

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋の公園

週末はとーっても良いお天気だったので、家から自転車で20分ぐらいの公園に行きました。

092801.png

092802.png

092803.png

092804.png

到着♪

092805.png

いや、ほーんとに綺麗。

自然たっぷり。

092806.png

092807.png

092808.png

092809.png

相変わらず社交性ゼロ

092810.png

誰もいないところでは元気いっぱい♪

092811.png

092812.png

092813.png

092814.png

テレビもいいけどお外もね♪と思ったいちでした。

いち劇場(続く)

---おまけ---

お給料日ありがとうのケーキ作ったよ。

_DSC4313.png

_DSC4317.png

おとうさんいつもありがとう。

↓お散歩楽しくてよかったねー♪と思ってくれた優しい方はポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。
にほんブログ村

お手数ですがこっちにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ
関連記事

[ 2010/09/28 16:36 ] 散歩 | TB(0) | CM(26)

そうそう、出るまでは億劫だけど
でちゃうと案外と楽しいものだよね~( ´艸`)ムププ
イチちゃんは優香ちゃん気になるけど
お母さんとお外で遊んだほうがもっと楽しいはずだしね♪
でも、背中にイチちゃん背負って自転車乗っていたら
すごく注目の的というか
ビックリされそうですね( *´艸`)クスクス
後ろからついていきたくなっちゃうわね♪
[ 2010/09/28 17:05 ] [ 編集 ]

いいないいな~♪すごくキレイな公園ですね。
おんぶバッグ、大活躍!!
ちゃんと賢くできてエライなぁ。

横顔美人ないちちゃん、ステキですv-344
[ 2010/09/28 18:55 ] [ 編集 ]

ichiちゃんありがと~う^^
最近、忙しくて^^;自分のブログ更新も
ままならないのですが…ichiちゃんブログをみて
大笑いして、癒されて、元気もらってます。
ほんと~かわいい~。

ベット、すっかりお気に入りですね。
よかったね。
背中に背負われているichiちゃん、
いいなあ~。うちもこのおんぶひも(古い?)ほしい~。
うちのリンもお散歩に行く前は、すっごい嫌がるけど
出かけちゃうと一番ルンルン♪しています。
まだおリードをつける=お散歩になってないのかなあ~。

ケーキおいしそう^^
パパさん、幸せですね。
[ 2010/09/28 19:01 ] [ 編集 ]

Ichiかあさん、こんばんは♪

フルーツケーキ美味しそう。
生クリームの塗り方が上手ですね。
私、たぶん、ぐちゃぐちゃになると思う。

もうすっかり秋なんだね。
お散歩行くのも、忘れてました。
涼しくなったら行こうと思ってたのに。
早く行かないと、冬になっちゃうね。
[ 2010/09/28 23:05 ] [ 編集 ]

ichiちゃんの背負子に入ってる姿かわいいわぁ
あんなのみかけたら ふりかえっちゃう^^
これからお散歩がきもちいい季節だよね
[ 2010/09/28 23:23 ] [ 編集 ]

あら~!
同じ日に同じ公園へ行っていたんですね(笑)
イチちゃん、すんごく嬉しそう~
やっぱお散歩大好きだもんね(^_-)
おんぶバッグも活躍してますね!
[ 2010/09/29 08:49 ] [ 編集 ]

早速活用されてますね!バッグ!
でもやっぱり外でおんぶされてるichiちゃん見たら、食いついちゃいますね~☆見たことがないからいつも新鮮です!
社交性0のichiちゃんも笑っちゃました。
犬って、子供は特に苦手ですよね~
お姉さんなら好きとか、おにぃさんなら~とかあるんですか?
うちのJIROは、お姉さんならok。
NERIは、子供以外ならokです(笑)
[ 2010/09/29 09:21 ] [ 編集 ]

週末は全国的にお出掛け日和だったのかな?
色んなブログで素敵な景色が見れました。

自転車でこんな広い公園に行けちゃうなんて羨ましいです。
うちが行った狭い公園もよかったら覗きに来て下さいね(笑)
[ 2010/09/29 09:33 ] [ 編集 ]

あのバッグだ~!あれでおんぶ(?)されてるいちちゃんがなんとも言えません笑
いちちゃん、かわいいからおでかけするといろんな人が寄ってきそうですね。でもいちちゃんはあんまり嬉しくないかな;

はぁ、ケーキがおいしそう…。お腹空いてるから悶絶。
[ 2010/09/29 12:19 ] [ 編集 ]

はじめまして

ブログ村から来ました。
とっても気持ち良さそうですね~
リュックもいいですねv-218
うちは外に出たとたん(というかリードをつけたとたんかな)一歩も歩いてくれません。
歩いたと思ったら、ほふく前進のような低~い姿勢で歩いてみせます。
まだ飼い主と一緒で初心者です。

リンクさせていただきました(*´∇`*)
[ 2010/09/29 12:33 ] [ 編集 ]


まずは「いってらっしゃ~い」に笑いました(#^.^#)
あのリュックいいですね~
前カゴに乗せると荷物が乗せれないから
すごくいいですe-420

ただ我が家は管理人に見つかってはいけないので無理か・・・
残念!!

