

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

人の心を掴むコミュニケーション術

最近お父さんは仕事が忙しくて帰りが遅い。

朝起きるのがとっても辛そう。

時間まで、ゆっくり寝かせてあげたい、でも早起きいちは、お父さんに今すぐ甘えたい。

いちが寝室に入って数分後、すんごいかわゆい光景に思わずカメラを向けました。

お父さん大好きのいちが、飛びかかるのを我慢して、じーーーっとお父さんが起きるのを待ってる。

072201.png

072202.png

0722031.png


↓AllAbout記事が気になる方はこちら。。
人の心を掴むコミュニケーション術

愛される努力を欠かさないいちでした。見習いたい。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。
にほんブログ村

お手数ですがこっちにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ
関連記事

[ 2010/07/22 10:20 ] 日常 | TB(0) | CM(20)

見習いたいですw

いちちゃん、すごいですね~!
愛されるわけだわ~o(^-^)o

うちのハルはダメです。
寝てようが何してようが、一目散に駆け寄ってます。
空気の読めないチワワですwww
[ 2010/07/22 10:42 ] [ 編集 ]

aiさん

うちもいつもは、ベロベロ攻撃ですよー。
こんなの初めてです♪
少しずついい子になってるのかしらーなんて一喜一憂してしまいます笑
[ 2010/07/22 10:47 ] [ 編集 ]

えええええらい!!!!

イチちゃんえらすぎる~~!!!
うちはダメですねぇ~~~
我慢できないみたいで顔を踏みに行ってますv-356
私もたまにお尻に踏まれてるときありますv-393
[ 2010/07/22 11:11 ] [ 編集 ]

いちちゃんも脚上げてる~e-257

うちも最近、主人が座ってると胸まで上ってペロペロするんですよー
そして息子に対しても興奮の仕方が、私達に対する接し方と明らかに違うと、昨日e-490娘と発見しましたe-317
「やっぱりハル異性には違うね、私達はなめられてるんだね~」と話していましたe-455
[ 2010/07/22 11:12 ] [ 編集 ]

お父さんのお疲れモードを察知しているんですかね~?私だったらダァ~イブっ!!とやりたくなっちゃいますよ。
虎太郎はソファで居眠りするおっとの袖の裾を引っ張ってます;人の心を掴むコミュニケーション術を読ませなければ!
[ 2010/07/22 13:23 ] [ 編集 ]

いちちゃ~ん、おりこうしゃ~ん♪

お父さんが起きた時のいちちゃん、
うれしさが後姿からも感じられますね♪

うちは夜一緒に寝てるんですが
朝すっごい早起きです…
お年寄りなみです(笑)

でも、目覚ましがなるまではひとりで遊んでるんですよぉ!
目覚ましがなったとたん、私の顔をガシガシしてきます。
うちもなかなかのおりこうさんでしょ。
(親ばかmerryです)
[ 2010/07/22 14:52 ] [ 編集 ]

いちちゃん、すごい!
よ~く見てますねー!
all aboutかぁ。
やっぱり素敵女子は日々勉強を怠らないモノなんですね。
反省して見習いますっv-203
[ 2010/07/22 15:00 ] [ 編集 ]

ichiちゃん健気ですねぇ~
NERIなんて1歳半になっても、おかまいなくダイブしてますよ(汗)
最初の歌はどんな歌なんだろう~
ichiちゃんが歌ってると思うと、ほっこりしますね♪
お父さんお仕事がんばってください!
[ 2010/07/22 15:24 ] [ 編集 ]

こんにちは♪
イチちゃんはちゃんと空気を読んでいるんですね^^
サリーはどうかなぁ。。。
最近少しは私の様子も伺っているような気もするけど…。
先日の夜中の行動(夜泣き後、私の髪の毛ムシャムシャ)からするとやりたい放題って感じ(苦笑)
ご主人もこんな風に大人しくしていてくれるイチちゃんが側にいて愛おしくてたまらないでしょうね♪
[ 2010/07/22 16:28 ] [ 編集 ]

いちちゃん えらいわぁ
うちのりーたんにも おしえてあげて!
今朝なんか 指噛み+かおベロにむかついてゲージに放り込んだら ピーピー作戦で逆襲されて負けてしまったわたしです;;
[ 2010/07/22 17:46 ] [ 編集 ]

いちちゃんえら~い!!
パパさんのこと大好き&ボスと理解しているんでしょうね~♪
うちのマップは私が夫を起こしに行くと、必ずお腹のあたりに
ぴったり寄り添って寝てます。
私にはカミカミ攻撃するのにぃ~っってちょっとジェラシーです(笑)
[ 2010/07/22 21:29 ] [ 編集 ]

★Risa★さん

私も顔踏まれます。
あれってわざとなんでしょうか。。
よりによって顔!っていつも思います笑
[ 2010/07/23 17:13 ] [ 編集 ]

ハルチワさん

ほんとそうですよね。
うちも夫とうっとりラブラブしてますよ~。
私には今まであんなにガウガウしたのに!!って思います笑
[ 2010/07/23 17:14 ] [ 編集 ]

mikiさん

虎太郎ちゃんじゃなくてmikiさんがダイブですか!笑
時には私もダイブしてみようかしら。
たまには違ったコミュニケーションもいいかも笑
[ 2010/07/23 17:15 ] [ 編集 ]

merryさん

すっごいおりこう!
すっごいいいこです!
目覚ましが目覚ましだってわかるんですね~
かしこいしかわいい!
興奮しました笑
[ 2010/07/23 17:17 ] [ 編集 ]

akkhmok さん

そうです年頃女子たるもの素敵女子の勉強を怠っちゃダメですよ!
っていちが言ってます笑
[ 2010/07/23 17:18 ] [ 編集 ]

JIROままさん

幼稚園の朝のうたみたいです。
youtubeでみつけたんですけど、ほっこりします。
http://www.youtube.com/watch?v=CvmOZKBJb-Q
よかったら見てみてください。
お父さん今日で忙しいの終わりみたいです。
ほんとがんばってもらわねば!
[ 2010/07/23 17:20 ] [ 編集 ]

まろんさん

いちは私には髪の毛ムシャムシャです。
そうですね。主人にするみたいに私にもけなげであってくれたなら、
もっとおやつあげるのに。。笑
[ 2010/07/23 17:21 ] [ 編集 ]

どんぐりかぁさん

今朝の私と同じですよー
5時半に起こされてぴーぴー作戦です。
負けずに寝ましたけど笑
[ 2010/07/23 17:23 ] [ 編集 ]

tamacomoさん

あはは~うちとまったく一緒です。
ボスだと思ってるんですか。。
異性としてラブなのかと思ってたけど、ボスなのかな。。
だったらけなげな行動も微笑ましいですね笑
[ 2010/07/23 17:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momotarouko.blog3.fc2.com/tb.php/111-75cbfaa9











