

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

男子がうちにやって来た。

昨日山田さんがうちに連れてきたのは、

金魚ちゃんだけじゃないくて、ポメラニアンのイケメン男子

やんぼ君(中国語なので名前がよく聞き取れないけどこう聞こえる)

100101.png

部屋に入るなり、いちを追いかけ回し、ビビったいちはすっごい拒絶。

追うのを諦めたやんぼ君、山田さんにマウンティングをはじめて大量に射精した。

いちの女の子の匂いに興奮しちゃったんだって。

すっごいびっくりしたーーー。男子ってこんななんだ。。

おこちゃまだと思ってたいちに男子を魅了するそんな威力があることにもびっくり。

100102.png

1001031.png

100104.png

100105.png

100106.png

100107.png

100108.png

いち劇場(続く)

ところで、山田さん曰く、中国では、絶対に浮気とか不倫しないんだって。

ラブホテルなんてないし、男女でホテルに泊まる時は、夫婦の証明がいるらしい。

いきなりボディタッチなんて駄目で、結婚初夜まで手をつなぐぐらいなんだって。

すごいね。

そんな会話をしていた中で起きた出来事でした(笑

あ、でも今ネットで調べたら。。

中国新聞週刊(2008年1月21日号)が報じた既婚者(30代~40代中心の男女)の結婚観に関する調査によると、「現在浮気をしている」と答えた男性が37.5%、女性が29.6%に上った。

最近はそうでもないみたいだね。なんか残念。

↓新しいお友達が出来そうでよかったね♪って思ってくれた優しい方はポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。
にほんブログ村

お手数ですがこっちにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ
関連記事

[ 2010/10/01 09:47 ] 日常 | TB(0) | CM(20)

飼い主さんにマウンティングしたってことですよね!!(゚ロ゚屮)屮
そういうこともあるんですね~ びっくり。
うちのも、まだ5ヶ月なのに、ぬいぐるみを渡すと発情期のようなしぐさをするんです。
だ、大丈夫なのかなv-8

あー それにしてもやんぼ君との会話、おもしろーい(笑)
[ 2010/10/01 10:03 ] [ 編集 ]

昨日は素敵な公園教えていただいてありがとうございます!!
うちからも近いので今度行ってみます。
やんぼクンも10日間預かるのですか??
いちちゃんと誕生日が一日違いのショコラも初ヒートが来たぐらいですから、もう立派なレディーなんですね。私もまだ赤ちゃん扱いしてますよ。
でもだいぶ落ち着きがでてきた頃じゃないですか??
昨日イチちゃんのブログを会社で見てたらショコラを知ってる人にショコラちゃんかと思ったと言われました。
色がチョコタンなだけで、私も似てると思います。

いちちゃん、昨日は疲れてしまったでしょうね。
[ 2010/10/01 10:32 ] [ 編集 ]

うわーっ!!
読みながらビックリしました!
やんぼ君…他所のお家へお邪魔するのにマナーベルトしてなかったんですね^^;
レディーのいるお宅なのに。。。
なーんて書いてみましたが、サリーにおパンツをはかせずに伺って粗相した飼い主の私が言うのもなんですね…(苦笑)。
(あの時は本当に失礼しましたm(_ _)m)

あ、もしかして金魚ちゃんと一緒にやんぼ君も預かるのかしら?
だったらマナーベルトするのも変ですね^^;
[ 2010/10/01 11:51 ] [ 編集 ]

すももさん

うちの子も毛布にしますよー。
発情期というわけじゃない場合もあるみたいです。
いやーほんとびっくりしましたー。
[ 2010/10/01 12:11 ] [ 編集 ]

☆REI☆ さん

公園お近いんですね。是非行ってみて下さい。
あ、でもワンコは芝生には入れないです。
ショコラちゃんはいちに似てるんですね~
そういえば確かに最近落ち着いてきた感じがします。
そんないちが以前より可愛く思えます。
やんぼ君は預かりませんよー。ちょっとそれは厳しいですね。
きっとお互いに。。
[ 2010/10/01 12:14 ] [ 編集 ]

まろんさん

なるほど。。
その為のマナーベルトなんですね~
知らなかった。。。
というか女の子もおぱんつ履かせることも知りませんでした!
そういえば妹宅に行くとき、粗相があっちゃいけないと思って、ずっと抱っこしてますけど、
ぱんつがあれば自由でいいかもしれません。
サリーちゃんは大丈夫ですよー。うちがお誘いしたんだし、ほんの少しだし、洗えるソファーだし。
気にならないでくださいね。
[ 2010/10/01 12:16 ] [ 編集 ]

やんぼ君…肉食系男子?男の子ってそうなるのかぁ。
虎太郎は今VIVI姐さんと一緒だけど2人で「がるるる」ってじゃれあって遊んでます。
虎太郎がおこちゃまなのか、VIVIさんが女を捨ててるのか…。
[ 2010/10/01 12:39 ] [ 編集 ]

わぉ!
やんぼ君、いちお姉ちゃんにやめてーーーーー!
避妊手術してても、やっぱり女の子のにおいってあるんですね。
らむも気をつけよう。。。

それにしてもいちチャン、みみず大好きなんですね。
なんかの本に犬はみみずの臭い(特に乾燥した)が大好きって
書いてありました。
らむはまだみみずに出会った事はないので・・ちょっと楽しみです。!?笑
いちチャン、死んでる虫いると食べようとしませんか?
うちの子は虫大好きです・・・。。
[ 2010/10/01 13:53 ] [ 編集 ]

