

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

魔法のトンネル

080201.png

うーん。女優かなー。

美貌の北川景子。

癒しの綾瀬はるかとかもいいなぁー。

それとか医者になって人の役に立つとか。

080202.png

待って~。

いちちゃんは何になりたいの?

080203.png

080204.png

080205.png

080206.png

080207.png

~いち劇場~(続く

夏休みの娘にPC占領されていて、なかなかPCにさわれない。

中1の夏休みといったら、部活やら勉強やらで大忙しのはずなのに。。

このままネット中毒になっちゃって秋葉原殺傷事件的なことになっちゃうんじゃないかととても心配。

心配しすぎ?親とはそういうものなんですよね。(私だけかな笑

ほんと子育は心配ごとが尽きません。

おかげで、コメントへのお返事が遅れたりしていてすみません。

必ずお返事いたします。

お忙しい中いつもコメントくださる皆様にとっても感謝しています。

ありがとうございます。

↓魔法のトンンルくぐり抜けてみたいかもって思った方は、ポチッとね♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。
にほんブログ村

お手数ですがこっちにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ
関連記事

[ 2010/08/02 10:04 ] 散歩 | TB(0) | CM(14)

わ~!おもしろそうなトンネル!近所にこういう公園があったらいいなぁ。
ほのぼのとしたいちちゃんとichiかあさんの会話がいいですね。幸せをおすそわけしてもらった気分です♪
中学生って一番難しいお年頃なのかなぁ?
わたしが中学生のときは夏休みといえばタッチの再放送を見てたっけ・・・。自分の頃より今の子は大人な気がします;
[ 2010/08/02 10:54 ] [ 編集 ]

mikiさん

目の前のちいさな公園なんです。いちがいなかったらこのトンネルがあることもずーっと気付かなかったと思います。ワンコがいると視点が変わりますね。
今時の中学生って昔とは違いますね。
情報量が多すぎなせいのような気がしますね~。
[ 2010/08/02 13:09 ] [ 編集 ]

すごく素敵なおかあさんと、イチちゃんのお願いですね~(*´∇`*)
その願いは一生続くでしょうね♪
うちの近くにもそんな素敵なトンネルあるといいな~( ´艸`)ムププ
[ 2010/08/02 21:12 ] [ 編集 ]

ichiちゃん、トンネルくぐれるなんて勇敢ー!

なりたいもの・・。あー、やっぱりichiかあさんと一緒だなー。
今のまま、おかあさん!(マジ
ichiちゃんとの会話にすっごく癒されましたーー。
モカも我が家のチワワがいいって思っててくれるとよいけど・・。
ここが一番心配・・v-356さっきも爪切りで格闘したばかりで。
爪切りしないお家がいい。とか思ってそうだ(笑
[ 2010/08/02 22:06 ] [ 編集 ]

トンネルくぐりぬけたら・・・良いお話でしたァ★
二人でお話しながら歩く姿もほっこりです!
お嬢さん夏休みなんですね。
PC占領かぁ~
自分の子供の時と今が全く違ってて、どうしていいかわからないですよね。
子供はいませんが心配な気持ちわかる気がします。
とりあえずマンガでも与えてみるのはどうでしょうか?
ダメ?(笑)
私、中学生の時はマンガと小説ばっかり読んでました。
[ 2010/08/02 22:55 ] [ 編集 ]

なんか癒される記事でした~。
でも、親子っていうよりラブラブな恋人同士って感じv-344

写真を見ていると、お散歩に適した環境ですねー。
いちちゃんのお散歩姿も、堂々としたものですねv-425
[ 2010/08/03 01:10 ] [ 編集 ]

素敵な記事でした~e-51
トンネル覗くと、こんな不思議なアングルがあったんですね!

後、いちちゃんニキビダニの完治おめでとう!頑張ったね!

うちも夏休みに入って昼間は娘が居るし、夜は息子にe-337取られるし、のんびり更新です!
でも、空いた時間に皆さんにお邪魔すると顔がほころびますe-454
[ 2010/08/03 12:18 ] [ 編集 ]

Ichiかあさん、こんにちは♪

今日は、暗いわたしを、また笑顔にしてくれました。
Ichiちゃんと、かあさんの気持ちが
一つになったね。
Ichiちゃんが、きなこのお姉さんに
なりたいって言ってくれたらよかったけど・・

なんで?

だってあのうち、ぜんぜんしつけが厳しくないから
のんびりできそう。
ままさんも、うだうだだしー。

いつでもおいで。
待ってるよ。
[ 2010/08/03 12:37 ] [ 編集 ]

ぎんちゃんさん

宮崎にもたくさんありそうですね。魔法のトンネル
ほんと一生続いたらいいですね~。
[ 2010/08/03 20:50 ] [ 編集 ]

3636さん

爪切りのないうちが確かにワンコが選ぶうち人気NO1かもしれませんね。
あと、うちの場合は、フードがカリカリじゃない家も人気かもです。
今の自分になりたいという3636さんは幸せなんですね。
うちもそうだけど笑
[ 2010/08/03 20:53 ] [ 編集 ]

JIROままさん

小説!!
素敵な中学生ですね。娘に読んでほしい!
何度言ってもちっとも聞いてくれません。
ちなみに娘はアニメおたくでもあります。
なので漫画も手放せません。
そういえばいま幻夜読んでます。おもしろいです。
[ 2010/08/03 20:54 ] [ 編集 ]

akkhmok さん

小さい公園は多いんですけどね。
それ以外はアスファルトばかりで。。
河原が欲しいです。川沿いの道に憧れます。
出雲ちゃんがいつもお散歩されているような道があったらなぁ。
[ 2010/08/03 20:57 ] [ 編集 ]

ハルチワさん

やっぱり中学生ってパソコンするんですね。
うちの子も普通なのかな。
トンネルの画像撮ってみたら、なんだか不思議に撮れたので載せてみました♪
ニキビダニ治りました。ありがとうございます。
[ 2010/08/03 20:58 ] [ 編集 ]

くるみままさん

くるみままさん。
辛い時に、楽しいコメントありがとうございます。
いちじゃなくて私がくるみままさんちのチワワになります♪
そしていつもおいしいごちそうのでるカフェに連れて行ってもらったり、
新鮮でおいしいぶどうなんかを食べたりしたいです♪
見かけ人間のおばさんだけど、ブラタンロンチーなんですよ私。
[ 2010/08/03 21:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momotarouko.blog3.fc2.com/tb.php/119-9c5a4f55











