

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お洒落とセンス

小中学校時代の友人の家の新築祝いに行きました。

ひろーーい。リビングだけで35畳だって。

_DSC2403-2.jpg

そんでもってあらゆるところがお洒落すぎ。

彼女がデザインしたんだって。

_DSC2379-2.jpg

_DSC2384.png

_DSC2385-2.jpg

_DSC2387-2.jpg

_DSC2395.png

_DSC2401-2.jpg

_DSC2402.png

_DSC2405-2.jpg

_DSC2407.png

_DSC2408.png
子供達がかわいすぎーーー。

どこにカメラ向けても絵になりすぎー。

友人は学生の時から図工とかで先生に誉められてたけど、

そういうお洒落なセンスってどこで磨かれるのかしら。

同じ埼玉に生まれ、同じ埼玉で育ち、同じ部活動で、

同じ先輩にいびられてたってのに!

いやーすごひー。

まるでお洒落な雑誌から抜け出したみたい。

いんや、私がお洒落な世界に飛び込んだみたい。

さらには私がお洒落になった気持ちまでしてきたし。

おもわず写真いっぱいいっぱい撮りました。NEX-3も喜んでるね。

興奮さめやらぬ状態で、家に帰り。。

マンションの扉を開けると。。。

フローリングにいちのおしっこがおっきな水たまりを作っており、

体操着の娘に、だらーんと腹みせたチワワ。

080301.png

080302.png

お姉ちゃん!
いちのしっこ片付けてよね!

080303.png

一瞬で現実に引き戻されましたとさ。

お洒落とかほど遠いけれど、これが私の愛すべき家族だし。

↓なんだかんだいって自分ちがいちばんって思ったらポチッとね。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。
にほんブログ村

お手数ですがこっちにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ
関連記事

[ 2010/08/03 17:56 ] 日常 | TB(0) | CM(12)

まぁ~!凄い!!
リビングが35畳もあるんですか。。
瞬間に思いついたのはサリーを走らせてあげたら喜ぶかな?
でした(笑)
広々して羨ましいけれど…きっとお掃除も大変ですよ~
(↑これって負け惜しみ?(笑))
やっぱり家が一番!
My Sweet Home♪ですよね(^_-)
[ 2010/08/03 18:21 ] [ 編集 ]

まろんさん

私も思いました!
このフローリングならいちが滑らないで思い切り走れるな~とか笑
確かに掃除が大変だって言ってました。
2時間はゆうにかかるそうです。
一生毎日2時間掃除。。そう思ったら我が家が愛しいです笑
[ 2010/08/03 20:08 ] [ 編集 ]

35畳...
想像もできません!
確かにお掃除大変だろうなぁ~

いちちゃんのくつろぎっぷりが最高ですv-21
私から見たらichiかあさんのお家も十分オシャレですよー。
いちちゃんにとってもくつろげる愛しい我が家なんでしょうね♪
[ 2010/08/03 20:17 ] [ 編集 ]

本当、どこを撮ってもお洒落なお家は絵になりますねぇ~☆☆
貧乏人の発想なんですけど、35畳のリビングはエアコン効くんでしょうか??憧れるんですけど、広いと寒い!暑い!のかなぁ~って(笑)
そうそう!
私も、奇跡のリンゴ読みました!
ナイスタイミングで、海老蔵氏の披露宴メニューに木村さんのリンゴ使われてました。これかぁ~って☆
すごい食べてみたいけど、普通の人が食べることできるのかなぁ。。。
あとですね、私も結構アニメ好きなのでお嬢さんと気が合うかも☆
リボーンはまだ見てないんですけどね(笑)前にブログに書いてありましたよね??
[ 2010/08/03 22:41 ] [ 編集 ]

よその家ってステキに見えるけど、やっぱり我が家が一番ですよね~。
いちちゃん、おっぴろげ~でお昼寝ですか?かわい~v-410

寝冷えしないようにね♪
[ 2010/08/04 08:12 ] [ 編集 ]

35畳!広い~!!しかもエアコンが業務用ついてますね。ファブリックも素敵☆ ワンコグッズを買いあさってばかりじゃなくて、インテリアにもちょっとまわしたいです。
いちちゃんのあの体勢…。しかもおねえちゃんの上に。すごく和みます^^
いや~、かわいいなぁ。
[ 2010/08/04 12:14 ] [ 編集 ]

Ichiかあさん、こんにちは♪

現実すぎて、ごめん。
お友達の、ご主人の職業は何ですか?

こんな生活もあるんですね。(ため息)
今は、チビクリが生きててくれるだけで
幸せですけど・・・
[ 2010/08/04 16:13 ] [ 編集 ]

akkhmok さん

もう体育館並みですよ。35畳!
うちはお洒落の前に部屋を清潔に保つので精一杯の段階です。。汗
いちは散らかってた方が遊べて楽しいかもしれません。
[ 2010/08/05 12:37 ] [ 編集 ]

JIROままさん

エアコンほんとね。電気代すごそうですね。
海老蔵さんちもあのりんごを!!
私も食べてみたいです。
普通の人にもりんごを!!笑
娘はいつも言ってます。アニメ好きなおかあさんだったら良かったのに。。って。。
JIROままさんなら気が合うかもしれませんね♪
[ 2010/08/05 12:39 ] [ 編集 ]

tamacomoさん

寝冷えしてお腹壊しちゃいそうな寝かたですねー。
暑いのかな。娘とくっついてると。。
ほんと我が家がいちばん。こじんまりが最高です笑
[ 2010/08/05 12:41 ] [ 編集 ]

mikiさん

mikiさんちも素敵ですよね~。
実物見たら興奮が止まらないと思います笑
虎太郎ちゃんに会えただけでも、興奮するけど。
[ 2010/08/05 12:42 ] [ 編集 ]

くるみままさん

お父さんが建設会社で、そのお仕事を手伝ってます。
作業着に手ぬぐいでお昼に帰ってきましたよー。
パパパワーですねー。
チビクリちゃん退院おめでとうです★
[ 2010/08/05 12:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momotarouko.blog3.fc2.com/tb.php/120-93ccb1ea











