

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

自己抜糸したワンコ、その後の波紋(後編)

↓前回の記事の続き
『自己抜糸したワンコ、その後の波紋』

092401.png

092402.png

092403.png

092404.png

092405.png

092406.png

092407.png

092408.png

092409.png

0924101.png

092411.png

092412.png

092413.png

おかあさんとの愛が深まったいちでした。

いち劇場(続く)

って、これ全部私の都合の良すぎる妄想なんだけど。。

でも、ほんと手術したり具合悪くなったり、いろんなことあると絆が深まるなーって思う。

家族っていいよね。

↓家族っていいよね♪って思ってくれた方はポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。
にほんブログ村

お手数ですがこっちにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ

関連記事

[ 2010/09/24 15:22 ] 散歩 | TB(0) | CM(16)

いちちゃん今2キロぐらいでしたっけ?
すごくちっちゃく見えますねぇ。
らむはもうすぐ6ヶ月ですでに1.7キロなんですが・・
胴が長くてウナギ犬みたいだなってよく思います。。。

おかーさーんおかえりーーーーの後姿、きっと
しっぽフリフリなんだろな~☆

ワンピも似合ってるし、かーわーいーーーーーv-10


[ 2010/09/24 16:21 ] [ 編集 ]

びっくり!

ichiかあさん、若い~~~!
本当に、綾瀬はるか?と思いましたwww

というか、娘さんだと思いましたよ~。
本当に中一の娘さんがいらっしゃるんですか?(@▽@;)
姉妹と間違われたりするんじゃ。。。

そりゃ、こんなに可愛くて優しい母さんなら、いちちゃんも大好きなはずだ~~。

私もichiかあさんを見習って、若返ります!
ポチ!
[ 2010/09/24 18:04 ] [ 編集 ]

いちちゃんかわい~♪

私は「すなぎも~」の時の後ろ足に萌えですv-415

でも、小さい頭でいろんな事考えてそうですよね?いちちゃんは。
賢そうだ・・・うちの子と違って泣

マップは最近夫にばかり懐いて、私との絆が薄くなったような気がします・・・ナゼ?ホワイ?

[ 2010/09/24 18:29 ] [ 編集 ]

らむままさん

いちは1.9kgです。
いちもうなぎ犬みたいですよー。胴長でにょろにょろです。
画像でいちが小さくみえるのは私がデカイからです。横に。。笑
[ 2010/09/24 18:31 ] [ 編集 ]

aiさん

え、やっぱり私って綾瀬はるかなんですね!←真に受けるアホ
姉妹に間違われた事は、残念ながらありません笑
aiさんこそお若いですよね。というか『リアル若い』んだからそんなこと改めて言ったら失礼ですよね笑
ハルちゃん退院おめでとう!!
[ 2010/09/24 18:34 ] [ 編集 ]

ichiかあさん、こんばんは♪

ホタルノヒカリ1,2
見てました。
綾瀬はるか、大好き。堺さんも・・。
かわいいし~。

Ichiとうさん、どんだけ、しあわせ~
アイドル犬と、綾瀬はるかと、めちゃ絵が上手な
かわいこちゃんが、毎日お出迎えしてくれて。

おいしいスイーツも食べれて
うちの、くるみぱぱに言ったら
羨ましがるだろうなあー。
[ 2010/09/24 20:56 ] [ 編集 ]

ichiちゃん、ichiかあさんの事が
ほんと大好きなんですね~^^
家族を含めてその関係っていろいろな事件?があって
絆が深まるんですよね~。


娘さん絵、上手ですね~。
うちの子も感動していました。
刺激されて「私も描こう!」と
言って描いてましたよ^^
[ 2010/09/24 21:50 ] [ 編集 ]

いちちゃん、大好きなすなぎもでお祝い、良かったね♪

最後の写真、すっごくいいですね!
いちちゃんの嬉しそうなお顔!
でも、なんとなくホッとしたようにも見えるのは
ストーリーのせいでしょうか(笑)

ほんと、手がかかる彼らなんですが、やっぱり手がかかるほど
愛しさって増すものなんですねー。
[ 2010/09/25 00:51 ] [ 編集 ]

ichiかあさん本当に若いですね!
私もお嬢さんだと思ってましたよ・・。
今回のいち劇場も笑わせて頂きました。
最期の写真最高です♪
こういう顔されるとたまりませんね。
[ 2010/09/25 10:16 ] [ 編集 ]

最後の写真すごくいいですね。
いちちゃんの幸せそうなうっとり顔が
すご~く可愛くて眠くなりそうです。。。
(ハイ・・今朝もお休みとゆうのにCOCOに早くから起こされました)

いちかあさんの綾瀬はるか風に若く・・・想像です
可愛い感じも・・・あくまでも想像です(笑)
いい感じですv-238
[ 2010/09/25 10:53 ] [ 編集 ]

tamacomoさん

ほんとホワイですねー
お世話してるのはtamacomoさんなのに。良いとこ取りでずるいずるい!笑
いちは、おすわりとフセ、何万回練習しても区別がつきません。
もすこし賢くなってもらいたいです。
[ 2010/09/26 18:28 ] [ 編集 ]

くるみままさん

こんばんは!綾瀬はるかです!
ってどんだけ調子にのってんだって話ですね。笑
ネットって、ブログって良いですね!
何にでもなれる。。
主人には明日からレオナルドディカプリオになってもらいます♪
[ 2010/09/26 18:30 ] [ 編集 ]

ハルアキリンさん

娘さんが見てくれたんですね!
このコメントみたらうちの娘はとーっても喜びます。
うちの子もたくさん練習すると思います。
ありがとうございます。
[ 2010/09/26 18:31 ] [ 編集 ]

akkhmok さん

ほんと手がかかりますね。。
それに比例して愛情も増しますね。
最後の写真。
あまり見せない表情で私も気に入っています。
[ 2010/09/26 18:32 ] [ 編集 ]

kaoさん

後ろ姿は永遠の16歳。でも前からみると。。。笑
最後の写真のいちの表情。
私もとっても気に入ってます♪
[ 2010/09/26 18:34 ] [ 編集 ]

シトリンさん

ポジティプな想像ありがとうございます♪
実際とはかけ離れていたとしてもとっても嬉しいです笑
ワンコって早起きですよね。
そして時間に性格で、
さらには敏感。
うちは、明け方トイレにでも行こうものなら、
おはよう攻撃がすごいです。
[ 2010/09/26 18:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momotarouko.blog3.fc2.com/tb.php/162-65311031











