

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

可愛いのは子犬のときだけ?

中学1年の姪が、いちをお散歩に連れて行ってくれました。

同じく中学1年のうちの娘はいちを散歩に連れて行ったことがない!ひどいー。

いちが家族以外になついてるのは、この姪だけ。

んでも中学生ライフを満喫している姪は忙しく、いちが会えたのは3ヶ月ぶりぐらいかな。

学校が楽しくて仕方ないって言う姪は、10代の女の子特有の輝きを振りまいて
キラッキラしてる。

いちがこんなぶりっ子した顔を見たのは初めてだわ。
お父さんに見せるのとはまた違った顔。

080501.png

080502.png

080503.png

080504.png

080505.png

そして散歩中

080506.png

そして散歩終了

080507.png

080508.png

080509.png

えーーーー!

~いち劇場~(続く)

うちの娘とは対照的すぎる姪。

この後、うちに寄った娘と姪の会話。

姪『もうね、学校のコ全員友達だよ~』

娘『ネットに友達42人も出来たよ~すごくない?』

面白いけど。。

なんだかせつない。。

↓大人になったって変わらずワンコは可愛いよ!と思ったらポチッとね。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。
にほんブログ村

お手数ですがこっちにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ

関連記事

[ 2010/08/05 14:30 ] 散歩 | TB(0) | CM(16)

いちちゃん、おねえちゃんとお散歩よかったねe-68
いちちゃんのぶりっこ顔かわいすぎるぅ~e-455
モフモフしたぁ~いe-266
うちのチロルもね、このぶりっこ顔するんですよぉ。
たま~に来る彼氏に・・・たま~に来るね。
私には一切見せません。
[ 2010/08/05 16:54 ] [ 編集 ]

Ichiかあさん、こんにちは♪

Ichiちゃんのぶりっこ
かわいい~
やっぱり、家族以外にみせる顔ってあるんだね。
今の中一って、大人っぽいですね。
半年前まで、ランドセル背負ってたなんて
信じられないです。

娘さんは、娘さんの良さがありますよ。
私も、一人っ子の大事な箱入り娘でした。(うん十年前)
[ 2010/08/05 18:30 ] [ 編集 ]

キラキラお姉ちゃんとお散歩、楽しそうでしたね♪
耳を後ろにぴよ~んって倒してるのって、きっとうれしいんでしょうね。
耳が倒れてるときの顔が大好きなんですけど、虎太郎はおっとが帰ってきたときによくするんですよね(ジェラシー)
中1コンビ、同じ年でも個性が出ますね。ワンちゃんも同じことが言えるかな。今時の中学生のリアル会話、おもしろいですね^^
[ 2010/08/05 19:01 ] [ 編集 ]

おねえちゃんとお散歩うれしそうだねえ
そして最後のおちが カリカリフードたべないって・・・・
わらっちゃったわw
[ 2010/08/05 21:12 ] [ 編集 ]

や~っぱりカリカリがイヤなんですね(大笑)
いつもと違う感じのモジモジないちちゃん、
すごくカワイイですっv-344

ウチの出雲は家族以外では、時々ウチに来る私の親友と
なぜか病院の院長先生を見ると、ものすごーく喜びます。
ツボが分かりません・・・v-403
[ 2010/08/06 02:35 ] [ 編集 ]

イチちゃん、お姉ちゃんに会えて嬉しそう♪
こうして懐いてくれるとお姉ちゃんも喜びますね^^

娘さんもネットとリアルと両方で沢山お友達が出来ますように(*^^*)
[ 2010/08/06 10:23 ] [ 編集 ]

こんにちは☆
おとうさんの時の顔とはまた違って、ichiちゃんかわいいオーラ出てますね~☆
しかも姪っ子ちゃん本当にキラキラ輝いてそうで、見ててまぶしかった~~☆☆☆
いいなぁ~中学生かぁ~~
これから楽しいこといっぱいだなぁ~~
お姉ちゃんもネットに友達42人ってある意味スゴイ(笑)
友達作るって結構難しいですよね。
[ 2010/08/06 12:37 ] [ 編集 ]

いちちゃん、いろんな表情できるんですね~♪カワイイv-344
犬好きな人がわかる、とかやっぱりワンちゃんて人見てるんですかね??
ちっちゃいのにすご~い!

きっともっと大きくなってもお姉ちゃんはお散歩に行ってくれるよ~♪
安心して大きくなってねv-410
うちもカリカリ嫌がるので、面倒だけどふやかしてあげてます。。。
[ 2010/08/07 11:57 ] [ 編集 ]

merryさん

もしかして、
たまに会えた人用の顔なんですかね。
たまにならたまになほどするお顔なんですよ。
毎日会ってるmerryさんのことは大好きだけどよそ行き顔はみせてくれないんですね。笑
[ 2010/08/07 17:21 ] [ 編集 ]

くるみままさん

くるみままさん箱入り娘だったんですね。
そんなオーラしてますよ。うん。
最近の中学生は大人ですね。
もちろん外見だけですけど笑
[ 2010/08/07 17:22 ] [ 編集 ]

mikiさん

うちも家族が帰って来ると耳を倒します。
んでも今回のこの顔はさらに、おでこのカワまで伸ばして耳を倒してるような。
スーパー耳倒しになってたんで笑えました。
同じ中1でもほんと違います。
ずっと一緒に毎日一緒に遊んでた仲なのに。。
[ 2010/08/07 17:24 ] [ 編集 ]

どんぐりかぁさん

笑ってもらえて嬉しいです。
フード食べないのはほんと困りますけど。。
[ 2010/08/07 17:25 ] [ 編集 ]

akkhmok さん

あはは、院長先生って。。どんなツボなんでしょう。
おもしろい出雲ちゃん。
[ 2010/08/07 17:26 ] [ 編集 ]

まろんさん

ほんとリアルでお友達を!!!
切に願います笑
[ 2010/08/07 17:26 ] [ 編集 ]

JIROままさん

ほんと楽しいことだらけで羨ましいですね。
でも、今勉強しないと恐ろしい事になるよ!
とか親の目線だとそんなことばかり考えちゃいます笑
娘のネット友達は45人に増えたそうです。笑
[ 2010/08/07 17:28 ] [ 編集 ]

tamacomoさん

ワンコはほんと見てますね。
同じいぬ好きな人でも機嫌がいいとか悪いとか。。
具合が悪いとかもわかるような気がしちゃいます。
うちはふやかすとますます食べないんですよね。。困った困った。
[ 2010/08/07 17:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momotarouko.blog3.fc2.com/tb.php/122-efbb5f79











