

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

軽井沢旅行 その4

↓軽井沢旅行の過去記事はこちら。
『初めての旅行(軽井沢)』
『軽井沢旅行 その2 』
『軽井沢旅行 その3 』

わたしもお姉ちゃんもぐったり疲れちゃったので、カフェでお茶することに。

『JJカフェ』

090401.png

090402.png

お姉ちゃんはロコモコを食べました。

090403.png

普通のお店で、ワンコもテラス席ならOKというのとは違って、

ドッグカフェって、居心地いい!

ワンコ嫌いとか言われたりしないし。。ほんとここではくつろげた。

いちも心無しかくつろいでるみたい。

090404.png


↓拡大

090405.png

カフェの中にワンコグッズのショップもあった。

090406.png

090407.png

090408.png

090409.png

↓吊るし肉(イメージ) 注意:軽井沢じゃないよ!

zzz.png

090410.png

自転車もらくちんに乗れる↓コレ


買いました。

090411.png

ゆっくり休んだし、デザート食べに『ミカドコーヒー 軽井沢旧道店』へGO!

090412.png

有名なモカソフトを食べた。普通のソフトクリームのがおいしいかも。。てのはお父さんの感想。

090413.png

090414.png

090415.png

090416.png


090417.png

売れ残ったいちでした。

まだまだ続くよ軽井沢旅行。

いち劇場(続く)

この抱っこヒモ、おばちゃんがやんややんやと寄ってきていちったら大人気でした。

ワンコ買ってくれる人はいなかったけど。。

↓こんだけ書いて、まだ2日目。。んでもまた見るね!って方はぽちっ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。
にほんブログ村

お手数ですがこっちにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ
関連記事

[ 2010/09/04 17:44 ] 軽井沢旅行 | TB(0) | CM(22)

ご無沙汰してます☆
軽井沢旅行ステキですねぇ~~盛りだくさん☆
いつもの楽しい毎日もさらに、グレードアップでしたね。
あの抱っこリュック買ったんですか??
実際、装着してるichiちゃんみたら大興奮したと思います。
ichiちゃんの抵抗ない感じがステキ~~~
続きも楽しみにしてます♪

blog訪問ありがとうございます☆
これからは、コメント返しもしていきますのでヨロシクです!
[ 2010/09/04 18:03 ] [ 編集 ]

すんごいすんごい!!いちちゃん、自転車乗ったり
背中にしょわれたりいろんな経験してるね~v-354
すっかりマップは追い抜かれた気分です・・・。

ソフトクリーム大好きです♪
おいしそ~!!
[ 2010/09/04 18:25 ] [ 編集 ]

こんばんは!

何このキャリー!!
初めてみました。
可愛いですね。

使い心地はどうですか?
楽ですか?

よかったらうちも買おうかな。。。

ポチッと応援♪(^_^)
[ 2010/09/04 18:40 ] [ 編集 ]

だっこキャリーかわいいつるしワンコ!
試着のときのichiちゃんの顔! ぷぷっw
でもこのキャリーだったら自転車でもこわくないね♪
明日も たのしみ~♪
[ 2010/09/04 19:39 ] [ 編集 ]

わぁ、すごい秘密兵器が出てきましたねー!
これメッシュだし、暑くなくていいですね。
お姉ちゃんにおんぶされて風に吹かれてたんでしょねぇ。

っていうか、いちちゃん。
お笑いのセンスに磨きがかかってますよ!!
いらんかねーってv-408
[ 2010/09/04 20:29 ] [ 編集 ]

えーー!
こんなキャリーがあるんですね^^
試着だけかと思ったら購入されてるし~(笑)
両手が空くから自転車にも乗れて便利かも?!
「吊るし肉」には笑っちゃいました~
[ 2010/09/04 23:17 ] [ 編集 ]

Ichiかあさん、こんばんは♪

Ichiちゃん、亀みたいで、すんごい
かわいい~。

これなら、自分で売り込めるね(笑)

ロコモコ、美味しそう。
[ 2010/09/05 00:03 ] [ 編集 ]

うちは夏祭りに連れて行きたくて(スリングは歳的に抵抗があったので)やっぱり足の出る抱っこキャリー見つけて入れてみましたがハルが小さ過ぎて無理でしたe-330
それは足だけしか出ないので肩掛けです。欲しかったんだけど・・

