

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワンコつながりで仲良くさせてもらうって良いですよね

ブログで知り合ったお友達『サリーと過ごす毎日』のまろんさんとサリーちゃんが遊びに来てくださいました。

↓前回お会いしたときの記事はこちら。
『初めての犬友』

フードを食べないいちのために

サリーちゃんが愛食しているフードを持って来てくださいました。

困ってるところ、解決の手を差し伸べてくださる、とても優しいまろんさん。





082701.png

082702.png

082703.png

082704.png

082705.png

082706.png

082707.png

082708.png

082709.png

082710.png

082711.png

0827122.png

0827133.png

カリカリフードを食べる事にしたいちでした。(ほんとに?笑

いち劇場(続く)

また、お父さんに怒られそうな記事をかいてしまいましたが。。

実際あった出来事は、ぜひサリーちゃんのブログをご覧下さい。

『サリーと過ごす毎日 お友達宅へ訪問~♪』

楽しい記事にしてくださいました。

いちの犬見知りがひどくて、サリーちゃんは楽しめたかな?

フードの他にもこんなにたくさんプレゼント頂きました。

_DSC3300.png

お洋服まで、、さっそく着てみました。すっごいかわいいいい!(親ばか

_DSC3308.png

これから秋に向けて活躍しそうです。

ありがとう。

良かったらまた遊んで下さい♪

↓ワンコつながりで仲良くさせてもらうって良いですよねって思ってくれた方はポチっ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。
にほんブログ村

お手数ですがこっちにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ
関連記事

[ 2010/08/27 10:50 ] 日常 | TB(0) | CM(22)

ブログで知り合った方と実際お会いできると嬉しいでしょうねぇ。わたしは「見かけました」ってコメント頂いただけでけっこうテンション上がりました笑
ワンちゃんを迎え入れると出会いも増えますね^^
いちちゃんは犬みしりしちゃったんですね~。あんなに狭いところに…。
かわいいお洋服も似合ってます。
いつか虎太郎もいちちゃんに遊んでもらえたらうれしいなぁ。
[ 2010/08/27 14:36 ] [ 編集 ]

昨日は大変お騒がせしました^^;
そしてお招きいただきありがとうございました♪
あの後、イチちゃんは精神的にまいっていたのでは?
初めてのお家でサリーがまさかあんなに好き放題するとは…
いつも以上にテンションが上がって本犬は大喜びで遊ばせていただいたようですよ(笑)
帰りの車の中ではバッグに入ったままうつらうつら寝てましたから^^
これに懲りずにまた遊んでやって下さいね。
これからも仲良くしてください(*^^*)
[ 2010/08/27 15:54 ] [ 編集 ]

いいなぁ、いいなぁ。
ほんとうらやましいですv-20

いちちゃんには今までないくらいの刺激ですね!
それもカリカリフードの決意のおまけつき。

新しいお洋服、とっても似合ってます♪
女の子の服ってスカートとかカワイイですよねぇ。
男の子服とか・・・ズボンに大人しく足を入れてくれるとは思えないですv-356
[ 2010/08/27 16:24 ] [ 編集 ]

いちちゃんかわい~♪半ベソかいちゃってるじゃないですか??
いつものクールないちちゃんと違って、上目使いで様子を
伺ってるのがめちゃくちゃかわいいですv-353

それにしても、ご近所にお友達ができてうらやますぃ~♪
私もぜひマップをいちちゃんと遊ばせたいです。
兵庫と埼玉・・・遠いわぁ(泣)
[ 2010/08/27 21:11 ] [ 編集 ]

ブログでお友達になって会えるなんていいなぁ
うらやましいわぁ
ソファーとケージの間でパパさんをみているichiちゃん
かわいいーw  「うぇ~ん;; ichiのパパだぞー!」って
目が訴えてる^^
[ 2010/08/27 21:51 ] [ 編集 ]

あらー(*´∀`*)
いちちゃん、犬みしりっぷりがとても可愛いデス♪
お父さん取られてしまわないように
フード頑張ってたべてネ!!(笑)
[ 2010/08/27 22:25 ] [ 編集 ]

ichiちゃん、ソファとゲージの間に隠れてる姿がなんともいえず(笑)
記事読みながら、ぱぱに「鼻息荒いよ」と言われる始末で・・・
お友達ワンコが遊びに来てくれるっていいですね!
私は経験ないので、うらやましいです☆
いつか仲良く遊べるようになるといいですね~
[ 2010/08/27 22:52 ] [ 編集 ]

はじめまして!

