

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

忠犬いち公

週末はお父さんにずーっと抱っこしてもらってる。

トイレ以外はずーっと。

さすがに腕やらお尻やらが疲れるだろうに。

お父さんの忍耐力もすごいものだと思うけど、いちの甘えたい欲求もそうとうのもの。

『ちょっとはひとりで居たいわぁ~』

とかならないのかね。

感心するほどべったりした土日が終った月曜日。

いちは寂しくてたまりません。

081001.png

081002.png

081003.png

081004.png

リビングにどんよりした空気充満。

081005.png

081006.png

シャワー終了

081007.png

081008.png

ブロー開始

081009.png

081010.png

ブロー終了

081011.png

081013.png

081012.png

何をしてても上の空。ただただお父さんを待っている。

外で働いているワンコオーナーの皆さん、ワンコはこんなふうにあなたの帰りを待っている。。かも。。

いち劇場(続く)

いちはほんとに表情豊かで、がっかりな時はそのまんまがっかり顔。わらっちゃうほど。

こないだ映画の『HACHI』みたけど、あのワンコはご主人様にしっぽ振って駆寄っても顔は笑ったりしてなかったなー。

さすがに笑顔の演技は難しいか。

他のワンコはどうなのかなー。

↓今日はワンコのために早めに帰ろう♪ってかたはポチッとね。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。
にほんブログ村

お手数ですがこっちにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ
関連記事

[ 2010/08/10 13:37 ] 日常 | TB(0) | CM(18)

いちちゃんは特に表情が豊かですよね^^
こんなに愛されちゃって、おとうさんはたまらんですね。
平日の会えない時間分、週末に爆発!って感じなのかな。

チェックのシャツかわいい~!あと風呂あがりの毛がポワポワしてるいちちゃんも☆
[ 2010/08/10 16:25 ] [ 編集 ]

がっかり顔かぁ。愛くるしいじゃないですか~(笑)
ハルは寂しそ~な哀れな顔するんですよね、全くオーラ無しの。

夏休みは殆どサークルから出ている生活なので、新学期はどうなるのかな~
[ 2010/08/10 17:01 ] [ 編集 ]

これは・・・お父さんメロメロになっちゃいますよー。
仕事なんてしてられない、ソワソワソワ・・・みたいな。
出雲もこんな風に思ってくれてたらいいなぁ~。
今日は生後半年なんですが・・・私、今日は仕事でお泊りだったりします。
あーあ。

シャツ、かわいいですねー。
黒い毛だと、どんな色も映えるからうらやましいです。
[ 2010/08/10 18:01 ] [ 編集 ]

いちちゃんに慕われるお父さん…めちゃくちゃ羨ましいです。
麻呂は前日までベタベタしていた相手が突然いなくなっても割と平気です。
出て行ってしばらくは玄関で座り込んでますが、諦めも早くて^^;
パピヨンのおじいさん犬のほうが、長期連休明けにケロケロピーピーになるほど寂しがります。

それにしてもいちちゃんの表情…哀愁漂いまくりですねw
[ 2010/08/10 19:31 ] [ 編集 ]

イチちゃん、パパさんが大好きなんですね^^
一日中抱っこだなんて~~
サリーは抱っこが好きじゃないので、滅多に抱っこはさせてくれません^^;
うちは二人揃っていることが少ないので、興奮しちゃうことが多いです。。
それにしてもイチちゃんは本当に表情豊かで可愛いですね(*^^*)
[ 2010/08/10 20:14 ] [ 編集 ]

いちちゃん お父さんが大好きなんだね^^ こんな寂しそうに待っていてくれるの知ったら 仕事終わったらまっすぐ帰っちゃうよね
っていいながら 仕事の後 つい甘いものをお友達と食べに行ってしまうどんぐりかぁさんはなんでしょう?w
[ 2010/08/10 20:41 ] [ 編集 ]

いちちゃ~ん♪お父さんもうすぐ夏休みかなぁ??
ものすごく大好きなんですねv-351うふふ。
ほんと、表情が豊かでうらやましいなぁ。
でも、今日は思わずどろぼう口をチェックしてしまいましたよ(笑)
確かに似てますね・・・。