楽しかった公園といちかあさんの手作りケーキ
愛に溢れてますね

私も見習わなきゃe-263
[ 2010/09/29 12:42 ] [ 編集 ]

吊るし肉リュックいいな~
うちもほしくてペットショップ行く度に探してるんですけど
なかなか出会えないです。。。
チャリンコ乗るときいいですよね~。

らむも社交性ゼロでお散歩いってかわいいね~とか言われても
後ずさりしちゃいます。
人間もダメだし、犬もだめ。。。T_T
そんな人見知りに育てた覚えは無い!!って修行させてますが。。笑

ケーキおいしそう。じゅる。
食欲の秋ですね・・・。
さいきんまったく誘惑に勝てません。

生クリーム食べた~~~い!!
[ 2010/09/29 14:22 ] [ 編集 ]

綺麗な公園ですね。どこですか??イチちゃんかわいくてたまらないです。
おんぶのはいいですね!!バギー買おうかと思ってたのですがそっちにしたいです☆
昨日動物病院に行って体重測定したのですが、2、3キロになってました。
お迎えした時は500gしかなかったのに…いきなり体重が増えててびっくりしました。うれしいような悲しいような。。
うちは、人間よりも犬好きでよって行きます。でも激しく来られると駄目みたいですね。上の子はまったく社交性ゼロです。
犬にも人間にも吠えるビビリ犬ですよ。どうにかしてあげたいと思ってますが難しいですね。
[ 2010/09/29 14:51 ] [ 編集 ]

ぎんちゃんさん

最初はおっくうがることが多いんですよね。
人間の子供みたいです笑
いちを背負って信号待ちしてたら、
後ろにいたおばさん2人組に大好評でした。
[ 2010/09/29 22:08 ] [ 編集 ]

tamacomoさん

おんぶバック大活躍です。
自転車だと便利です。
そうそう横顔美人なんですよ~!(親ばか笑
[ 2010/09/29 22:10 ] [ 編集 ]

ハルアキリンさん

こちらこそいつも見て頂いてありがとうございます。
とっても嬉しいです。
おんぶ紐はいいですよー。
でも3ワンいるとひとりだけおんぶじゃ
ひいきだ~
みたいになっちゃいますね笑
[ 2010/09/30 16:56 ] [ 編集 ]

くるみままさん

節約して低脂肪のクリームにしたらびちゃびちゃです。
50回ぐらい塗り直しちゃいましたよ笑
しかも味が。。涙
ほんとここのところめっきり涼しいですね。
寒すぎるぐらい。
お散歩もしんどくなってきますねー。
[ 2010/09/30 16:58 ] [ 編集 ]

どんぐりかぁさん

いちを背負ってると視線感じます。
おばちゃんが寄ってきてなでてくれます
いちは縛られて逃げられないから、社交性の訓練になって丁度いいです。
[ 2010/09/30 16:59 ] [ 編集 ]

まろんさん

ほんと偶然ですねー。
特にあの公園のお散歩は嬉しいみたいです。
人が少ないしクルマも通らないのがいいのかもしれません。
[ 2010/09/30 17:00 ] [ 編集 ]

JIROままさん

お姉さんならOKってなんか可愛いですね。
さすが男子というか。。笑
うちのいちは、全員NGです。
大丈夫なのはこの世で家族と、親戚のお姉ちゃんのたった4人だけ。
このままじゃいけないなーと思ってます。。
[ 2010/09/30 17:03 ] [ 編集 ]

ハルチワさん

うちは田舎だから広い公園が近くに何カ所かあります。
ハルちゃんが遊んだ公園も広そうだけど♪
お姉ちゃんとたくさん遊べて良かったですね♪♪
[ 2010/09/30 17:07 ] [ 編集 ]

mikiさん

おんぶ紐は確かに人が寄ってきます。
いちは逃げられないから、怖いみたいだけど、
社交の練習が出来て私はムフフって思ってます笑
[ 2010/09/30 17:09 ] [ 編集 ]

すももさん

はじめまして!コメントありがとうございます。
とっても嬉しいです。
すーちゃんとってもかわいいですね。
まだ飼い始めたばかりなんですね~
うちのコも最初は震えてるだけでちっとも歩きませんでしたよ。
リンクありがとうございました。
こちらもリンクさせて頂きました。
今後とも宜しくお願いします♪
[ 2010/09/30 17:17 ] [ 編集 ]

シトリンさん

管理人さんに見つからないようにするには、
リュックは駄目ですかね。。
そんなところに犬が!!
と言った感じで意外とバレないかも笑
[ 2010/09/30 17:18 ] [ 編集 ]

らむままさん

人見知りはほんとに悩みますねー
犬見知りも。
少しは仲良く出来ないと私がいなくなったら孤独になっちゃうよ!
とか思うけど、もともと飼い主なしではワンコは生きていけないですもんね。
吊るし肉は、外国製らしいので、ペットショップにはなかなかないかもしれませんね~
ネットならありますよー。
ほんとおすすめですよん。
[ 2010/09/30 17:21 ] [ 編集 ]

☆REI☆ さん

↓市民の森という公園です。
http://kozaru98.fc2web.com/kouen/saitama/oomiya_simin/oomiya_simin.htm

リスもいますよー。ワンコはもちろん入れないけれど。。笑
おんぶはおすすめです。
可愛さは満点ですよね。
2.3kgならうちのコもあまり変わらないです。
健康ならまぁ良しですよねー。
人見知り犬見知り。ほんと悩みますよねーなんとかしたいですね。。
[ 2010/09/30 17:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momotarouko.blog3.fc2.com/tb.php/165-d71ed2ae











