

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

自己抜糸したワンコ、その後の波紋

前回の続き

↓前回の記事
『避妊手術後最終チェック』

病院の後、お散歩に行きました。

092201.png

092202.png

092203.png

092204.png

0922051.png

0922061.png

0922071.png

0922081.png

092209.png

いち劇場(次回に続く)

お姉ちゃんの中学校の文化祭に行きました。

_DSC4044.png

↓水色の2枚がお姉ちゃんの作品。

_DSC4042.png

1年生とは思えないわー。上手♪(親ばか)

↓『いち劇場次回に続く』見てあげてもいいよって思ってくれた優しいい方はポチっ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。
にほんブログ村

お手数ですがこっちにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ
関連記事

[ 2010/09/23 10:32 ] 散歩 | TB(0) | CM(12)

ichiちゃん水色のワンピース姿がとってもカワイイですね☆
やっぱりおかあさんいないと寂しい姿も!
お嬢さんの絵、1年生とは本当思えないです。
好きなことがあるってとってもいいことですよね。
これからも楽しみですね♪
[ 2010/09/23 19:06 ] [ 編集 ]

JIROままさん

娘の事誉めてくれてありがとうございます。
喜びます♪
JIROままさん優しい。
[ 2010/09/23 21:06 ] [ 編集 ]

文化祭の季節ですね
おねえちゃま 上手に描くんですねえ
こういうのみるといつも思うんだけど「同じ手があるのに なぜこんなに何かしたら差があるのかねえ?」ってw  やっぱ才能なんでしょうね
ってか ichiかぁさんも若いなぁ^^ うらやましいなぁ
そしてichiちゃん お父さんも好きだけど本当はおかぁさんなんだろうね
子育てでも お父さんって遊んでくれたりいいとこどりなところおおくて 一緒にいることの多いおかぁさんは 怒られることが多いから お父さん寄りになりそうだけど やっぱ最後はおかぁさん?w っておもっておきましょう♪
[ 2010/09/23 22:53 ] [ 編集 ]

こんにちわ、また伺いました♪
中学校の文化祭、懐かしいです~
あたし美術部だったので、
それこそ娘さんのようにイラストを描いたり、
展示したりしてました~(^ε^)♪
最近の若い子は(おばさんっぽい/笑)、
絵も上手に描きますよね~!!
娘さん、お上手です~!!
いち劇場、初めて拝見しました(笑)
次回はどうなるんだろう…
[ 2010/09/24 09:54 ] [ 編集 ]

いちちゃん、完全復活じゃないですか~!!
すごい走りっぷりだし、草めっちゃ食べてるし…。
おねえちゃんは前にみんなでいちちゃんの絵を描いたときに一番上手でしたよね。将来が楽しみ!?
[ 2010/09/24 12:00 ] [ 編集 ]

こんにちは。

いちチャンやっぱりおかあさんが一番なんですね。
おかあさんの姿探してたりするとほんとかわいいですよね。
らむは最近ママにべったりで・・ちょっとパパがかわいそうなので
パパにも気を使ってほしいな、って思ったりします。。。笑

しかしお姉ちゃん、ほんと絵上手ですね。
すごくキレイなグラデ!!
たしかに1年生と思えない~!!

[ 2010/09/24 12:27 ] [ 編集 ]

お姉ちゃん、すごいですねー。
ほんとに!
私自身が美術とか苦手なので、ほんと感心しますー。
色もきれい・・・

いちちゃん、やっぱりお母さん大好き!って感じですよね♪
あ、いちちゃんも草食べますか?
出雲も草が好物で・・・芝生の所に行くとダイブしますv-356
[ 2010/09/24 14:30 ] [ 編集 ]

どんぐりかぁさん

本当にねー何が違うんでしょうね。
私にそっくりな手だってのに。。
私もちょっと頑張れば描けるかも笑
後ろ姿若いですか?
前からみたらびっくりだったり笑
お父さんのこと大好きだけど、私の事は、居てくれないと生きて行けない!みたいな感じですね。
お父さんはステーキ私はライスです笑
[ 2010/09/24 18:15 ] [ 編集 ]

☆あき☆さん

美術部だったんですね~
なるほど絵が上手なわけですね。
うちの子もそのぐらい出来たら嬉しいな。。
[ 2010/09/24 18:16 ] [ 編集 ]

mikiさん

そうなんです。すっかり復活で走り回ってました。
草ももきゅもきゅ食べてます笑
[ 2010/09/24 18:17 ] [ 編集 ]

らむままさん

おとうさんはずっと家にいれないから、
家に居るときは、ワンコに癒しサービスして欲しい。私もそう思います笑
[ 2010/09/24 18:18 ] [ 編集 ]

akkhmok さん

私も美術苦手です。
他の科目も苦手だけど笑
芝生にダイブですか。。男らしいですね笑
うちのいちは、みみずにダイブします。
みみずが大好きです笑
[ 2010/09/24 18:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momotarouko.blog3.fc2.com/tb.php/161-5ca20766











