スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

青春

今日はお父さんの作品

uooo.png

タイトル『うぉぉぉぉーーー青春』


この日。。夕日がとっても綺麗でした。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。
にほんブログ村

お手数ですがこっちにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

[ 2010/10/03 18:57 ] 写真 | TB(0) | CM(4)

ほんと青春ですねー!
いちちゃん、カワイイんだけど、今日はなんだかカッコよく見えますよー。

そうそう、太陽が強く照ってると涙すごく出ませんか?
出雲はすごく出るんですよねー。
普段は普通だと思うんですけど・・・
やっぱりワンちゃんもサングラスが必要なのかしら。
[ 2010/10/03 22:18 ] [ 編集 ]

こんにちは♪
このお写真、とーっても素敵ですね!!
光の加減とかもすごくいい感じです。
ウチは写真は私の係なの~。
ichiちゃんパパは写真が上手でいいな~。

↓の山田さんちのワンコくん。ビックリでした…。
ウチも男の子でマウントはしますが、相手は私の足(汗)
拒絶して余所でされても困るので、しばらくお相手します。
でも、まだ1歳だからか…目的が違うのか…というより
途中で止めさせますけど、出る所までは至りません。
お外ではしないのですが、気を付けなければいけませんね。
マナーバンドは必須アイテムですね~。
(内弁慶なので、お外ではいい仔なんですけどね笑)
[ 2010/10/04 14:10 ] [ 編集 ]

akkhmok さん

なるほどー
涙と太陽を結びつけて考えた事なかったです
でも言われてみたらそうかも知れない。
まぶしそうにしてますもんね。
フード付きの服でも大騒ぎなのに、
サングラスなんて掛けたらどんなことになるやら。。
出雲君は似合いそうですね。
太陽にほえろのデカみたい。。あれ、例えが古いかな。。
[ 2010/10/04 18:49 ] [ 編集 ]

minaさん

> こんにちは♪
褒めて下さってありがとうございます。
主人も喜びます♪
私も昔実家でワンコ飼ってた事るんですけど、
出ちゃうまでって言うのは見た事なかったです。
私無知すぎてこの件については何とも言えないんですけど、
とにかくびっくりしました。
よそのお家に行く時はマナーバンドしとけば絶対安心で良いかもですね♪




> このお写真、とーっても素敵ですね!!
> 光の加減とかもすごくいい感じです。
> ウチは写真は私の係なの~。
> ichiちゃんパパは写真が上手でいいな~。
>
> ↓の山田さんちのワンコくん。ビックリでした…。
> ウチも男の子でマウントはしますが、相手は私の足(汗)
> 拒絶して余所でされても困るので、しばらくお相手します。
> でも、まだ1歳だからか…目的が違うのか…というより
> 途中で止めさせますけど、出る所までは至りません。
> お外ではしないのですが、気を付けなければいけませんね。
> マナーバンドは必須アイテムですね~。
> (内弁慶なので、お外ではいい仔なんですけどね笑)
[ 2010/10/04 18:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momotarouko.blog3.fc2.com/tb.php/170-58d4d291











