

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

軽井沢旅行 その3

軽井沢2日目

軽井沢と言えば木立サイクリング!

ということでペンションで自転車を借りた。無料だよー。

090301.png

090302.png

旧軽井沢の 市場 パン屋へGO!

『浅野屋 軽井沢店』

090303.png

クロワッサンとリブフランクを買ったよ。

090304.png

旅行ということで特別、いちにもほんの少しおすそわけ。

リブフランクがすっごい美味しくて、

おとうさんとお姉ちゃんといちの、軽井沢旅行NO1 フードに選ばれましたー。

090305.png

090306.png

090307.png

お腹もいっぱいになったら、

自転車で少し戻って『雲場池』

090308.png

天皇陛下も、軽井沢を訪れた際は必ず、この雲場池でのお散歩を1~2回は楽しまれるそうです。

090309.png

090310.png

池の周りを一周してから、お父さんの念願だった、

緑の小道をいちとお散歩という夢を叶えるべく、

自転車で素敵な散歩コースを探す旅に出るはずだったんだけど、

私の体力が限界に。。。太陽が黄色い。。

世界一周自転車の旅とかって本図書館で借りて、イメージトレーニングしてたんだけど、

軽井沢町5万キロは広すぎた。。ごめんね。。おとうさん。。



体力なしなしのわたしは、本の世界で旅行してたほうがいいのかもね。うふふ。

休憩場所を求めて自転車で移動。。

090311.png

ドナドナドーナー。。

軽井沢の旅、いつまで続くんだって感じでほんのちょびっとずつの更新だけど、

よかったらまった見てね~♪

↓軽井沢いつまで続くのさー!でもまった見るね♪って思ってくれた方はポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。
にほんブログ村

お手数ですがこっちにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ
関連記事

[ 2010/09/03 11:03 ] 軽井沢旅行 | TB(0) | CM(14)

自転車のかごにちんまり座ってるいちちゃん、相変わらずかわいいな~^^
大人しくお座りできたんですね。
リブフランクがおいしそう。いちちゃんもちょっとワイルドにいってますね。

しかし、BGMは常にドナドナが…笑
[ 2010/09/03 13:37 ] [ 編集 ]

mikiさん

自転車は怖いみたいで体がかちこちに固まってます笑
リブフランクは美味しいみたいですよ。。
私は朝だったので、遠慮しましたけど。。
[ 2010/09/03 13:54 ] [ 編集 ]

とうとう・・・
クロワッサンにリブにうまうまなもの食べて
とうとう業者さん。。。
って思っていたら、今度はドナドナ歌いながら
市場になっちゃったのね~。。。
どうなる?いちちゃんの楽しい軽井沢初旅行市場行き。。。
続きも楽しみにドキドキしながら見させてもらいます(`・ω・´)
[ 2010/09/03 14:54 ] [ 編集 ]

朝から焼きたてパン…
美味しそう~(*^^*)

イチちゃんもガブリとワイルドにいっちゃいましたね(笑)
そういえば、サリーには特別なもの旅行で与えなかったな。。
与えたのは試練?!^^;

続きも楽しみにしていま~す♪
[ 2010/09/03 15:43 ] [ 編集 ]

業者さんに市場に もうわらっちゃいました^^
いちちゃん+かぁさんのおはなしで たのしすぎるー♪
あしたもたのしみだわぁ
[ 2010/09/03 18:26 ] [ 編集 ]

Ichiかあさん、こんばんは♪

リブフランクおいしそう~。
Ichiちゃんの、幸せそうなお顔
最高にかわいいよう。
自転車も、初挑戦?
軽井沢の旅、ずーっと
続いてほしいよ。
鳩山邸もみたい~。

[ 2010/09/04 00:22 ] [ 編集 ]

こんばんは~。
Ichiちゃんの業者さんへ行く勘違いのお話しが
おもしろくて、大笑いさせていただきました^^
Ichiちゃんの表情が、とってもいいですね。
続き楽しみにしています~。
かもが、「市場?」も最高です!!
[ 2010/09/04 01:00 ] [ 編集 ]

楽しい旅行ですね~♪
リブクランクにガツガツしているいちちゃん、お鼻膨らんでるー!
よっぽど美味しかったんだね、幸せそう^^

私もそろそろコロンを連れて旅行に行きたいな。
でも、いろんなこと考えると心配ばかりで・・・。
お蕎麦屋さんでのichiかあさんの気持ちがよ~く分かります(^_-)
[ 2010/09/04 12:18 ] [ 編集 ]

ぎんちゃんさん

ほんとうまうまみたいですね。私も食べればよかったリブフランク。
いちはとうとう売られる旅に出ました。。笑
[ 2010/09/04 17:52 ] [ 編集 ]

まろんさん

うちも試練ばっかり与えました。
唯一リブフランクがいちにとっての楽しい思いでです笑
[ 2010/09/04 17:53 ] [ 編集 ]

どんぐりかぁさん

ありがとうございます。
業者とか市場とかワンコブログですか!?
って感じになってきちゃってますが。。
どうしても私の性格が出ちゃうんですね。こういうのって。
[ 2010/09/04 17:54 ] [ 編集 ]

くるみままさん

鳩山邸どこにあったんですかね。。
豪邸ばかりで、
どこが鳩山邸って言われても信じてしまいそうな勢い。
小沢邸もあったし、カン邸もあったと思う。。たぶん。笑
[ 2010/09/04 17:55 ] [ 編集 ]

ハルアキリンさん

業者とか市場とかとんでもない話におつきあいくださりありがとうございます。
長~い軽井沢旅行記にも。。
まだまだ続きます。
また見てもらえたら嬉しいです♪
[ 2010/09/04 17:56 ] [ 編集 ]

コロンママさん

そうそう、鼻の穴が全開ですよね。笑っちゃいました。
ワンコ連れの旅行ってほんと大変ですね。
でも、楽しみも多いかもです。
あくまでも人間側だけの感想ですけど笑
[ 2010/09/04 17:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momotarouko.blog3.fc2.com/tb.php/144-f61aeb0a











