

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

毛布大好き

今日はお父さんの作品
ichi_0723.jpg
『毛布大好き』


どんなにあつくても毛布にくるまりたがるいち。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。
にほんブログ村

お手数ですがこっちにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ
関連記事

[ 2010/08/21 20:42 ] 写真 | TB(0) | CM(12)

そうそう!!
うちも毛布好きですよぉ~
クーラーついてない部屋の毛布の上で寝てたりします*
汗かかないからでしょうね。
[ 2010/08/21 22:16 ] [ 編集 ]

このいちちゃんの
何とも言えないお顔!
お父さん、ナイスショットですねv-20
[ 2010/08/22 02:02 ] [ 編集 ]

気持ち良さそうなお顔ですね^^
サリーは毛布好きなのかなぁ。。。
地毛が毛布?!(笑)
[ 2010/08/22 08:25 ] [ 編集 ]

お~パパさんお上手♪
そのままコンテストに出せそうですね~。

真夏とは思えない涼しげないちちゃん、かわいいv-354

[ 2010/08/22 09:54 ] [ 編集 ]

pupu

はじめまして、で~す!

めっちゃ可愛いですねぇ~

思わず

微笑まさせて頂きました^^

我が家のP氏 (愛犬) は、やんちゃで困ってます。。。

お暇な時に覗いてやって頂ければ幸いです。

http://blog.emachi.co.jp/morishita3216/
[ 2010/08/22 11:06 ] [ 編集 ]

はじめまして(^^)

まだ7ヶ月なんですね。お転婆盛りかな?
大きくなるのは早いでしょ。
私は「もう少し赤ちゃんでいてよ」って思いましたよ(笑)

家族の一員としてとても可愛がってもらっているのがよくわかります。
[ 2010/08/22 11:53 ] [ 編集 ]

jIROままさん

汗かかないから毛布が好きなんだ。。
なるほどそうかもしれませんね。
汗かいて毛布ってたまらなく気持ち悪いですもんね。
[ 2010/08/23 15:54 ] [ 編集 ]

akkhmok さん

お父さんも喜びます。
ありがとうございます♪
[ 2010/08/23 15:55 ] [ 編集 ]

まろんさん

そうそうサリーちゃんは地が毛布ですね。。
ヨーキーはタオルとかがお好きなんですか?
気になる。。
[ 2010/08/23 15:56 ] [ 編集 ]

tamacomoさん

おとうさんが喜びます。
コメントありがとうございます♪
[ 2010/08/23 15:56 ] [ 編集 ]

pupuさん

初めまして!
コメント&ご訪問ありがとうございます。
とっても嬉しいです。
ブログ?拝見させていただきました。
面白いログですね。コメント数もすごくてびっくりしました。
P氏も可愛い子ですね♪
[ 2010/08/23 16:05 ] [ 編集 ]

マイケル神戸さん

初めまして!
ブログご訪問&コメントありがとうございます。
とっても嬉しいです♪
犬を飼うのは初めてなので、いまの状態がお転婆盛りなのかどうかはわたしにはちょっとわかりません笑
大きくなるのはほんとうに早いですね。
今から大人になるのが楽しみです。
[ 2010/08/23 16:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momotarouko.blog3.fc2.com/tb.php/136-376683ec











