

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7ヶ月と12日おめでとう!

今日でめでたくいちも7ヶ月と12日を迎えることが出来た。

そんな中途半端な今日という日に、生い立ちから振り返ってみようと思う。

この子がおかあさん。
mama.png

この子がおとうさん。
papa.jpg

全然似てない!毛がもっさもっさだわ~。

2010年1月4日誕生

生後2日
2day.jpg

どの肉かたまりがいちかは判別不可能笑

生後1ヶ月
ネットでブラックタンロンチーの女の子を探して探して探してて、やっとかわいい子見つけた!

この画像がいちとの出会い。左の子がいち。

1month1.png

左の子がいち。

1month2.png



さっそく翌日ブリーダーさん宅へクルマを飛ばす。

生後2ヶ月と11日
そしてご対面。
081603.png

家に戻りこの動画をお父さんとお姉ちゃんに見せる。
(注意:私のキモい声が入ってます。


かわいーーーー。欲しいーーー。

ってんで、お迎えする事に決定!

生後3ヶ月
初めてのシャワー
081604.png

生後4ヶ月
女の子らしくなってきた。
081605.png

生後5ヶ月
お外でも楽しく遊べるようになった。
081606.png

生後6ヶ月
この世で一番お父さんが好き。
081607.png

生後7ヶ月
耳の毛がやっと生えてきた。
ichi_0695.png

そして。。

2011年
イトーヨーカドー前公園にてスカウトされ、日本テレビ系恋愛トーク番組『恋のから騒ぎ』に出演。

2012年
フジテレビ系情報番組『めざましどようび』のお天気キャスターを務める。

2013年
日本テレビ系ニュース番組『NEWS ZERO』のサブキャスター(月~木曜担当)を務める。

2014年
家族旅行で渡米した際、ジョニー・デップと電撃的な出会いを果たし入籍。

翌年都内で挙式と結婚披露宴を行う。

家族をハリウッドに呼び寄せ、何不自由ない暮らしを送る。

かもね。。。

↓愛しのワンコこのまますくすく育ってねって方はポチッとね。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。
にほんブログ村

お手数ですがこっちにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ




毎日スーパーに並ぶ牛肉、その牛がどんな風に殺されているか。
動物園の猿山の猿が増えないのは、間引きされてるから。
そんなの知らなかったヨ!が書かれてる。
一読の価値あり。
関連記事

[ 2010/08/16 11:00 ] 日常 | TB(0) | CM(24)

2ヶ月の動くいちちゃん、めっちゃかわええ~~!!ありゃ、連れて帰っちゃいますね^^ ちっちゃい頃に動画をもっと撮っておくべきだった…。
パピー時代は1ヶ月単位でも変化の幅がすごく大きいですよね。そして早い!
いちちゃんのライフプランが壮大ですね~。恋から、見たいかも…笑
[ 2010/08/16 12:16 ] [ 編集 ]

イチちゃんはお母さん似の美人さんだったのね(*´∇`*)
小さいコロも今もとっても可愛いわよ♪
そして、将来はパパの次に大好きなジョニーデップと結婚して
皆と一緒にハリウッドに住むんだね~( ´艸`)ムププ
大きなお屋敷の片隅でもいいから
私たちも呼んでください。。。
イチちゃん専用のお抱え運転手でもドア開け係でもするし
ウーピー達はイチちゃん専属のラン友達にもなれるしねヽ(=´▽`=)ノ
いたら結構役立つとおもうわよ・・・・・たぶん|ω・`)プッ♪
[ 2010/08/16 13:46 ] [ 編集 ]

Ichiかあさん、こんにちは♪

生後2ヶ月11日のIchiちゃん
すごいかわいい~。
これなら一目ぼれ、間違いないね。
きれいな声のナレーションも、す・て・き。

ハリウッドかあ。
あこがれるう。

まずは、毎日のお散歩からだね。
私同様、箱入り娘のきなこは
だめだね。
未だお散歩は、鳥取旅行だけ。
こうなったら、Ichiちゃん頼り。
(いつまでも、ひとを当てにするだめなわんこ)
[ 2010/08/16 14:27 ] [ 編集 ]

むちゃくちゃかわい~♪
やっぱり運命の出会いだったんですね~。
4月に1匹天国にいっちゃったので、今ペットショップで
出会いを求めてるんですけど、なかなか・・・。

いちちゃんの人生設計、バッチリですね~。
その夢にうちの子ものっからせてください!!
[ 2010/08/16 19:10 ] [ 編集 ]

いちちゃんは おかぁさん似なんだねえ
りーたんは衝動買い?だから おとうさんもおかあさんもどんな子なのか知らないもんなぁ
夫婦喧嘩の腹いせに「バッグと買うより ワンコ買うぞ!」って正月明けに
ペットショップに直行して(あらかじめネットで見てたけど)10匹くらいいるチワワの中から選んできました^^
その後 血統書からブリーダーさんのブログみつけてお父さんとお母さんの写真見せてほしいってメールでお願いしたんだけど 音沙汰なし;;
いっぱい繁殖してるから そんなことにかかわってられないのかなあ?
ちと 寂しいきがしました;; りーたんのパパ、ママみたいよなぁ
[ 2010/08/16 20:10 ] [ 編集 ]

v-238キャーキャー
かわいいです!
ichiかあさんの声もステキ☆
[ 2010/08/16 20:38 ] [ 編集 ]

おめでとぉ~~~

ichiちゃんも7ヶ月。
ヴァニsanと5日違いの同い年同級生ですね!
ichiちゃんは、ホント表情豊かだなぁ~っておもいますです。
かわいい顔したり、不細工顔したり、凛々しかったり(←女の子に向かって失礼ですね)。
パパsanの上にのってるときのカメラ目線がたまらんですね。

これからも元気にぃ~すくすくそだってほしいですね。
かわいいichiちゃんの写真楽しみにしてます。
[ 2010/08/17 06:13 ] [ 編集 ]

ハルチワ

うわぁ~ いちちゃん生後1ヶ月から面影あるね~!
ホント、この記録は貴重だぁ・・
ichiかあさん、いちちゃんと出会えて良かったネe-259
何か、いちちゃんの成長に感動してしましました・・

この様々な表情!年表通りになるかもー♪
あっ でも心を許した家族の前だけの表情なのかな?