やんぼ君・・・
なんかすごく大きく見えます。
長い毛が仙人みたいv-391

っていうか、男の子ってそんなことあるんですね。
ちょっとビックリしました。
いちちゃん、手術してなかったら多分今頃にヒート来てたくらいですもんね。
立派なレディだわ・・・

出雲は犬のお友達いないので、今までこんなことはないけど
気をつけないとダメですねー。
念のため・・・

勉強になりました!
[ 2010/10/01 14:21 ] [ 編集 ]

やんぼ♪

みみず。。。とろうか?
のやんぼ君のせつない表情(笑)
かわいい!
いちちゃん、男の子に追いかけられてびっくりしたでしょうね。
うちは公園で男の子にも飛びかかりますよ・・・おてんばさん
みみずの汁ってなんだか気になる・・・
ichiかあさんは本当おもしろかあさんですね♪
写真の表情と、ふきだしの言葉がぴしゃりあってって笑えます。
きっと頭がいいんだろうなぁ。
美人だし。
美人は私も負けないけど(笑)
[ 2010/10/01 15:59 ] [ 編集 ]

mikiさん

虎太郎ちゃんはまだなんですね~。
人間て小さいうちは女の子のほうが成長早いけど、
ワンコもそうなのかしら。。
とにかく初めて見てびっくりしました。。
[ 2010/10/01 19:43 ] [ 編集 ]

らむままさん

みみずの匂いが好きなのは普通のことなんですね!
確かにひからびてるミミズに顔すりつけてました!
虫の死骸に興味持つ事もあります。すぐにリードひっぱっちゃうから食べようとしてるかはわからないなぁ。。
それから避妊手術しても匂いがするの?
って私も思いました。
わからないことだらけですね。。
[ 2010/10/01 19:46 ] [ 編集 ]

akkhmok さん

仙人。。笑
松潤ですよ!笑
避妊終ってて良かったって思いました。
避妊してなかったら、今頃まさにヒートだったろうし、
もしも、目を離した隙に、そういうことになっちゃったりして妊娠しちゃったりしたら。。
きっとやんぼ君のサイズのワンコの赤ちゃんをいちが産む事になったら
生死の問題になると思ったから。
男の子のオーナーさんはほんと注意しないとかもしれませんね。
あ、女の子が誘うこともあるみたいだから、両方注意しないとですね♪
[ 2010/10/01 19:49 ] [ 編集 ]

merryさん

あら、知性みえちゃいました?
隠しても隠しきれませんね。。笑
やっぱりみみず汁ってところがポイントだったかな。。
美貌ではmerryさんにかないませんが、みみず汁で勝負です♪
[ 2010/10/01 19:51 ] [ 編集 ]

みみず汁って、みみず汁って・・・。
爆笑しちゃいました。
やんぼくん預からないんですね。
良かった・・。
すぐ落ち着いて大人しく座ってますね。
コタだったらずっと追いかけまわしてるかも。
[ 2010/10/01 23:00 ] [ 編集 ]

先に妹(金魚)のコメ読んで朝から声出して笑ってしまったら家族全員に何?って注目されちゃいましたー
裏話まで可笑しいー(爆)

そして男子も来てたんですね。いきなりとは驚きますね!
自然の事とはいえ目のやり場に困りませんでしたかー?
でも話題中の出来事でお互い笑っちゃったかな?

いちちゃん 無事で良かった(笑)
山田さん 日本との架け橋になって欲しいですねぇ
[ 2010/10/02 08:18 ] [ 編集 ]

kaoさん

はいやんぼ君はお友達の家に預かってもらうそうです。
そうそう山田さんの足下に座ってとっても良い子にしてるんですよ。
羨ましい。。
[ 2010/10/02 17:55 ] [ 編集 ]

ハルチワさん

そりゃー驚きましたよ!!
でもあんまり騒いでも山田さんに悪いかなーと思ったから、
普通におしっこ拭くみたいにして、普通にしました♪
そうですねー北朝鮮と猪木さんみたいに、
私が中国との仲を取り持とうとおもいますよ笑
[ 2010/10/02 17:58 ] [ 編集 ]

いちちゃん逃げて~~~っっ!!
て、もう大丈夫なんでしたね、ホッ。
うちに前にいた子は1歳なってないしヘーキかな?
と思って放置してたらちゃっかりお父さんの子を
身ごもってしまいましたから・・・。
ichiかあさんの先手必勝ですねv-411

それにしても、いちちゃんたら、小悪魔でちね~v-415
やんぼ潤くんのせつない表情がオモシロすぎ・・・。
[ 2010/10/02 18:16 ] [ 編集 ]

tamacomoさん

えーお父さんの子を。。ですか。
人間の世界だったら大変な出来事ですね!
ワンコってそうなんだ。。知らない事たくさんあります。
気をつけないと!
もう避妊したけど。。。笑
あでも、いつだったか避妊手術したのに子供が産まれた!とかって記事をどこかで見ました。
やっぱり気をつけないと!
[ 2010/10/02 19:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momotarouko.blog3.fc2.com/tb.php/168-696fdc01











