

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

軽井沢旅行 その5

↓軽井沢旅行の過去記事はこちら。
『初めての旅行(軽井沢)』
『軽井沢旅行 その2 』
『軽井沢旅行 その3 』
『軽井沢旅行 その4 』

自転車でペンションに戻って、

090601.png

クルマで10分

森とせせらぎに包まれたシンプルで心地よい空間

『星野エリア』へ。。すごーくお洒落。

090604.png

090602.png

『ベーカリー&レストラン 沢村』でパンを買って、

090603.png

ハルニレテラスのデッキでのんびりパンとタルトを食べたよー。

めちゃめちゃでかいワンコに遭遇。いちもびっくり。

090605.png

090606.png

090608.png

090607.png

わたしとお姉ちゃんが『星野温泉 トンボの湯』に入っている間。。

090609.png

いちとお父さんは河原で休憩。

090610.png

090611.png

森林浴、温泉浴満喫してペンションに戻ったよ。

夕飯は、
『台湾料理 聚�楼(ジュイシンロウ)軽井沢店』
090612.png

定食のボリュームがすごいし値段が安い!!(注文しなかったけど。。

そして、味は、普通!笑

いちはいろいろ疲れたみたいで、ひたすらひたすら眠ってた。

090613.png

駆け足的に2日目終了。。

いよいよおうちに帰ろうかね。

↓やっと最終日だね。最後までつきあってやるかぁって優しいお方はぽちっとね♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。
にほんブログ村

お手数ですがこっちにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ
関連記事

[ 2010/09/06 11:53 ] 軽井沢旅行 | TB(0) | CM(12)

凄い!自転車だって乗れちゃうのねっ♪

こ~んは大きいワンコ、うちも対面した事あります!
主人の知人だったけど、やはり抱っこからは下ろせませんでしたe-330

色々なお店がありますね。調べてから行ったんですか~?

いちちゃん疲れちゃったんだね。最終日も見せてね。。
[ 2010/09/06 14:30 ] [ 編集 ]

台湾料理のお店、行ってみたいんですよ~
でもお味は普通だったんですね^^;
ワン子連れて店内で食べられるのはいいかなぁって思いますが。

美味しそうなパン屋さんも色々ありそうですね!
パン屋さんのはしごしたくなります(笑)
[ 2010/09/06 15:21 ] [ 編集 ]

星野エリア、特にハルニレテラスは自然満載なのにおしゃれですよね。新しいからなおさら。
温泉はいったんですね~!いいなぁ。

背負われてチャリの風を浴びるいちちゃんがステキ笑
[ 2010/09/06 16:00 ] [ 編集 ]

すごいすごい!!お姉ちゃんと風になってるね~e-215e-282
なにが「わかった」のかな~?って思ったら・・・
大きく見せ方だったのか~。フフフv-91

明日も楽しみにしてま~す♪
[ 2010/09/06 21:14 ] [ 編集 ]

こんばんは~

あははwww
自転車の後ろにおんぶされてるいちちゃんが可愛すぎますwww

そっか、このキャリー楽なんですね。
しかもいちちゃんが寝ちゃうくらいだから、安心できるのかな~。
一気に真似して欲しくなりました(^_^)

可愛いいちちゃんを応援!
ぽちっとな♪
[ 2010/09/06 21:57 ] [ 編集 ]

こんばんは~。
更新が楽しみで、何回もアクセスしちゃいました^^;
ichiちゃん~、ハルアキリンが、買いますよ~。
こんなにかわいいんだもん^^あはは。

おとなしくおんぶされているichiちゃん、かわいい~。
「とんぼの湯」入ったことありますよ~。
外で、のんびりお風呂に入る感じが
すご~くいいですよね。
ichiかあさんのブログをみていたら
軽井沢行きたくなっちゃいました。
日帰りで週末いっちゃうかも~^^;
[ 2010/09/06 22:40 ] [ 編集 ]

ハルチワさん

軽井沢旅行に行くにあたって、
ワンコブログ読みあさりました。
ワンコオーナーは軽井沢旅行に行かれる方が多いですね♪
あとはガイドブック ことりっぷ 買いましたよー。

[ 2010/09/07 11:37 ] [ 編集 ]

まろんさん

台湾のお店、お腹空いてたらすっごい良いところですよ笑
主人は普通って言ってて、娘は美味しいって言ってました。
私は疲れてたからか、いまいち。。でした笑
私たちが行った時は、
お客さんがいなかったから、ワンコ連れでも気楽でした。

パン屋さんはほんとうに良かったです。
ブログに書いた浅野屋の前のパン屋もおすすめです。
ジョンレノンも愛した。。
とかで有名だそうです。
[ 2010/09/07 11:39 ] [ 編集 ]

mikiさん

ほんとお洒落ですよね。
ハルニレテラス、mikiさんに似合いそうな空間ですね。
温泉は主人といちを待たせてたから、ちっともゆっくり出来ませんでしたよ。。
どうせなら泊まりたいですねーー。
[ 2010/09/07 11:41 ] [ 編集 ]

tamacomoさん

やっぱり肉はでかいほうがいいですよね!笑
[ 2010/09/07 11:42 ] [ 編集 ]

aiさん

どんどん真似しちゃってください。
参考になれたら嬉しいです。
自転車で使うのにはほーんといいですよね。。
秋になったら地元でも自転車で使おうと思ってます♪
[ 2010/09/07 11:43 ] [ 編集 ]

ハルアキリンさん

あ、更新1日さぼっちゃいました。
何度もアクセスしてくれただなんて申し訳ない&嬉しい悲鳴です!
とんぼの湯、30分しか入れなかったんです。
もっともっと2時間ぐらい楽しみたかったな~。
体洗ってたらトンボがよってきたんですよ。
ほんとにトンボの湯ですね。
軽井沢旅行記楽しみにしてます!!
[ 2010/09/07 11:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momotarouko.blog3.fc2.com/tb.php/146-105331f4











