

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

軽井沢旅行 その2

↓前回の記事はこちら
『初めての旅行(軽井沢)』

お蕎麦も食べてお腹いっぱい。

お姉ちゃんが、かき氷をおねだり。

おばさんイチゴ味くださいな。

090201.png

090202.png

090203.png

090204.png

090205.png

そしていよいよ業者さんち宿に向けて車でGO♪

『ピニョン 軽井沢』

090206.png

一泊素泊まりワンコOK 2,844円 激安!

古い建物だったけど、掃除が行き届いていて、弟子入りしたいぐらいだった。

お風呂も良かったし。トイレも綺麗。なんといっても小川が流れるお庭が最高。秋には蛍が綺麗なんだって。

ただ、お布団の湿気はなんともしがたかったな。。

090207.png

090208.png

090209.png

090210.png

そして夕食は、『レストラン GUMBO』

食べログ総合評価3.8

私も食べログ通りの感想。

090211.png

090212.png

ハンバーグにしたんだけど、味がなかったな。

090213.png

いちが肉!肉!うるさかったから、心労で味がわかんなかっただけかも笑

090214.png

あまりの良い匂いに、我を忘れたいちでした。

宿に戻り就寝(いちは家から持ってきた自分のハウスで休みました)

090215.png

090216.png

090217.png

090219.png

一足お先に家に帰ったいちでした。

いち劇場(続く)

一日目が終わりいよいよ二日目、いちの大冒険は続く。

まったみてねー♪

↓またみるね。って思ってくれた方はポチっ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。
にほんブログ村

お手数ですがこっちにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ
関連記事

[ 2010/09/02 13:54 ] 軽井沢旅行 | TB(0) | CM(8)

イイ!イイ!

うちも夏休み色々探したんですよ。
で、近場のペンションが安くてイイかも!ってその気になったんだけど、ハル狂犬病e-304打ちそびれたんですねe-462

娘には次回にお預けしたんだけど、娘は一緒に寝るのが夢でベッドじゃ危ないじゃないですか~。布団がイイですねe-284e-420

スミマセンe-330興奮してしまいましたe-466
次回も宜しくです~e-463
[ 2010/09/02 14:37 ] [ 編集 ]

Ichiかあさん、こんにちは♪

おかえり~。さびしかったよう。
でも、旅行だったんだね。
いきなり、軽井沢なんて、リッチ!!
なんか、すごい、お金持ちのイメージあるし。

ワンコ連れは、最初緊張するの
わかります。
うちも、鳥取旅行、そうだったから。
でも、慣れると、楽しいよ。
Ichiちゃんも、たのしめたかな。

また後半、とっても楽しみです。
[ 2010/09/02 15:57 ] [ 編集 ]

いちちゃん、練習までして!
ホントおもしろいです♪

でも、畳っていうのがイイですね!
そして自然がいっぱいな感じで・・・

「にーく!にーく!」のお顔が真剣でとってもカワイイですv-20

リード、新しくされたんですか?
前は青かったような・・・
あ、お出かけ用??
[ 2010/09/02 17:33 ] [ 編集 ]

宿はいいところ見付けられましたね^^
自然豊かで居心地よさそう~
イチちゃんも寛いでくれましたね♪
お肉の匂いにイチちゃん目が~~~!!(笑)

続きも楽しみにしています(*^^*)
[ 2010/09/02 20:48 ] [ 編集 ]

ハルチワさん

今年行けなかった分来年の旅行が楽しみですね。
きっと素敵な旅行になりますね。
来年の記事、楽しみにしてますね♪
お部屋でワンコと過ごせるってのはワンコ旅行なら必須ですよね。。
[ 2010/09/03 11:17 ] [ 編集 ]

くるみままさん

軽井沢ってほんとリッチな人がたくさんいますよ。
別荘がすごいのーー。
鳩山邸なんて表札も見かけたし、
黒い車は全部政府の要人に見えちゃいました。
そうですね。ワンコも人間も慣れたらきっと、楽しいんでしょうね。
だって、ずーっと家族全員とお散歩してるようなものですもんね。
鳥取砂丘にも行ってみたいなぁ。
[ 2010/09/03 11:20 ] [ 編集 ]

akkhmok さん

リードよくわかりましたね。
なんだか嬉しいです。。
リード付き条件の広いドッグランがあるとのことだったので、
8mのリード買ったんです。
でも、そのドッグランではずっと抱っこでしたけど。。笑
[ 2010/09/03 11:21 ] [ 編集 ]

まろんさん

宿はそうですね。。清潔なとことは良かったです。
まぁお値段がお値段なので、これ以上望む事はないですよね。。
いちにとっては、とても良かったと思います。
ずっと一緒に居られたし。。
[ 2010/09/03 11:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momotarouko.blog3.fc2.com/tb.php/143-811c4599











