スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

犬は私を大人にしてくれる

今日は結婚記念日♪
o0480064010488999586.jpg

旦那様と丸ビルにおでかけ♪♪

素敵な景色とおいしいコース料理。

なのに。。。。ふたりともいちのことが気になって、心の底から楽しめない。

『今、くぅ~んって聞こえなかった?』とかそんな会話だし。

IMGP4169.jpg

一応娘が学校から帰ったらお世話してくれる予定にはなってるんだけど、いやー心配。

昨日お留守番でパニックになっておしっこもらしたばかりだし。

夜もじゅうたんに2回もおしっこしちゃったし。

お留守番の恐怖は後をひいてるみたい。

『三つ子の魂百まで』って言うけど、本当だね。

怖いことがあると、いちのその後の行動にすごく影響するの。

逆も然り、わかりにくいけどきっと楽しいことがあると、いい子になってるんだろうね。

人間の子供もいる私にはすごく勉強になるわー。

いちにとっても、娘にとってもいつも安心できる『家』を提供していきたいなとか、
丸ビルから臨む国会議事堂を眼下に、強く決意した少し大人になったかあさんでした。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

[ 2010/04/09 17:24 ] 日常 | TB(0) | CM(4)

Ichiかあさん、結婚記念日
おめでとうございます。
Ichiとうさんと、丸ビルでお食事なんて
なんてロマンティックなんでしょう。
テレビで、東京の素敵なスポットみているので
行ってみたいところが、いっぱいです。
でもIchiちゃんのことが気になるの
うちもそうです。
わんこがいると、二人の会話もはずむし
病気になれば、心配するし
もう立派に、家族の一員なんですよね。
わんこにむける、くるみぱぱの笑顔
私にもむけてほしいです。
[ 2010/04/09 21:50 ] [ 編集 ]

JIROまま

結婚記念日おめでとうございます☆
今日のお留守番、大丈夫だったかな?
いきなり5時間の留守番がダメと言うわけではないですよ。
(私の書き方が悪かったです。すみません*
でも、最高5時間までが良いそうです)
ただ、性格ってあるんでしょうね。
うちのNERIは平気タイプ。JIROはダメなタイプです。
ichiちゃんは・・・?
ちなみに、夜はケージとかで一人で寝かせてますか??
うちは、JIROが夜鳴きをする子で
甘やかしてしまって***それから一緒に寝てます。そしたら・・・甘えん坊に*
で、NERIの時は一人でも平気な子に育てたくて
ケージで寝させてます。
そのおかげか、留守番の時も気を使うことはありません。
一人でも恐い思いせずに過ごせるようにしてあげたいですよね。
長々とすみません(汗)
[ 2010/04/09 23:30 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> くるみまま

そうですね!二人の会話ははずみますよね♪
いちのおかげで良いことたくさんあります♪
ichiとうさんの笑顔も私に向けるものとは違う気がします。
くるみぱぱの笑顔がくるみままにたくさん向きますように♪

[ 2010/04/11 16:14 ] [ 編集 ]

Re: JIROまま

> JIROまま
うちは夜はゲージで寝てます。
一緒に寝たら私も幸せだろうなーと思うけど。。
踏みつぶしちゃいそうなんで笑
NERIちゃん手がかからなくて良いですねー!!
JIROちゃんが居てくれるおかげもあるのかもしれませんね。
うちももう一頭チワワ欲しいなと思います。
二人なら寂しくないですもんね。。

[ 2010/04/11 16:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momotarouko.blog3.fc2.com/tb.php/15-14420e7f











