スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

悲しくてふるえる。

妹がチビッコを連れて遊びにくるので、

いつもより長く掃除をしていると。。

遠くから構ってよてオーラがすごい。

それでも放っておくと、悲しみでふるえだす。

どんだけ繊細なんだっての。

081801.png

081802.png

081803.png

081804.png

081805.png

081806.png

081807.png

081808.png

081809.png

081810.png

急に余裕がでてご機嫌のいちでした。

いち劇場(続く)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。
にほんブログ村

お手数ですがこっちにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

[ 2010/08/18 12:39 ] 日常 | TB(0) | CM(10)

こんにちは

こんにちは。
チワワって小さくて、守ってあげたくなっちゃう感じですよね。
うちはダックスなんですが、チワワに比べると、やんちゃっぽいから守ってあげたい感はないかも~。
でもうちの犬は
内弁慶で他の犬には吠える、吠える…。
特に病院は犬も人間もストレスです。
いつも使うような薬は病院で処方されたのと同じ薬を
ペットくすりというところでネットで買っています。
安いし、病院に行く時間が無い時は助かります。
病院とネットと上手に使ってストレス半減!を目指してます^^
[ 2010/08/18 13:50 ] [ 編集 ]

うひゃひゃw いちちゃん引き取り業者につれていかれるんですか?w
まぁ まちがってもそういう事はないんだけどね
かまってもらえないと震えるくらいまで悲しいのね^^;
けなげないちちゃん かわゆいのぉ^^
[ 2010/08/18 16:03 ] [ 編集 ]

寂しいと震えちゃうんですか~!?こりゃあ構っちゃうなぁ。
お姉さんにはいっぱい構ってもらえたかな?
ぷるぷるはチワワの特徴ですが、虎太郎はめったにしないので、チワワなのか疑わしい(?)
[ 2010/08/18 21:53 ] [ 編集 ]

ぷるぷるは以前ichiかあさんに教えてもらってホントその通りで気持ちが
楽になりましたぁ。

要求が強過ぎて一生懸命 目力で訴えても家族が振り向いてくれない時が
多いです。

でもおバカではなさそうなので、日に日に朝の忙しい時はぷるぷるしなく
なりました~ げんきんだよね(笑)
[ 2010/08/18 22:59 ] [ 編集 ]

ぷぷっ。
いちちゃんたら、妄想が止まらなくなっちゃったんですねー。
本人は大まじめだけど、かわいい・・・v-298

「悪いワンコじゃありません」のキメのお顔がとっても美人です!
[ 2010/08/18 23:18 ] [ 編集 ]

ちゃぴさん

そうですよね。
チワワは小さいですよね♪
[ 2010/08/19 17:51 ] [ 編集 ]

どんぐりかぁさん

そうなんです。いちはなにかあるとすぐに震えちゃいます。
今日はファッションセンターしまむらで震えてました笑
[ 2010/08/19 17:52 ] [ 編集 ]

mikiさん

チワワって震えるのが特徴なんですか!
知りませんでした。
心の傷かと思ってました!
いちは正真正銘のチワワみたいです。
[ 2010/08/19 17:53 ] [ 編集 ]

ハルチワさん

学習して震えなくなったんですね。
良かった良かった。
チワワは繊細だけど賢いですよね♪
そこがかわいいいですね。
[ 2010/08/19 17:55 ] [ 編集 ]

akkhmok さん

ほんと妄想が止まりません。
きっとわたしが。。笑
[ 2010/08/19 17:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momotarouko.blog3.fc2.com/tb.php/133-87e66cde











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。