やっぱ軽井沢はお洒落な店多いですね♪
吊るし肉e-134笑えました。

[ 2010/09/05 09:47 ] [ 編集 ]

こんにちは~。
今回の記事も最高~です^^
涙がでてしまいました…笑いすぎて^^
もう、ichiちゃんの表情がかわいすぎます。
子どもやパパにもichiちゃんを紹介しちゃいました。
すっかり我が家の人気ものです。
あばれないでおとなしくキャリーに入って
いるichiちゃんに感動です。
更新が、楽しみです~。

[ 2010/09/05 09:53 ] [ 編集 ]

ヤバイ!背負われてるいちちゃんがかなりツボにハマってしまった!!笑
いちちゃん的に着心地?はどうなんだろう。良さそうなら欲しいなぁ。手のかたちがかわいすぎ笑

軽井沢ってワンちゃん連れに優しいところですよね。そんなお店もいっぱいだし、リピーターになっちゃいますね。
わたしはミカドソフト食べようと思ってたのに、食べ損ねちゃいました~;
[ 2010/09/05 12:04 ] [ 編集 ]

こんばんはぁ

つるしワンコ!
可愛すぎです~たまらないです~
あー買い手がみつからなくて良かった・・・(;´Д`)
なんて♪
[ 2010/09/05 22:01 ] [ 編集 ]

JIROままさん

おかえりなさい。
待ってました★
リュック買いました。
確かに無抵抗でしたね。。
背負われてる姿はめずらしいらしく、
すれ違う人にたくさん声をかけられたりさわられたりしてました。
臆病ないちも逃げ場がなくてさわられるがままでした笑
[ 2010/09/06 12:06 ] [ 編集 ]

tamacomoさん

初体験たっくさんしました。
ぜーんぶ怖いみたいでちっとも楽しんでそうには見えなかったんですけど。。
[ 2010/09/06 12:12 ] [ 編集 ]

aiさん

キャリーかわいいですよね。
私はしょってないのですが、
娘は、軽いし、使い心地いいって言ってましたよ。
いちも眠りそうになってたから、
ワンコ的にも楽なのかもしれません。
うちは買って良かったですよー♪
[ 2010/09/06 12:19 ] [ 編集 ]

どんぐりかぁさん

そうそう自転車のかごが怖いみたいで、
ずっと固まってたんです。
キャリーで帰ったんですけど、
眠りそうになってました。
つるしわんこは気持ちがいいみたいです。
[ 2010/09/06 12:20 ] [ 編集 ]

akkhmok さん

言われてみればそうですね。メッシュですねー。
気持ちよかったみたいでウトウトしてました。
ワンコだから縦ってどうなのかなーとも思ったんですけど、
とりあえずは平気そうです。
[ 2010/09/06 12:21 ] [ 編集 ]

まろんさん

そうなんです買いました笑
両手も開くし、これでヨーカドーでのお買い物もばっちりですよ!笑
自転車でお出かけ時にはほんと重宝しそうです。
[ 2010/09/06 12:22 ] [ 編集 ]

くるみままさん

亀。そうですよね。
私も最初そう思いました。
すれ違うおばさんたちに好評でした♪
[ 2010/09/06 12:23 ] [ 編集 ]

ハルチワさん

足が出る肩掛けもあるんですねー。
見た事ないけどワンコは楽そうですね。
もう少し大きくなったらちょうど良いかもしれませんね。。
[ 2010/09/06 12:24 ] [ 編集 ]

ハルアキリンさん

とっても嬉しいコメント!
ご家族でいちを見て下さったんですね!嬉しい!
言われるまで気付きませんでしたが、
確かに無抵抗でした。
このキャリーは心地が良いのかもしれませんねー。
[ 2010/09/06 12:26 ] [ 編集 ]

mikiさん

手足がかわいいですよね。
足なんておいしい手羽先に見えて仕方なかったです笑
いちはうとうとしてたから、着心地いいのかもしれません。
虎太郎ちゃん似合いそうですよね。
ミカドソフトコーヒー党の私にはとてもおいしかったです♪
[ 2010/09/06 12:28 ] [ 編集 ]

mipoさん

あはは、確かに肉として売れちゃったら悲しいです笑
つるしワンコは軽井沢でも人気でしたよー。
しらないおばさんがやんややんやと話しかけてくれました。
[ 2010/09/06 12:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momotarouko.blog3.fc2.com/tb.php/145-da6f6766











