

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

赤ずきんちゃん

赤ずきんちゃんが、おばあさんのうちへ来てみると、戸が開いたままになっているので、
変だと思いながら中へ入りました。

092902.png

092903.png

092904.png

092905.png

092906.png

092907.png

092908.png

オオカミにたべられそうになったいちでした。

いち劇場(続く)

ワンコ用セーターを編みました。

まだ途中とはいえ、なんてヘタクソなのかしら!

092901.png

でもさ、ヘタクソでもワンコは着てくれるから嬉しいよね。うふふ。

まぁ、私が着せたんだけどね。うふふ。

↓冬は暖かそうだねーと思ってくれた優しい方はポチっ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。
にほんブログ村

お手数ですがこっちにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ
関連記事

[ 2010/09/29 20:14 ] 日常 | TB(0) | CM(16)

Ichiかあさん、こんばんは♪

かわいいセーター、Ichiちゃんにぴったりだね。
この冬、活躍しそう。
私も、独身の時、くるみぱぱに
セーター編んだんだけど、ほとんど着ないまま
むかし飼ってた、にゃんこの敷物になりました。

中学生といえば、体操服、定番だね(笑)
うちは3年間、ほとんどこれで過ごしてました。
洋服買わなくてすんだけど・・。
[ 2010/09/29 20:54 ] [ 編集 ]

先日の記事のお写真でichiかあさんが編み物されているな~と思って見ていたんですが、イチちゃんのお洋服だったんですね^^
ほんと、器用で羨ましい。。。
編み物は子供の頃ミトンの手袋を編んだのが最後です^^;

イチちゃん、寒い日もおかあさんの愛情たっぷりのセーターでぬくぬくね(^_-)
[ 2010/09/29 21:26 ] [ 編集 ]

こんばんは~。
すご~い!!模様がたくさん入っていてしかも
ichiちゃん用で小さいのに上手~ですね。

赤が、とっても似合ってますね。
ほんと赤ずきんちゃんみたいです。
「えっ!」って驚いているお顔にichiちゃん超かわいい~です。
[ 2010/09/29 23:19 ] [ 編集 ]

そういえば、先日の記事で編み物されてましたよねー。
これだったんですねー。
ichiかあさんは、ほんとお母さんのカガミであり、妻のカガミですねー。
見習おう・・・(独身だし、子供もいないけど)

編み物いいなぁ~。
これはワンちゃん用の本とかを見て作られたんですか?
ほんと素敵だし、いちちゃんに似合ってます♪
[ 2010/09/29 23:42 ] [ 編集 ]

初めまして♪

検索しててたどりつきました!

ichiちゃんがとっても可愛くてとっても面白くて
夜中なのに一人で手叩いて大笑いしちゃいました
ホントは全部読みたいけど寝不足と笑い過ぎで
明日の仕事に差し支えそうなので続きはこの次の楽しみにとっときます!

ichiちゃん赤がとってもお似合いですぅ
手作りなんて愛情いっぱいですね♪
[ 2010/09/30 00:59 ] [ 編集 ]

すごーーーーーい!!
編み物はいちチャンのお洋服だったんですね!!!!
かわいい~v-238
いちチャンすごく似合ってますv-10


私も昨日から、らむのお洋服作りはじめました。
ミシンで縫うだけなんですが、パーカーになる
フード部分作っただけで疲れちゃいました・・*_*;
できあがるんだろうか。。。。

編み物でお洋服なんて、ほんといちかあさん尊敬します!!
[ 2010/09/30 13:13 ] [ 編集 ]

ichiかあさんが編んだんですね~!!お菓子作りや編み物が上手で、女の鑑ですわ…。
いちちゃん、目が大きいからフード被るとカワイイわ~^^ 狼さんに「!!」の顔がセリフにピッタリすぎ笑
わたしもフード付きニット欲しいなぁ。
もちろん!!!…買います。
[ 2010/09/30 15:28 ] [ 編集 ]

くるみままさん

人間用の手編みのセーター作ったんですか。
すごいですねー。
私はいつも腕1本で断念しちゃいます笑
ワンコ用は小さくてなんとか根気が続きました。
体操着万歳♪
[ 2010/09/30 16:37 ] [ 編集 ]

まろんさん

子供の頃にミトンなんてすごいです!
私は成人してから編み物するようになりました。
といっても、かじった程度。
専業主婦になったことだしこれからがばろうかなー
と思ってます。
[ 2010/09/30 16:38 ] [ 編集 ]

ハルアキリンさん

この『えっ!』の画像が載せたくて記事にしてみました笑
模様はちょっと難しいですね。
修行が必要です。。
[ 2010/09/30 16:40 ] [ 編集 ]

akkhmok さん

こちらの本を見て作りました。
http://www.amazon.co.jp/ちいさな犬のセーターとグッズ-ほし-みつき/dp/4579112598/ref=sr_1_1?s=gateway&ie=UTF8&qid=1285832623&sr=8-1
本とはだいぶ違う出来になってます笑
母のかがみ。。妻のかがみ。。
ほんと、なれるようにがんばりたいです♪
akkさんキャリアウーマンも素敵ですよー。

[ 2010/09/30 16:45 ] [ 編集 ]

mimiさん

はじめまして!
嬉しいコメントありがとうございます。
モチベーションあがります。
また見てもらえたら嬉しいです。
お仕事がんばってくださいね♪
[ 2010/09/30 16:47 ] [ 編集 ]

らむままさん

お洋服作られてるんですね!
出来上がりが楽しみですね。
作る過程も楽しいですよねー。
もう少し練習して上手くなりたいです。
[ 2010/09/30 16:48 ] [ 編集 ]

mikiさん

お菓子も編み物も上手じゃないけど、好きですね。
達成感がたまりません。
最近寒い日が続いて、いちが寒いんじゃないかと心配になります。
ニットは暖かくていいかもですね。
[ 2010/09/30 16:50 ] [ 編集 ]

ichiかあさんたら、なんでもできるんですね~♪
しかもお上手☆
いちちゃん赤いのめちゃくちゃ似合ってるわぁ。
人間用のならたいへんだけど、ワンちゃん用だったら
もしかして、私にもできるかも・・・と、たった今
アマゾンでポチっとしちゃいましたよ~(ただし初心者向けのやつね)
そして類似本をチラリと見て「ハッッ!!」
あたし去年も買ってるわ~・・・トホホ。
[ 2010/09/30 18:28 ] [ 編集 ]

tamacomoさん

あはは。分かります。
私も秋口になると今年は編み物するぞ~
って毎年、ほんと毎年同じ気持ちになりますもん。
出来たら見せて下さいね♪
楽しみにしています。
[ 2010/09/30 22:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momotarouko.blog3.fc2.com/tb.php/166-5f3e0b5a











