

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

合掌犬

お掃除中はいつも、いちは掃除機が怖いのでゲージで休んでる。

ひとり掃除機をかけながら、

なにげなく見たテレビの画面にワンコが。。

合掌犬。なんてかわいいの。ななんてかわいいのかしらぁぁ!!

081101.png

『か、かわいぃ!!』

思わずひとりごと。。

がさごぞー。部屋の隅に突然反応するものあり。

081102.png

081103.png

呼んでないよー。

081104.png

きゃはーーかわいい。。

081105.png

呼んでないって!もしかして自分の名前を『かわいい』だと思ってる?

081106.png

ミドルネーム。。欧米かっての。

違うよーほらテレビ観て!合掌するワンコ。ロンチー。かわいいくて賢い!

081107.png

081108.png

081109.png

081110.png


他人の悪口とか良くないよ!

081111.png

あの子もかわいいけど、いちがさいたま一に決まってるじゃん!

081112.png

081113.png

081114.png

あの子の住まいはさいたまじゃないことをいちは知らない。。。

いち劇場(続く)

いちは『かわいい』の言葉に過剰反応する。自意識過剰だよー。って思うけど、

実は、いちを散歩中すれ違い様に『かわいい~』なんて聞こえて来ると、

いちのことじゃないかと、笑顔で振り返ってしまう私なのだけど。

↓合掌犬ブログはこちら
『合掌犬コナンの南無南無』

ちなみに住まいは沖縄らしい。

↓合掌犬もかわいいけどうちの子が一番かわいいって方はポチとね♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。
にほんブログ村

お手数ですがこっちにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ
関連記事

[ 2010/08/11 12:56 ] 日常 | TB(0) | CM(18)

いちちゃん、たまたま撮れた表情じゃなくて本当に甘えんぼさんなんでしょ?
可愛すぎるキャラですね♪上手く出来てるなぁ~

この「いち劇場」は一日一回見ないと眠れませんね!
あっ ラグが変わってる!e-317


[ 2010/08/11 13:49 ] [ 編集 ]

あー!
私も今朝見てました、合掌犬!!
器用に合掌してましたよね~(笑)

イチちゃんはさいたま一可愛いですよ(*^^*)
[ 2010/08/11 14:00 ] [ 編集 ]

合掌犬知ってます~!おんなじブラタンですよね。
甘えん坊いちちゃんもかわいいいけど、私はやさぐれてるいちちゃんも好きだったりする笑
虎太郎も「かわいい」って言われようとわざわざ道行く人に愛想振りまき寄って行くんですよね。わかってやってるんじゃないかと思います;
[ 2010/08/11 14:22 ] [ 編集 ]

やさぐれいちちゃん、かわいすぎますv-20
ミドルネーム・・・いいかも!

いちちゃんは「イイ子!」じゃなくて「かわいいっv-344」って誉めたら
きっとトレーニングもばっちりですね♪
[ 2010/08/11 15:47 ] [ 編集 ]

さいたま一かわいいIchiかあさん、こんにちは♪

これだと、さいたま一は
Ichiちゃんの方か、かあさんの方か
わかんないね。
おとうさんに
好きなほう、選んでもらってね(笑)

合掌犬、知ってるよ。
こんな賢いわんこ、一家に1ちわほしいわあ。
コメント終わり。
[ 2010/08/11 18:26 ] [ 編集 ]

そうだよね どの子も飼い主さんからしたら「うちの子一番^^」だねえ
すべてのワンコがみーんなそうだといいのになぁ
さっき他のブログで殺処分されるワンコの悲しい顔をみたので 特にそう思います  今ってわが子でも親に殺される時代・・・・
縁あって我が家にきたワンコだけでも責任もって幸せにしてあげたいわ
[ 2010/08/11 20:34 ] [ 編集 ]

合掌犬、すごい!!初めて見ました。
「ちょうだい、ちょうだい」って動かす子はいますよね。
さいたま一かわいいichiちゃんも、何か個性のある特技を今から
生み出すかもしれませんね☆
楽しみーーー

すみません、当分コメント書けないかもです。。。
でも、毎日見にくると思います☆
[ 2010/08/11 21:00 ] [ 編集 ]

わ~見事な合掌ですね!
うちも「可愛い!」って言葉に過剰反応します。
可愛い=自分って思ってるらしい。
いちちゃんと同じだ~♪
やさぐれいちちゃんお気に入りです。
[ 2010/08/11 23:12 ] [ 編集 ]

やっぱりかわいいって一番多く言っちゃってるんですかね~、無意識に。

うちのマップもモモちゃんに「かわい~」って言ってると「あたしは??
あたしは??ほれほれ」と間に割って入ってきます。

夫がマップにかわいいを連発してると、「ほれほれ、私は?」と密かに
思っている自分がいます・・・(悲)

[ 2010/08/12 10:30 ] [ 編集 ]

ハルチワさん

心の底から甘えん坊で心の底から臆病ですね。
一日1回ですか。嬉しいなぁ。
ラグ洗えるものに替えました♪
[ 2010/08/12 15:36 ] [ 編集 ]

まろんさん

サリーちゃんもさいたまでしたね。
さいたま一かわいい2頭ということで。。笑
[ 2010/08/12 15:36 ] [ 編集 ]

mikiさん

虎太郎ちゃんの散歩とすれ違いたいです。
愛想振りまかれたい!
やさぐれいちですか。。
お父さんにはいまいち不評なんです。
そんなに性格悪くないよ!って庇うんですよ。
親ばかめ。。笑
[ 2010/08/12 15:38 ] [ 編集 ]

akkhmok さん

なるほど。
かわいい!ってトレーニングしてみたいと思います。
ちっとも言うこと聞いてくれないのはそのせいだたのかな笑
[ 2010/08/12 15:39 ] [ 編集 ]

くるみままさん

あはは、お父さんはいちを選ぶから私はさいたま2ですねー。
合掌犬かわいいですよね。
賢くなくっていいから、
人なつこいワンコが欲しいです。
[ 2010/08/12 15:40 ] [ 編集 ]

どんぐりかぁさん

殺処分。。ワンコは頭が良いので、いろんなことわかってるんでしょうね。
かわいそう。
うちのこ一番なワンコはほんと幸せですよね。
子供に親が殺されるケースも最近多いですよね。
みんなが幸せになれますように。
[ 2010/08/12 15:42 ] [ 編集 ]

JIROままさん

大変な状況のなかコメントありがとうございます。
早くPC復活すると良いですね♪
[ 2010/08/12 15:43 ] [ 編集 ]

kaoさん

ミドルネームがかわいいって子
多いですね。
やさぐれいち人気なの意外です笑
[ 2010/08/12 15:44 ] [ 編集 ]

tamacomoさん

あはは。私も思います。
主人がいちのことかわいいって言ってる時、
私は?って声に出したりして、痛い感じな空気が流れたりしてますよ。
[ 2010/08/12 15:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momotarouko.blog3.fc2.com/tb.php/126-642ffd4c











