん嫌がらずイイコ~
JIROならやめてぇ~~って逃げてます***
頑張ったお姉ちゃんを労ってるのかしら?

ハァ、今日も暑いです。
じんわり汗疹ができます***
[ 2010/07/20 11:57 ] [ 編集 ]

お姉ちゃん、何ともなくて良かったですね!
私の周りでは結構、運動盛りの男子が引っかかって、よく心配しました。
心臓検査でなんて、ドキッとしますよね(汗)

いちちゃんも頑張ったねe-348

私も健診行かなきゃな~e-263
[ 2010/07/20 12:24 ] [ 編集 ]

mikiさん

暑い時と涼しい時の元気さが全然違いますね~
はぁはぁいいすぎて暑い時はなんだかかわいそうなんですよね
[ 2010/07/20 16:42 ] [ 編集 ]

どんぐりかぁさん

この暑さじゃ50mだって辛いですよ~
ブラタンは日差し吸収しちゃうし。。
[ 2010/07/20 16:43 ] [ 編集 ]

akkhmok さん

そうなんです。心臓おかしいって命に関わりそうですもんね。
この暑さじゃドッグランに行ってもだーれもいなかったかもしれませんね笑
[ 2010/07/20 16:44 ] [ 編集 ]

くるみままさん

同じなんですね。
割と多いのかな~
一瞬大きな病気かと思っちゃいますよね。
元気いっぱいでよかったですね。お互いに。。
[ 2010/07/20 16:46 ] [ 編集 ]

JIROままさん

あら、JIROちゃんは逃げちゃうんですね。
うちのいちはいつもされてて全然平気ですね。
お仕事だと思ってるのかもしれませんね。
癒しがお仕事だって自覚があるのかも笑
今日も暑いですね。。
お散歩行けなくて困ります。。
[ 2010/07/20 16:47 ] [ 編集 ]

ハルチワさん

そうなんですか!
確かに娘と同じ暮らすの野球部のキャプテンというコもいました。
運動盛りに多いのかな~
私も健康診断行かなきゃ~
[ 2010/07/20 16:48 ] [ 編集 ]

はじめまして☆
うちの子ととっても似ていて、誕生日も1日違いだったので
何度か覗かせてもらってました(^^)
誰も突っ込んでいらっしゃらないようなので
少し日にちがたっていますがあえてコメントさせていただきます。
3枚目の画像でいちちゃんがいるところは田んぼですよね?
もちろん他人様の所有地でしょうし
わんちゃんの入っていいところではないと思いますよ。
きつい言い方になってしまって申し訳ありません。
お互いマナーには気をつけましょう(*^^*)
[ 2010/07/27 06:25 ] [ 編集 ]

るんさん

初めまして!初コメントありがとうございます。とっても嬉しいです。
その通りですね。
もちろん田んぼを駆け回ったわけではないのですが
写真を撮る為に、ワンコを置いたのは間違いないです。
農家の関係の方でしょうか?
もしそうでしたら大変腹立たしい画像ですね。
そうでなくてもモラルを疑うような画像ですね。
モラルについて、ワンコを飼うようになっていろいろ気付くことがあります。
人間の大人としてワンコに成長させてもらってるなと感じております。
今回の件も然り。
今後気をつけて行きたいと思っております。
ワンコブログにアクセスするのは癒しを求めてという方が多いと思います。
個人ブログとはいえ、このような記事を書いた事大変反省しております。
今後アクセスしてくださる方が不快にならぬよう、
画像は削除させて頂きます。
長くなりましたがまことにまことに申し訳ありませんでした。
これに懲りず今後とも宜しくお願いいたします。
[ 2010/07/27 09:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momotarouko.blog3.fc2.com/tb.php/109-fc2f098a











