

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初めての桜

5回目のお散歩。

今日は家を出るとすぐキャリーバッグから身を乗り出して、いつもと違う様子。。

桜ばぁぁん。

DSCF2215.jpg

きれい!きれい!

DSCF2218s.jpeg

は、、鼻水でてますよ。ichiさん。。

桜に勇気づけられたichi 今日はキャリーバックから外に出れるかな。

DSCF2224.jpg

がんばれ!がんばれ!

DSCF2226a.jpeg

がんばれ!がんばれ!

DSCF2235.jpg

がんばれ!がんばれ!

DSCF2230.jpg

もすこし、がんばれ!

DSCF2233.jpg

おぉーいいこいいこ!

DSCF2229.jpg

渋い!
今日はだいぶ大人になったichi でした。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。
にほんブログ村
関連記事

[ 2010/04/06 17:25 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

Ichiかあさん、こんにちは♪
 
Ichiちゃん、生まれて始めての桜は
きれいだったですか?
おかあさんのお膝で安心しきってる姿は
天使ですね。
これから、どんどん暖かくなって
お散歩いっぱい行けるといいね。

日本ブログ村のランキングに、もう写真が使えるなんて
すごいです(*^0^*)
[ 2010/04/06 18:09 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

くるみままさん

こんにちは!
お散歩が気持ちの良い季節ですねー。
ブログ村の写真はみようみまねでやってみました。
そんなに難しくなかったですよー♪♪

[ 2010/04/07 15:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momotarouko.blog3.fc2.com/tb.php/12-0f66429a











