

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

避妊手術終ってもマウンティング

100501.png

100502.png

100503.png

1005041.png

100505.png

100506.png



100507.png

避妊手術終ってもマウンティング

ストレス溜まってるんかなー。

ワンコでいるのも楽じゃないのかなー。

いち劇場(続く)

ところで自転車が盗まれました。

おーい自転車ちゃん怒らないから帰っておいで~。しくしく。

↓自転車見つかると良いですねなんて思ってくれた優しいお方はポチッとね♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。
にほんブログ村

お手数ですがこっちにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ
関連記事

[ 2010/10/05 15:51 ] 日常 | TB(0) | CM(20)

あ、そういえば…
最近サリーのマウンティング見なくなりました(笑)
避妊手術するとしなくなるものなのかな?
ワンコのストレスって考えさせられますねぇ。。。
うちの場合夜ぐっすり眠ってくれないので、その原因は何?って毎日の様に考えています^^;
ichiかあさんの自転車、見つかるといいですね。。
うちはフロントガラスにマヨネーズ事件でしたし…。
のんびりした町だと思っていたけど物騒だなぁって感じます。
[ 2010/10/05 17:35 ] [ 編集 ]

アザラシいちちゃん、超キュートですv-344
ツッコミも的確だし。
でも、その後の展開は予想外!

確かにストレスって分からないですよねー。
出雲はまだランとかで思いっきり走らせてあげられていないから、きっとストレスたまってるんじゃないかとv-356
京都にも1000円で貸し切れるランがあるみたいなので、練習してみようかしら。
[ 2010/10/05 18:36 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/10/05 18:41 ] [ 編集 ]

はじめまして♪
いちちゃん避妊してもマウンティングするんですね。
うち3チワワいて、♀2 ♂1みんな避妊&去勢済みですが
♀1 ♂1が今でもマウンティングしてますよ。
♀1は、手術した後はしなくなりましたね~。
きっと続ける子とやめちゃう子いるんじゃないでしょうかね~?

ポチ凸
[ 2010/10/05 22:48 ] [ 編集 ]

こんばんは♪
おぉっ。ichiちゃん、なかなかの腰つきで…。
被り物のストレスか?(笑)
去勢・避妊しても、マウンティングはするみたいですね。
一時、チョコのマウントで悩んでいた時に、その様な
お話しを聞きました。
(今は、心配する事ではないとの事で、悩むのは止めました)
見ている人間はちょっと恥ずかしくなったりしますけど、
そんなに気にする事ではないみたいですよー。
それにしても、スッキリした後のお疲れ顔ったら(笑)

自転車、見つかるといいですね~。
ウチのマンションはオートロック式ですが、自転車の鍵を
かけ忘れた息子の自転車。知らないうちに盗まれて、近所で
発見され連絡が来た事があります。
今の世の中物騒ですが、出てくる可能性も高いと思います。
[ 2010/10/05 23:26 ] [ 編集 ]

こんばんは。
ワンコでいるのも楽じゃないのですかね、やっぱり。(笑)
自転車どうか見つかりますように~。。(*_*)
[ 2010/10/06 00:01 ] [ 編集 ]

ichiかあさん なんと衝撃的な画像をぉ~~

でもハルも私達は手術前夜ちょこっと娘にする所を初見しただけだったのに
最近 家族の足や腕でしようとするんですよねー
たまには優位に立ちたいのかなと あまり気にしてませんでしたが、いちチャン
見て安心しました。

人でやらせちゃダメだと聞いたけどハルはする物がないんですよねー
手を離すようにしてるので本格的に見たのは今が初めて。ハァハァしちゃうんだ!

