

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ユニクロにて

072601.png

072602.png

072603.png

072604.png

0726051.png

0726061.png

0726071.png

072608.png

0726091.png

072610.png

072611.png

本当は、このカートが怖くて怖くてがちごちに固まってるいちの姿の画像たちでした。

---おまけ---

ご近所さんにパクチー頂いたので、我が家はベトナム祭り。

昨日はフォーを作って今日はナシゴレン作ってみました。

_DSC2268-1.jpg

じつは料理があまり得意でない私が作ったにしてはおいしーかも。

ご近所付き合いまったくしてない私が、

ご近所さんの誘いに乗ったのは、この本のせい。




ダライラマの教えでは、

他人に慈愛を持って接すること、他人に心を開くことこそが真の幸せなんだとか。。

パクチー貰わなかったら作らなかったベトナム、ご近所に感謝。ダライラマ万歳。

↓ユニクロ行ってみようかと思った方はポチッとね笑
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。
にほんブログ村

お手数ですがこっちにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ
関連記事

[ 2010/07/26 12:01 ] 日常 | TB(0) | CM(16)

カートが怖そうには見えませんねe-454
ん~ 言われてみれば一生懸命ichiかあさんにアイコンタクト送っていたのかな・・

ナシゴレン?美味しそう~e-446
料理が得意じゃない風には見えませんよ♪
[ 2010/07/26 13:00 ] [ 編集 ]

ユニクロのくだりは、カートが恐いichiちゃんだったんですね!
これもレンタルカートですか?
このカートうちが最近まで使ってたのと同じです。色も!
地面から低いからいつでも飛び出せそうですよね。
そんな感じが恐かったのかなぁ?と思ったり。

他人に心を開く=真の幸せですか。
なるほど。
私はおっぴろげすぎるので、
少しは閉めて魅力的にならねばと心がけてたり(笑)
[ 2010/07/26 13:40 ] [ 編集 ]

いちちゃんがカリスマ店員に!?と思ったら、怖かったんですね。でも本当に店頭に立ってたらバンバンTシャツ売れそう^^
ユニクロでワンちゃんと一緒にお買い物できるんですか~。
アジアン料理はなかなかレパートリーがないですが、ナシゴレンいいですね。夏っぽいです☆
[ 2010/07/26 15:47 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

イチちゃん用のカート購入されたのかな?って思いましたが、
ユニクロで貸し出しされていたのでしょうか^^

心を開く。。。
私はさらけ出しちゃうタイプなので控えめにした方がいいのかも?^^;
[ 2010/07/26 20:17 ] [ 編集 ]

カート買われたんですか?
ベルトもちゃんと付いていてイイですねー。
出雲にも買いたいけど、高いですもんね・・・
近所のおばあさん達が使ってるのと同じタイプなら安いかなー。

いちちゃんみたいな店員さんだったら、勧められるままに買ってしまいそうです。
[ 2010/07/26 21:35 ] [ 編集 ]

Ichiかあさん、こんばんは♪

私、ナシゴレン大好き。
これは、ほんと美味しそう。
(これも・・)
ユニクロも、わんこOKとは、
お店によって違うのかな。
イオンとかの中はだめですよね。

私も、カートほしい~。
だっこは、疲れるし。
毛皮は、夏暑すぎだし。

私、前回、匿名でコメントしてたんですね。
くるみままって、気がついてくれて
すごいです(笑)
キーワードは、ニキビダニ?
[ 2010/07/26 21:58 ] [ 編集 ]

ichiちゃんカートかってもらったの? ええなぁ^^
りーたんなんか チャリンコの前かごにクールマット敷いてはしってまっせーw
[ 2010/07/26 23:39 ] [ 編集 ]

いちちゃんいろんな所連れてってもらっていいですね~♪
ユニクロペットOKなとこもあるんですね、いいなぁ。
いちちゃんが店員さんだったらバンバン買っちゃう!!

ご近所つきあい、どこまでしていいのかって感じですよね。
うちは昨日お隣さんが早朝にうちの庭に土を盛ってて、ビックリしました(笑)田舎なので、そういうつきあいです。
[ 2010/07/27 07:08 ] [ 編集 ]

ハルチワさん

ガクガクに震えてました笑
ナシゴレン今日も作っちゃいました。
料理はなかなか上達しません。上手くなるコツはなんでしょうね。。
いつも考えてます。
[ 2010/07/27 12:29 ] [ 編集 ]

JIROままさん

このカートはレンタルです。
確かに地面から低いですよねー。最初に乗せたとき飛び降りちゃって、軽く首つりになりました。
すっごくびっくりしました汗
JIROままさんはおおっぴろげなんですか。
なんだかおしとやかそうだけど。。
それとこれは意味が違うか。。笑
[ 2010/07/27 12:31 ] [ 編集 ]

mikiさん

ワンコが本当にいらっしゃいませ!とか言ったら、私も買います。
週に2回は通っちゃうかも笑
ナシゴレンおいしいですね~。
しかしナンプラーっていちの耳の臭いがするんだけど、
気のせいでしょうか。。
[ 2010/07/27 12:32 ] [ 編集 ]

まろんさん

まろんさんもさらけ出しタイプでしたか!
なんだか上品で人間的な部分は出さなそう。。
というのは見かけだけで、
確かにブログでは、イラっとしたとか書いたりしてますもんね。
そんなサリーちゃんブログが好きです♪
カートはショッピングモールの貸し出しカートです。
ユニクロってワンコ入っていいのか不安になってきました。
今度確認してみます汗
[ 2010/07/27 12:35 ] [ 編集 ]

akkhmok さん

いえいえいちは徒歩派です。
近所しか出かけないし笑
カートってお高いんですね~。いつか必要になったらまた出費がかさみます。。
[ 2010/07/27 12:36 ] [ 編集 ]

くるみままさん

匿名でもすぐにわかりましたよ。
『Ichiかあさん』という書き出しはくるみままさんしかいません!
ナシゴレンはわれながら美味しかったです。
でもナンプラーがいちの耳の臭いで、気になります笑
食品があるところ以外はほとんど入れるショッピングモールの中のユニクロなんです。
そして、そのショッピングモールのカートです。
チワワんがカートにいっぱい乗ってたらかわいいですよね~
この日も5頭のチワワがカートに乗ってるの見かけました.
ワンコたちも楽しそう。
[ 2010/07/27 12:40 ] [ 編集 ]

どんぐりかぁさん

自転車にクールマット!!
なかなか素敵なアイデアですね~
うちもやってみようかな~
私もおしりにクールマット敷いて笑
[ 2010/07/27 12:41 ] [ 編集 ]

tamacomoさん

すごい!お隣が庭に土を盛るって。。
田舎は田舎のフレンドリーさがあるんでしょうね。
そういうのにも憧れるんですけどね。
温かいというか、孤独じゃないというか。。
馴れ馴れしいの嫌いじゃないです。
[ 2010/07/27 12:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momotarouko.blog3.fc2.com/tb.php/114-00b525e5