[ 2010/08/17 10:47 ] [ 編集 ]

初めまして~♪

こんばんは~。
7ヶ月おめでとうございます。
小さいチワワだからこそ、成長が本当にうれしいですよね。
我が家のチワワ、リンとichiちゃんの顔立ちが似ている
感じで、なんだかうれしくなりました。
ぜひ、遊びにいらしてください♪
[ 2010/08/18 00:25 ] [ 編集 ]

こんにちは♪
イチちゃんはお母さん似なんですね^^
とってもとってもちっちゃくて可愛かったことでしょうね。
もちろん今も小さくて可愛いですよ^^
サリーももっと動画を撮っておくべきでした。。。
これからも表情豊かなイチちゃんの成長を楽しみにしています(*^^*)
[ 2010/08/18 10:38 ] [ 編集 ]

mikiさん

小さいときの画像や動画撮っても撮っても撮り足りないですよね!
恋から来年の放送です。観てね♪
[ 2010/08/18 17:45 ] [ 編集 ]

ぎんちゃんさん

あはは、おもしろいコメントありがとうございます。
運転手だなんて言わないで!
ディカプリオと電撃結婚してご近所になりましょう!笑
[ 2010/08/18 17:53 ] [ 編集 ]

くるみままさん

初めてのお散歩が鳥取旅行だなんて贅沢♪
私のナレーション(笑)気に入ってもらえて良かったです笑
私もアナウンサー目指そうかな。。
[ 2010/08/18 17:54 ] [ 編集 ]

tamacomoさん

そうだったんですか!知らなかった。。
新しい運命の出会い楽しみですね。。
私も子犬ちゃんが加わったtamakkocomoさんブログの更新が楽しみです♪
[ 2010/08/18 17:56 ] [ 編集 ]

どんぐりかぁさん

ブリーダーさん冷たい!!
私も同じような感じですよ。
こんなに大きくなりましたー。
って画像つけてメールしたけど返信なかったし。
血統書のことで電話でお話したときも、
いち君元気ですかー!
とか言ってました。女の子だってのに。
ちっっとも大切にされてなかったんだな。ってなんだか悲しくなったけど、
たくさん産まれるとそんなものなのかもしれないですね。
[ 2010/08/18 17:58 ] [ 編集 ]

JIROままさん

がんばってコメントくださったのわかります。
ありがとうございます。
早くJIROままさんのPCが治りますように。。
[ 2010/08/18 18:00 ] [ 編集 ]

あやぼさん

5日違いって貴重ですよね。
ヴァニsanも日々成長してますよね。
なんかすごい男らしくなってきたいという記事をみたときは、
おぉ!って思いました。笑
これからも一緒に成長していきましょうね♪
[ 2010/08/18 18:01 ] [ 編集 ]

ハルチワさん

そうですね。
この表情をするのは家だけかもしれません。
いちに出会えてほんとうに良かったです。
ハルチワさんもハルちゃんに出会えて良かったですね。
ハルちゃんも幸せですね。
[ 2010/08/18 18:04 ] [ 編集 ]

ハルアキリンさん

初めまして!
ブログへのご訪問、コメントとっても嬉しいです。
リンちゃんかわいいですね。
うちのいちの茶色いところが白かったらリンちゃんにそっくりに見えました。
多頭飼い憧れます~
[ 2010/08/18 18:11 ] [ 編集 ]

まろんさん

そうですね。いちはお母さんに似てますね。
最近ますます似て来たような、毛も茶色くなったりして。
サリーちゃんに似てる子がうちの近くのペットショップにいるんです。
小さい頃はこんなかんじだったかな。って行くたびに、じーっと見つめちゃいます笑
[ 2010/08/18 18:12 ] [ 編集 ]

初めまして^^

初めてコメント書かせていただきます。
実は当初からずーっと、いちちゃんの成長を見守っていました!
いや、盗み見していました!?
とっても楽しいブログで、私のツボにはまるんですよ!
いちちゃんも可愛くて大好きです。
これからは堂々と遊びに来ますね!?
よろしくお願いします^^
[ 2010/08/18 23:09 ] [ 編集 ]

いちちゃん、ほんとお母さん似ですねー!
でも私はお父さんも好みだったりします。
コロコロでかわいいv-344

私も先日血統書を貰って、出雲の親や兄弟を見てみたい欲がムラムラ。
でもどうしたら良いのか分からず・・・

いちちゃん、生まれた時からお姫様なベッドで育ったんですね。
そして最近はどんどん乙女に・・・
将来の展望もバッチリ!
[ 2010/08/18 23:14 ] [ 編集 ]

コロンママさん

初めまして!
コメントありがとうございます。
こういうコメントはとても嬉しいです。モチベーションあがります。
ありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。
仲良くしてくださいね。
[ 2010/08/19 17:57 ] [ 編集 ]

akkhmok さん

そうですね。
血統書は3代前まで描いてありましたっけ?
私もおじいさんやおばあさんが見てみたいです!
[ 2010/08/19 17:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momotarouko.blog3.fc2.com/tb.php/132-66196c70











