

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カメラマンとモデル

100401.png

100402.png

100403.png

100404.png

100405.png

100406.png

100407.png

100408.png

1004091.png

1004101.png

なんだかんだで楽しそうなふたりでした。

いち劇場(続く)

--おまけ--

ロールパン作りました♪

_DSC4437.png

↓新鮮なミミズみつかるといいね♪と思ってくれた優しい方はポチっ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。
にほんブログ村

お手数ですがこっちにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ
関連記事

[ 2010/10/04 15:00 ] 散歩 | TB(0) | CM(20)

いちパパもいちママもお若いですね。二人ともお洒落サンですね!!
家族仲良しっというのがブログ通じて伝わってきます。
毎週いちちゃんに時間を費やしてるって感じでいちちゃんも幸せですね。うちの同居人(彼)も見習ってほしいです。
いちちゃんのふせの動画かなりかわいいですね☆ショコラはふせはまったくのそのそって感じであんなすばやくできてうらやましです。
うちはおやつご飯ないと伏せはなかなかしません。
しつけって難しいです。イチちゃんは吠えますか??
ショコラは最近吠えるようになりまして…
[ 2010/10/04 15:23 ] [ 編集 ]

わ~ やっぱりこうやって下から撮るんですね!
皆さん ワンコの写真が上手なので他でも質問した事がありましたけど。

うちは上からの写真ばかりだし光の加減も同じなので、いつもハルが余計バンビに写ってしまします(笑)
[ 2010/10/04 15:48 ] [ 編集 ]

こんにちは♪
あ~~。やっぱりかなり下から撮られるんですね~。
だからこそ、同じ目線での写真になるんですよね。
私がやったら、ちょっと痛いおばちゃんになっちゃいそうだ(汗)
で、みみずは見つかったのかな(笑)

ichiちゃんブログのリンクを貼らせて頂きたいのですが
よろしいでしょうか?
[ 2010/10/04 16:33 ] [ 編集 ]

初めまして

初めてコメントさせていただきます。
うちも2010.2.3生まれのチワワを飼っています。
うちの子も先日避妊手術を受けました
いちママの手術日記とても参考になりました
どんなもんかとすごく不安だったので・・

これからもお邪魔させていただきますね
[ 2010/10/04 16:57 ] [ 編集 ]

パパさん、イチちゃん専属の名カメラマンですね♪^^
イチちゃんもパパさんの為ならポーズも表情も任せて~って感じみたい。
こうして楽しそうにしている親子を見ているのって幸せ感じますよね(^_-)
[ 2010/10/04 18:29 ] [ 編集 ]

お父さん、構えがプロっぽい!いい写真いっぱい撮ってもらえて羨ましいです~。うちはおっとの撮ったやつは使えねぇ~ので;
犬と同じ目線になるとかわいい写真が撮れますよね^^ 
いちちゃん、みみず探しに余念がないですね~。こちらはやっと最近みみずもあまり姿を現さなくなってほっとしてますけどね;
[ 2010/10/04 19:37 ] [ 編集 ]

Ichiかあさん、こんばんは♪

あ~。おとうさんの靴、私とおなじやつ。
おそろいですね。Ichiとうさん(笑)

カメラマンが2人って
どんだけIchiちゃん、スターなの。
Ichiちゃんのかわいさ以上に
家族の愛情が伝わってきます。
うらやまし~。
[ 2010/10/04 21:09 ] [ 編集 ]

いちちゃんかわい~♪
下の歯見せて笑ってる顔が超萌え~です。
ほんとにモデル犬みたいだわ~。

自然の中に連れてってもらえて、いちちゃんは
幸せですね~。

ロールパンもおいしそうだし、私も
ichiちゃん家の子供になりた~い!!
[ 2010/10/04 21:37 ] [ 編集 ]

おー、おとうさんのおちりせくすぃ。
いちちゃんのモデルっぷりも板に付いてきましたね。
やっぱミミズですか、そうですか・・・。

ロールパン美味しそうですね。
美味しいパンを焼けるいちかあさん、尊敬します。
うちのパン焼き機、放置されて油汚れでドロドロです。
[ 2010/10/05 12:34 ] [ 編集 ]

いちちゃん、ミミズさんに夢中ですねー。
そして、お父さんはいちちゃんに夢中・・・
専属カメラマンですね♪

いちちゃん、モデル慣れしてるしプロとして活躍できるかもー!

お父さんの膝に乗ってるいちちゃんの写真、いいですね~v-22
[ 2010/10/05 14:34 ] [ 編集 ]

☆REI☆ さん

たくさん褒めて下さりありがとうございます。
とっても嬉しいです☆
しつけってほんと難しいですよね。
いちも吠えるときありますよー。
マラソンしてる人とすれ違う時は特に。。
あと宅急便のお兄さんのときも。。
[ 2010/10/05 16:48 ] [ 編集 ]

ハルチワさん

ハルチワさんも可愛い写真撮られてますよ~。
ハルちゃんはほんとバンビに似てますよね。
女の子らしくてかわいいですよ。
[ 2010/10/05 16:52 ] [ 編集 ]

minaさん

秋はみみずはいないのかな~
みつかりませんでしたよ~
って私は探してませんけど笑
ワンコと同じ目線だと可愛く撮れるとかよく雑誌なんかに載ってますね。
リンクありがとうございます。
私もリンクさせてもらいますね♪
今後とも宜しくお願いします。
[ 2010/10/05 16:55 ] [ 編集 ]

りんごっちさん

初めまして!コメントありがとうございます。
ベリーちゃんかわいいですね~♪
避妊手術記事お役に立ててとっても嬉しいです。
無事に終られてよかったですね。
こちらこそどうぞ宜しくお願いします。
[ 2010/10/05 17:46 ] [ 編集 ]

まろんさん

そうそう二人が楽しそうにしてる姿は、とっても私を幸せな気持ちにしてくれます。
いちも自分なりにかわいいと思うポーズ取ったりするんですよー。
おもしろいですよね。
[ 2010/10/05 17:48 ] [ 編集 ]

mikiさん

あはは、使えねぇ~んですね笑
ミミズは夏の風物詩なんでしょうか、
こちらでも最近みかけません。
って同じ地域だけど笑
[ 2010/10/05 19:28 ] [ 編集 ]

くるみままさん

おぉお揃いでしたか。
アディダスの。。

休日の公園で、ワンコにカメラを向けるおじさん、そこにカメラを向けるおばさん。
へんてこな光景だっと思います笑

ぜひきなこちゃんたちも撮影した笑
[ 2010/10/05 19:42 ] [ 編集 ]

tamacomoさん

あははうちの子にですか。
是非お待ちしています!笑
マップちゃんもお出かけよかったね~♪
これからどんどん連れていってもらえるのかな。
おでかけブログ更新も楽しみです。
[ 2010/10/05 20:13 ] [ 編集 ]

kaoさん

油汚れでドロドロ。。笑
パンってスーパーで買っても十分安くて美味しいですもんね。趣味がなければあまり使いませんよね。
公園で何かを一生懸命探してました。
ミミズに違いないと思います笑
[ 2010/10/05 20:23 ] [ 編集 ]

akkhmok さん

是非モデルデビューしたいところですが、
いかんせん人見知りがひどすぎますね。
ステージママになりたかったってのに、ほんと残念でなりません笑
[ 2010/10/05 20:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momotarouko.blog3.fc2.com/tb.php/171-497925e5