さいごのく~っに萌え~です♪
[ 2010/08/10 23:25 ] [ 編集 ]

Ichiかあさん、こんばんは♪

おとうさん、やさしすぎる~。
Ichiかあさんは、さいたまで
一番しあわせな、おかあさんだね。
やさしいご主人と、かわいい娘さんと
かわいいIchiちゃんと、7箇所の花火がみえる、おうちと
え~っと、お料理が、上手で
ケーキが美味しく焼けて、
え~っと、え~っと
とにかく、すごいしあわせなおかあさんです。

羨ましい・・・
私は、あいちで何番目だろう。
あいちの人口って何人だっけ。
[ 2010/08/10 23:30 ] [ 編集 ]

こんばんは

いちちゃん、女優になれますー♪
絵に描いたようなガッカリ顔がとっても可愛いですネ
いちちゃんほどの表情は、ハチ公にもソフトバンクのお父さんにも、きっと無理!(´∀`)
[ 2010/08/11 00:02 ] [ 編集 ]

mikiさん

愛しすぎて平日が辛いみたいです笑
優しいのも罪ですよね。。
[ 2010/08/11 13:24 ] [ 編集 ]

ハルチワさん

ワンコの寂しい顔はせつなくなりますね。
夏休みが終って子供達がいなくなるとハルちゃんも寂しくなるかもしれませんね~。
おねえちゃんたちの帰りを首を長くして待つのかな。
ワンコは待つのが仕事なのかも。
[ 2010/08/11 13:27 ] [ 編集 ]

akkhmok さん

生後半年おめでとうございます。
お仕事で帰れないのは残念ですね。
でも、充実した仕事されてるのカッコいいです。
ほーんと素敵♪
お仕事忙しいのに、ちゃんと出雲ちゃんを大切にされてるところもまた素敵です。

出雲ちゃんのレインコートすっごい似合ってます。
いちは、黄色とかが似合わない気がします。
[ 2010/08/11 13:29 ] [ 編集 ]

Canonさん

玄関で座り込むなんてかわいすぎですね。。
お出かけしたくなくなっちゃいますねえ。
我が家は主人が出かける時、
皆の目が離れたのを良い事に、
ここぞとばかりに普段は入れない部屋でいたずらします。
注目されたいのかな。
[ 2010/08/11 13:32 ] [ 編集 ]

まろんさん

そういえば以前お会いしたときもそうでしたもんね。
ワンコは抱っこが大好きな生き物っていちと一緒にいると思い込んでしまうけど、
改めて考えると、
違う子もいるんですね。
それをふまえていちは、度を超えた甘えん坊だな~と再認識。
うちの子も用水路にばしゃばしゃ入るほどの豪快さが欲しいです
もっと人生楽しんで欲しいなぁ。
[ 2010/08/11 13:35 ] [ 編集 ]

どんぐりかぁさん

あはは、ついつい寄り道。
気持ち分かります。
ワンコも好きだけど、甘いものも好きだし、友達とのおしゃべりも楽しいし笑
[ 2010/08/11 13:36 ] [ 編集 ]

tamacomoさん

ブラタンは泥棒口タイプは1割ぐらいかな~って思ってますけどどうでしょう。
貴重な泥棒口ブラタン仲間ですね。
ほんと口の周りのよごれっぷりが愛しかったっりします。
[ 2010/08/11 13:38 ] [ 編集 ]

くるみままさん

あはは。
ハートをぐっと掴むコメントありがとうございます。
ほんとコメント上手♪
くるみままさんはあいちで1番幸せですよ。
かわいいチワワンに囲まれて。カフェ巡り三昧♪
私はもうずーっと外食してないな~。
[ 2010/08/11 13:40 ] [ 編集 ]

mipoさん

そういえば、ソフトバンクのお父さんの演技も無表情ですね。
いつも家族といるのにあんまり嬉しそうじゃない。。笑
[ 2010/08/11 13:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momotarouko.blog3.fc2.com/tb.php/125-d89a7869











