

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

姉妹自慢

先週までおたふく風邪で寝込んでいたお姉ちゃんが賞状を貰ってきました。

_DSC4424.png

_DSC4425.png

わー上手。

1285210206_500x660.jpg

上手に書けてます。描けてます。(親ばかでほんと毎度すみません。

そして。。

_DSC4397.png

_DSC4400.png



良く出来ました♪(ほんと親ばかですみません。

ふたりとも頑張ってます。

↓よく出来たね♪って思ってくれた優しい方はポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。
にほんブログ村

お手数ですがこっちにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ
関連記事

[ 2010/10/02 19:47 ] 日常 | TB(0) | CM(17)

上手!!

お姉ちゃん、習字上手ですね~!
感動してしまいました。
うちの息子も中1なんですけど、この前担任に、
もう少し読める字書いて!って言われたらしいです(/_;)

それから、二女イチちゃん。
マテができるなんて!!
あああぁぁこっちも感動です。
覚えるまでどれくらいかかりましたか?
うちはやっとオスワリが出来るようになったところです。
[ 2010/10/02 21:48 ] [ 編集 ]

おねえちゃんほんと上手ですねぇ
親ばかでも何でも親にほめてもらえる子供って幸せだよね
きっといい子に育ってますよね^^
そしてichiちゃん 待てができる! しっぽフリフリかわいいね
[ 2010/10/02 23:19 ] [ 編集 ]

おたふく今、流行っているようですね。
久しぶりの学校に行って、賞状をもらえたなんてうれしいですね~。

お姉ちゃん上手ですね^^
またまた娘も感激してました。
今テスト中なので、「テスト終わったら私も描く~!!」って
はりきってます。
とっても器用なんですね。
器用なのは、ichiかあさんの血?ですね。
ichiちゃんも待て上手ですね^^
ボーロくらいの大きさがチワワにぴったりですね。
[ 2010/10/02 23:31 ] [ 編集 ]

Ichiかあさん、こんばんは♪

うん。うん。
習字も、絵も、とってもうまいよ。
お姉ちゃん、将来、自分のやりたい事が
きちんと、決まりそうな予感。

なかなか、決まらなくて、困ってます。
うちの・・・。

あ!ごめんね。Ichiちゃん、ほめるの忘れた~。

なんにもできない、きなこがやきもち焼いてるし。
[ 2010/10/02 23:56 ] [ 編集 ]

ご無沙汰してました(汗)
お姉ちゃん芸術センスがずば抜けてますね!
私、書道は苦手なのでスゴイっ上手!!って思いました。
中一恐るべしですね~小さい頃から習ってらしたんですか?
ichiちゃんのマテも素晴らしい☆
ichiかあさんは教育がお上手ですね!
[ 2010/10/03 11:01 ] [ 編集 ]

お姉ちゃん、ほんとスゴイ!
私、書道は習ったことないから、ほんと尊敬・・・v-425
そして、相変わらず絵も上手!
おたふく大変でしたねー。
お熱は出たのかな?

そして妹・いちちゃんも!
「マテ」でピタッとふせるのがすんごいカワイイです。
そしてちゃんと待てるのがえらい・・・
出雲が相手だったら何度も「マテ」「マテ」って言わないとダメな気がしますー。
[ 2010/10/03 11:48 ] [ 編集 ]

中1ですよね?娘さん
すごく上手でびっくりです
親バカじゃありませんよ~(笑)
いちちゃんも褒めてもらおうと一生懸命のマテが
すごくかわいいです。

綾瀬はるか似のいちかあさんの声もキュートでしたよv-238
[ 2010/10/03 14:58 ] [ 編集 ]

おねえちゃんは芸術肌なんですねぇ。
今度いちちゃんをまた描いてほしいなぁ。
いちちゃんもエライですね~。掛け声を聞いて瞬時にバシっとフセしてる!はやっ。
ずっとボーロを見てるんじゃなくて、ichiかあさんを目で追いかけてるんですね!
[ 2010/10/03 16:17 ] [ 編集 ]

すももさん

おぉ同じ歳ですね息子さん♪
親近感が湧きます。
いちもしつけは全然出来てないほうです。
ご飯の時間にいつもやっていたら1週間で出来るようになりました。
[ 2010/10/03 20:58 ] [ 編集 ]

どんぐりかぁさん

誉めてもらうと嬉しいですもんね。
大人だって誉められたら嬉しい。。
機会があれば誉めることにしてます。
エラいね!エラいね!すごいね!!笑
[ 2010/10/03 20:59 ] [ 編集 ]

ハルアキリンさん

おたふく流行ってるんですか!
うちの近所ではちっとも流行っていなくて、
どこでもらってきたんだろうって病院でも不思議がられてました。
ハルアキリンさんの娘さんの話をしたら、
娘も喜んでましたよ。
テスト中はちゃんとお勉強なんですね。エラいわ♪
[ 2010/10/03 21:01 ] [ 編集 ]

くるみままさん

娘の取り柄はこれだけなので、もう小学生の時から将来やりたい道は決まってるみたいです。
私は習字の先生にでもなってもらえたらいいな~とか思ってます。。
普通はなかなか決まりませんよね。。お子さん悩める年頃なんですね。。
いちもこれ以外おすわりぐらいしか出来ません。
しつけって根気がいりますよねー。
[ 2010/10/03 21:04 ] [ 編集 ]

JIROままさん

私も書道が苦手なんです。
娘と同じ教室に、私も小学生の頃から通ってたんですけど、
あまりのセンスのなさに途中でやめちゃいました。
なのになぜか娘は小学5年から始めてめきめき上達しました。
いちのマテはJIROママさんの真似しました♪
いつも参考にしています♪
[ 2010/10/03 21:07 ] [ 編集 ]

akkhmok さん

この年齢でおたふくになると重いはずなのに、
あなたなんだかチャラいわね。
って先生に言われてました。
熱は7度5分ぐらいをさまよったぐらいで軽く終って良かったです♪
いちも同じです、マテ、マテ、フセ!
何度も言ってます笑
[ 2010/10/03 21:10 ] [ 編集 ]

シトリンさん

綾瀬はるか。。笑
私の事までほめてもらっちゃって。。
ありがとうございます笑
子供達は褒めれば伸びますよね。
このコメント見て、ふたりとも喜んでます。
[ 2010/10/03 21:11 ] [ 編集 ]

mikiさん

そうなんです。
いちはずーっとこっち見てますよ。
普通はボーロを見るものなのかな。
私もいちの絵を描いて欲しいってリクエストするんですけど、
なぜかいつも男の子の絵なんですよね。
いちは犬だし、女だし!笑

[ 2010/10/03 21:14 ] [ 編集 ]

すご~い!!娘さん才能ありますね♪
いいなぁ・・・やっぱお母さんに似て手先が器用なのかしら??

それからいちちゃん☆「しゅたっ」ってフセができてえら~い。
その後のかあさんのマジシャンのアシスタントみたいな
ウォーキングもgoodですv-218


[ 2010/10/04 21:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momotarouko.blog3.fc2.com/tb.php/169-cde097d5











