

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レスキュー

デニムのつなぎスカートを買いました。

ichi_0589.jpg

前から見るとレスキューみたい。

『お嬢さん大丈夫ですか?僕が助けに来たからもう大丈夫♡』 by 伊藤英明

みたいなね。。。

お父さんの作品

IMG_11401.jpg

『レスキューいち』


以上です。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。
にほんブログ村

お手数ですがこっちにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ
関連記事

[ 2010/07/31 16:16 ] 写真 | TB(0) | CM(8)

衣装持ち~♪  黒に赤が映えますね^^ おし! いちちゃん水難救助に出発!!
[ 2010/07/31 20:05 ] [ 編集 ]

ほんと赤が映えてます。
女の子って感じでラブリーですv-298
伊藤英明も真っ先に助けたくなっちゃいますね!
[ 2010/07/31 22:36 ] [ 編集 ]

ほんとだ~、かなりがっちりベルトですね♪
海猿。。。じゃなくて、なんだろう?庭、犬?みたいな。
レスキューがんばって~v-354
[ 2010/08/01 09:16 ] [ 編集 ]

Ichiかあさん、こんにちは♪

Ichiちゃん、
ニキビダニの治療、完了して
良かったね。
きなこも、注射5回終わって、もう少し。
痛い検査しても、もういないんだけど
再発しないよう、念の為もう3回だって。

Ichiちゃん、すごいおしゃれ~
きなこ、未だに、お古でもらった
一枚だけ。
とりあえずは、夏は裸で
セクシーにすごそうかなあ>
(医療費すごくて、節約したいだけかも)
[ 2010/08/01 17:45 ] [ 編集 ]

くるみままさん

裸はセクシーだし涼しいし良いかもですね。
一番にはやっぱり節約♪
注射あと3回か。。我が事のように胸が痛みますね。
早く完治したいですね。
節約の為にも。。
[ 2010/08/02 13:11 ] [ 編集 ]

tamacomoさん

庭犬。。
そのままですね笑笑
かわいいと思って買ったのに残念です。。
[ 2010/08/02 13:12 ] [ 編集 ]

akkhmok さん

助ける側じゃなくて助けられる側なんですね。
いちもそのほうが嬉しいと思います笑
[ 2010/08/02 13:13 ] [ 編集 ]

どんぐりかぁさん

ブラタンは赤が似合うように思いますす。
救助犬ってなんだかかっこいい。。
泳げないけど。。

[ 2010/08/02 13:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momotarouko.blog3.fc2.com/tb.php/118-b963ba2e