プレゼントのWANピース、、
ペコちゃんと色違いだぁぁ~
悔し事に、ぺこちゃんよりも、
いちさんの方が、お似合いですv-413

パピねぇさんより☆
[ 2010/08/28 00:05 ] [ 編集 ]

いちちゃん お土産のお洋服似合ってます♪

サリーちゃんのブログもこっそり見に行かせてもらったのですが、そのまんまでしたね♪
いちちゃん本当に逃げてたんだぁ~(笑)

何かワンコ同士のふれあいって可愛いですね♪
[ 2010/08/28 13:53 ] [ 編集 ]

ワン友、いいですね~。
これから少しずつ友情を育んでいくのかな。
それにしてもいちちゃん、かなり距離おいてますね!

サリーさんのブログと合わせて見ると、とても楽しいです。
ソファとケージの間から覗き込んでいるいちちゃん、
めんこいなー。気持ち分かるわ(^_-)
[ 2010/08/28 22:09 ] [ 編集 ]

Ichiかあさん、こんばんは♪

サリーちゃんのママさん
プレゼント、いっぱいくださって
優しい方ですね。
すごい、洋服もIchiちゃんにぴったり。
ブログを通して、お友達ができるの
嬉しいものですよね。
[ 2010/08/29 00:06 ] [ 編集 ]

mikiさん

是非遊んで下さいな。
でも、犬みしりで良かったら。。。
[ 2010/09/01 11:39 ] [ 編集 ]

まろんさん

こちらこそ、わざわざありがとうございました。
エレベーターが動いて本当に良かった。。
御招きして地獄の階段のぼりじゃ申し訳ない。。笑
[ 2010/09/01 11:41 ] [ 編集 ]

akkhmok さん

確かにズボンは着せるの難しそうですね。。
胴の長さもぴったりしないと、着心地も悪そう。。
うちもズボン着せてみたいんですけどね。。
いつか出雲ちゃんとも遊べたら良いなぁ。
[ 2010/09/01 11:43 ] [ 編集 ]

tamacomoさん

兵庫と埼玉。。遠いですね。。
マップちゃんに是非私も会いたいです。
遊ばせたいというか、私が会いたいというか。。笑
[ 2010/09/01 11:44 ] [ 編集 ]

どんぐりかぁさん

そうなんです。
お父さん取られたーーー。
って感じでした。怒るんじゃなくて、いじけるって感じです。笑
[ 2010/09/01 11:44 ] [ 編集 ]

mipoさん

決心したはずなのに、フードちっとも食べませんでした笑
ひどいわ!笑
[ 2010/09/01 11:45 ] [ 編集 ]

JIROままさん

ほんと仲良く遊んでくれたら良いなって思います。
ワンコ友達がいなくて寂しくないのかしら。。
多頭飼いしかないのかな。。
[ 2010/09/01 11:47 ] [ 編集 ]

パピねぇさんさん

初めまして!コメントありがとうございます。
嬉しいです。
ワンピースお揃いなんですね♪
とってもかわいいワンピですよね。
自分だったら選ばなそうなワンピ
センスが良くて気に入っています。
[ 2010/09/01 11:49 ] [ 編集 ]

ハルチワさん

サリーちゃんのブログのほうが、遊んだ様子がわかりやすいですよね。
ワンコ同士仲良くできたら良いんですけどね。。
[ 2010/09/01 11:50 ] [ 編集 ]

コロンママさん

せっかく遊びにきてもらったのに、
逃げるだけで申し訳なかったんですよね。
少しずつでも友情を育んでもらいたいものです。
せっかくご近所だしなーー。
サリーちゃんのブログ楽しいく書かれてますよね♪
[ 2010/09/01 12:39 ] [ 編集 ]

くるみままさん

そうそうプレゼントたくさんいただいて恐縮です。
優しいし、なんと言っても上品なんですよねー。
私も見習いたいなーなんて思います。
ワンコつながりだと良い関係が築ける感じがします。
学校のPTAつながりとかより。。笑
[ 2010/09/01 12:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momotarouko.blog3.fc2.com/tb.php/139-b663ac80