男子の前じゃなくて良かったね(笑)
[ 2010/10/06 09:17 ] [ 編集 ]

うちも子供たち3回盗まれました。
出てきても遠くの派出所だと取りに行くの大変なんですよね。
ほっといたらお巡りさんが届けてくれたことあり。
ばあちゃんが「うちは年寄りしか居なくて」って言ったらしいです。
[ 2010/10/06 10:59 ] [ 編集 ]

ヒートの経験ない女の子でもマウンティングするんですね。
NERIはたまにJIROの上にマウントとりたがりますが、マウンティングって感じではないですね。
ヒート中はしつこかったけど***
ストレスというよりやっぱり優位に立ちたい願望かな・・・と思ったり。
あとはクセ??
手編みのセータかわいいですね☆黒毛の子は本当赤が似合う!!
新作に期待してます!
自転車も早く帰ってきてくれるといいですね!
[ 2010/10/06 12:00 ] [ 編集 ]

これまた激しい!VIVIを見てても女の子のマウンティングの方がすごいかなぁ。
虎太郎はあんまりやらないけど、速さはあの3分の1くらいです。

ニット、完成したんですか~。ポンポンがかわいいですね^^
いちちゃんみたいなお目目くりくりな顔だとフードすっぽりが似合いますねぇ。

[ 2010/10/06 12:28 ] [ 編集 ]

まろんさん

うちのマンション内で自転車が最近4台も盗まれてます。
ほんと物騒ですね。。
サリーちゃん早起きみたいですね。。
それもまた大変ですよね。
原因はなんだろう。。ほんと犬語が話せたらいいですよね。。
[ 2010/10/07 14:00 ] [ 編集 ]

akkhmok さん

貸し切りのランなんてあるんですね~
出雲ちゃんは海辺やら河原やら走ってるからストレスの問題はなさそうだけど。
どうなんでしょうね。。
試してみたいですね。私も他のワンコがいる室内ランとかだと犬見知りだけど犬と遊びたいいちがどうなるのか見てみたいと思ってます。
[ 2010/10/07 14:03 ] [ 編集 ]

イヴママさん

初めましてコメント嬉しいですありがとうございます。
たまにブログ拝見させてもらってます。
写真がとってもお上手ですよね♪
ワンコによってマウンティングする子としない子がいるんですね~
なるほど~ストレスとかより好みの問題なのかもしれませんね~
[ 2010/10/07 14:05 ] [ 編集 ]

minaさん

自転車見つかって良かったですね。
うちも出てこい♪
マウンティングは人にしなければ良いみたいですよね。
あまり気にはしないようにしてるんですけど可愛い顔でやってるのでついつい動画や写真を撮ってしまいます笑
[ 2010/10/07 14:12 ] [ 編集 ]

mipoさん

自転車ほんと見つかったらいいな~
ワンコもストレスありそうですよね~
癒し係も楽じゃないかもです笑
[ 2010/10/07 14:13 ] [ 編集 ]

ハルチワさん

家族の腕とかでしようとしたら、
うちもやめさせるようにしています。
毛布やタオルケットを丸めてやるんですよね~
毛布より私エラいし!みたいな感じなのかしら笑
[ 2010/10/07 14:15 ] [ 編集 ]

kaoさん

3回も盗まれたんですか!
確かに遠くに取りに行くのって大変ですよね。
自転車もないし。。笑
私も1度取りに行った事あります。
おまわりさん優しいですね~
[ 2010/10/07 14:16 ] [ 編集 ]

JIROままさん

JIROちゃんの優位に立ちたい願望。。
なんだか面白いですね~
ということは普段はきちんとJIROちゃんが上な関係なんですね。
あーー今いちがおならをしました。。ワンコってどうしてスカシヘなんでしょう。
あ、関係なくてごめんなさい。
編み物次はもうすこしマシなやつを作りたいです笑
[ 2010/10/07 14:19 ] [ 編集 ]

mikiさん

女の子のほうがすごいんだ。。
ワンコって面白いですね。。
ゆっくりのマウンティングってどんななんだろう。
見てみたいかも。。
いちはほんとフードが似合う気がします(親ばか笑
[ 2010/10/07 14:21 ] [ 編集 ]

かわいぃ~
アザラシかわいぃ~
いちチャン被り物嫌がりません?
らむはすごい嫌そうにしてます。

洋服できたんですが、(ミシンの調子が悪くて90%手縫いでがんばったにもかかわらず)
脱げてしまいうようで・・・
いっつも岩下志麻みたいになっちゃいます。(着物じゃないけど)

いちかあさんに自転車戻ってくることをお祈りしてます。

マウンティング、らむもそろそろやるのかなぁ。
人にやらなければいいんですね~なるほど~。
[ 2010/10/07 14:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momotarouko.blog3.fc2.com/tb.php/172-642300cc











