

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋の装い

092501.png

092502.png

092503.png

092504.png

092505.png



092506.png

092507.png

092508.png

092509.png

092510.png

092511.png

092512.png

092513.png

092514.png

いち劇場(続く)

いちは本当に恐がりで、不憫なほど。。

新しいものはなんでも怖い。

これじゃ生きてるだけで大変なんだろうな。。

あれから少し時間が経ったら、カドラーの上に乗るのは気に入ってくれたみたい。

092515.png

↓新しいカドラー怖くなくなって良かったね♪と思ってくれた優しい方はポチっ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。
にほんブログ村

お手数ですがこっちにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ
関連記事

[ 2010/09/25 10:53 ] 日常 | TB(0) | CM(19)

こんにちは☆
気に入ってもらえて
とりあえず良かったですね
次はかまくら型にしたときに
入ってもらえるかですね
[ 2010/09/25 11:17 ] [ 編集 ]

いちちゃんたら・・・(大笑)
一瞬、静止画かと思ったら・・・シッポが小刻みにプルプルv-408

ウチもこないだのパーカーと同時に布団みたいなベッド買ったんですよー。
ちょうど次upしようと思ってました。

ほんと、涼しいというより寒いですよね、最近・・・
出雲はフローリング住まいなのでベッドとか必須なこの頃ですv-355
[ 2010/09/25 11:23 ] [ 編集 ]

ええー

これ…先週同じの買ってますw
iDOGさんのですよね~!モデル犬「きなこちゃん」を参考に黄色にしちゃいましたよー。
パピヨンの方はネイビーw
iDOGさんのところのちわわーず可愛いんですよねぇ。コリンゴちゃんのファンなんですw

いちちゃん、固まっちゃったんですね…可愛いw
帽子被せるとダメみたいですね。麻呂は被せるとそのまま前に突進してゴン!ですが。
いちちゃんはXSかXXSサイズかな~?麻呂は堂々のMサイズv-12
[ 2010/09/25 11:30 ] [ 編集 ]

イチちゃん、固まってるぅ~~(笑)
新しいお洋服似合ってますよ^^

カドラーもいいなぁ~
ハートとリボンが可愛い♪
サリーもそろそろ少し奮発して買ってあげても大丈夫かな?
苺ベッドは種の部分を毟られちゃったし・・・^^;
[ 2010/09/25 13:42 ] [ 編集 ]

チェケラッチョ風にキメたと思いきや、見事な固まりっぷり!!
まさがフードが怖いとは…。でもフードかぶるとかわいいですよね~。
急に寒くなって、寒さ対策を早急にしなきゃ!って思いました。
[ 2010/09/25 20:41 ] [ 編集 ]

いちちゃん、カッコよく着こなしてる!と思いきや・・・
チョー固まってますね。ぷぷぷ。

うちのマップもかぶり物は嫌いみたいです。

モデル犬とか、訓練するんですかね~??
新しいものに敏感ないちちゃん、がんばれ~!!
[ 2010/09/26 00:17 ] [ 編集 ]

Ichiかあさん、こんにちは♪

Ichiちゃん、パーカー似合ってるよ。
ブラタンに黄色は合うよね。

家族総出の撮影会、いつも感心してます。
ごめん~。
笑いがとまらない~。
お父さんの、パジャマ姿もいいし(笑)

Ichiかあさんの編み物も気になるし。

あ!カドラー買ったんだあ。
[ 2010/09/26 10:19 ] [ 編集 ]

固まってる~  かわいいなぁ
りーたんも 服着せるとかたまっちゃうのよね
しかし ichiちゃんすごい衣装持ちだよね
ペットショップ行くの私も大好きで かわいいのみつけたらついつい買ってしまいますよね
最近は自分のものよりリータンのもの買ってしまってるきがします^^;
[ 2010/09/26 17:24 ] [ 編集 ]

トイプードルさん

こんばんは!コメントありがとうございます。
かまくら型って言うんですね。
勉強になりました。
気に入ってもらえたら嬉しいんですけどね。
きっとかまくら型として使った方が暖かいですよね。
[ 2010/09/26 22:31 ] [ 編集 ]

akkhmok さん

お布団みたいなベッド拝見しましたよー。
暖かそうで良いですね~。
恐がりのいちにはもふもふベッドのが良かったかな。。
とちょっぴり後悔です。
[ 2010/09/26 22:39 ] [ 編集 ]

Canonさん

うちもまったく同じ理由から黄色にしました笑
きなこちゃんが着てるとなんでも欲しくなります。
他にも2着購入しました笑
コリンゴちゃんもすっごいかわいいですよね~
いちのサイズはXSですよー。
麻呂ちゃんとっても似合ってますね♪
[ 2010/09/26 22:41 ] [ 編集 ]

まろんさん

イチゴベッド確かにワンコにとっては種の部分が気になりそうですね~
カドラーは箱形なので、中でこじんまりおさまってくれるかもしれませんね。
さいたまも寒くなってきたので、カドラーもいいかもしれません♪
[ 2010/09/26 22:42 ] [ 編集 ]

mikiさん

ほんと急に寒くなりましたよね~。
チワワンの体調が心配です。
虎太郎ちゃんは最近コートが綺麗に伸びてきたので、
暖かいかな~。
[ 2010/09/26 22:44 ] [ 編集 ]

tamacomoさん

やっぱりマップちゃんも怖いんですね~
ちびっ子はみんな恐がりなのかな~
モデル犬すごいですよね~。
みんな揃ってこっちむいてたりするし。。
専用のしつけってのがあるのかもしれませんね。
好みのコが着てると、かわゆく見えたりして、つい買っちゃうし。。
モデル犬おそるべし。
[ 2010/09/26 22:46 ] [ 編集 ]

くるみままさん

お父さんのパジャマは色違いで2色あります。
気付いてましたか?笑
くるみままのコメントをみた主人が、
主婦の目線だね~って感心してましたよ笑
[ 2010/09/26 22:47 ] [ 編集 ]

どんぐりかぁさん

りーたんも服が怖いんですね~
静かにさせたいときは、新しい服の刑が使えますね笑
わたしも自分の服は全然買ってないです。
いちのタンスはパンパンだってのに。。
[ 2010/09/26 22:49 ] [ 編集 ]

うちもベッド買いました。
違うやつだけど・・。
これです、これ~。。⇒http://item.rakuten.co.jp/yukulu/bnb103

らむも最初怖がってたので、分割してカドラーにして使ってたんですが
眠り込んだうちにかぽっと屋根つけたら意外によかったみたいで
今は気に入ってつかってくれてます☆


わんこ服ちゃくちゃくと増えてってますね。
ついつい欲しくなっちゃいますよね~。

[ 2010/09/29 13:29 ] [ 編集 ]

うちもドーム型ベッド買いました。
違うやつだけど・・。

らむも最初怖がってたのですが、今は気に入ってつかってくれてます☆
よかった~(-o-;


わんこ服ついつい買っちゃいますよね~。
最近自分の服よりらむの服ばっかり見てます。。。
[ 2010/09/29 13:34 ] [ 編集 ]

らむままさん

わーこれ迷いました。
やっぱり良かったんですねー。
あーうちもこっちだったかな。。
ってもう遅いですね笑
[ 2010/09/30 16:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momotarouko.blog3.fc2.com/tb.php/163-422b4c22











