

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏の夜

今朝は早くに目が覚めたので、朝の散歩に行ってみた。

早起きは三文の得っていうけれど、

ポメのお散歩途中の同じマンションの人に摘みたてのパクチー(シャンツァイ)を頂いた。

_DSC2173.jpg

パクチー大好き♪

中国人の気さくなおばさんで、前からいちに声をかけてくれて気になってたんだけど、

今朝は、『ベンチに座んなさいよ』って誘ってくれたので少しお話をすることにした。

娘さんにマンションを買ってあげたっていうから、『商売でもされてるんですか?』

って聞いたら医師だって言うからすごーいびっくり。

専門は皮膚科だって言ってたのに、最後は『外科だから私』とか話がかわったところが少しに気になったケド笑


ところで昨日は、マンション主催のお祭りに行きました。

072501.png

072502.png

072503.png

072504.png

072505.png

夏の夜にハメを外しちゃいそうないちでした。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。
にほんブログ村

お手数ですがこっちにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ
関連記事

[ 2010/07/25 10:13 ] 日常 | TB(0) | CM(8)

いちちゃんかわいい浴衣でお祭りですね♪ ビール飲みたい、家出しちゃうぞってw夏休みの中高生気分ですなぁ
人間年齢に直したら そんなお年頃かも? ichiちゃんならきっとお兄さんもお泊りさせてくれるだろうけど おうちに帰してくれないかもよ?w
だって かわいすぎるもん^^
[ 2010/07/25 10:33 ] [ 編集 ]

いちちゃん、夏の夜に浴衣が映えますねぇ。
おとうさんもおかあさんもメロメロでしょv-352
いつかお父さんの晩酌の相手をする日が来るのかな~。

パクチー、すごくみずみずしいですねっ♪
料理上手なichiかあさん、何を作られたんでしょうか。
[ 2010/07/25 12:50 ] [ 編集 ]

いちちゃん、浴衣姿で逆ナンとは…。小悪魔ちゃんですね~。
クリクリ&うるうるお目目におとうさんもそこの彼氏もイチコロ!?
近くでお祭りがあるといいですね。楽しそう~。
[ 2010/07/25 16:40 ] [ 編集 ]

あらあらいちちゃん、夏休み終わったら金髪になってたりして・・・(笑)
お祭り、いいですね~♪楽しそう。
お昼間は暑くてお出かけする気になりませんね。
浴衣が涼しげでいい感じですv-473
[ 2010/07/25 18:35 ] [ 編集 ]

どんぐりかぁさん

おにいさんは泊めてくれないと思います。
だって隣に彼女がいたから。。笑
[ 2010/07/26 12:05 ] [ 編集 ]

akkhmok さん

おとうさんはほーんとにめろめろです。
目が細くなりすぎてなくなっちゃいそうです笑
私は料理がどうも苦手なんですよー。
作るのは嫌いじゃないんですけどねー。
[ 2010/07/26 12:06 ] [ 編集 ]

mikiさん

住んでいるマンションの主催だったんです。
キューティーハニーとか流れてて全然お祭りの雰囲気じゃないところがなんともでした笑
[ 2010/07/26 12:24 ] [ 編集 ]

tamacomoさん

本当に暑いですね~
夕方からのお祭りでしたが、
だいぶ遅くなってからでないと家を出れませんでした。
地球が壊れてますね~
[ 2010/07/26 12:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momotarouko.blog3.fc2.com/tb.php/113-dea7817e











