スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

すごく良く取れるラバーブラシ

8月の終わりのだいぶ前の話なんだけど、

冬の毛に変わるせいかな?いちの抜け毛がすごかった。

いろんなブラシを使ってみたけど、どれもいまいちで。。

1007011.jpg

あたらしくコレをネットで注文してみたよ。

ラバーブラシ

1007021.jpg

すごくとれる~。

いちも気持ち良さそう。

1007031.jpg

このブラシが届いて、どんだけ毛が取れるのか試すのをとっても楽しみにしてたのに、

私が夕食の支度をしてる間にお父さんが勝手に開けて勝手に使っちゃった。

『なんでー!!』『なんなのーー!!』って怒った私。

『使用前』『使用後』とか画像もたくさん撮りたかったのに!!!

なのでこれしか画像がありません。

1007041.jpg

他のブラシは怖がるのに、これは怖くないみたい。

1007051.jpg

こんなに取れました♪

1007061.jpg

1007071.jpg

とても良いブラシです。

100708.jpg

いち劇場(続く)

昨日は出かけたりして、ちょっと色んな事があって、

お父さんに聞いて欲しい事がたくさんあった。

お父さんが帰って来たのは、

夜の12時近くで、

会社の飲み会で、つまみの『たこワサ』に当たったみたいで、

げっそりしてた。

吐いたりしてた。

それでも私の話を聞いてくれた。青い顔して。。

なんかエラいな~。て思った。私だったら『明日にして!』とかって寝ちゃうのにな。

そんなお父さんに向かって、話し続ける私もどうかと思うけど!

『女の幸せは結婚相手で決まるのよ!』私の母が口を酸っぱくして言ってたけど、その通りだと思う。

なので、ちょっとやそっとのことで怒るのはやめようとおもいます。

ごめんなさいお父さん。

そして、外で食べなくても済むように、家のメニューに『たこワサ』も取り入れようとおもいます。

10070411.jpg


↓合うブラシが見つかってよかったね♪と思ってくれた優しい方はポチっ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。
にほんブログ村

お手数ですがこっちにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

[ 2010/10/07 13:40 ] 日常 | TB(0) | CM(22)

Ichiかあさん、こんばんは♪

私とおそろのスニーカーのIchiとうさん、えらいね。
きちんと、かあさんの話聞いてくれて。
そういうの嬉しいと思う。
友達に聞いてもらうのでも、嬉しいのに
まして、ご主人様(おたく~)が聞いてくれるなんて
羨ましいです。

私も、基本、くるみぱぱに不満はないけど
あまり、話す気にはなれないです。
もち、向こうも関心もってないし。
まったくうるさくないのでいいけど。
たまには、撮影会に参加してくれたり
ブログもみてほしいなあ。

Ichiちゃん、どんだけ毛がぬけたか
黒くて、分かり辛い・・。
[ 2010/10/07 20:39 ] [ 編集 ]

いちちゃん~♪
同じ顔でも何度もかわいいですよv-354
ごっそり取れた・・・のよね~?
見た目あんまりかわらないけど(笑)、
ツヤツヤでいい毛並み~。

パパさんは、いい人だv-411
本当に結婚相手によって10年後、20年後の自分も
変わるんだろうな~と思います。
何年経ってもご主人を尊敬できるichiかあさんも、
ステキな人だと思いますv-430

[ 2010/10/07 21:14 ] [ 編集 ]

ichiちゃんちのお父さんやさしいよね^^
そしておかぁさんも とってもお父さんを大切にしてるのがわかるわぁ
そんな二人の間で育つ娘2人はしあわせもの♪
あ~~~ ごちそうさま~ww
[ 2010/10/07 21:54 ] [ 編集 ]

ichiちゃん、毛づやいいですね。
黒が光ってますよ。
うちのリンもそうですが、毛があまり濃くないので
柔らかいブラシが、いいんでしょうね。
ゴムが、一番柔らかいのかなあ~。

パパさん、すてきな方ですね。
そんなパパさんをえらいなあ~って思える
ichiかあさんもすてきだと思います。
我が家のパパさんもichiちゃんブログの大ファンで
「ichiちゃんが、かわいくてリンもかわいくなってきた」って
不思議な事を言ってます^^;
[ 2010/10/07 21:56 ] [ 編集 ]

こんばんわー。
ichiかあさんがパパさん大好きなのがブログで伝わってきます。
ラブラブなんだ~!いい夫婦だわぁ~!
お互いの思いやりって大事ですよね。
うちは・・・ノーコメントにしておこう(笑)

ラバーブラシって取れるんだね。
肌にも優しそうだし、毛もツヤツヤだなんて、いいね~!
うちのコロンは今絶好調に抜けていますよ。
ホントすごいです。
服やら床やら…もー毛だらけです(>_<)
冬に向けての生え変わりなのかな?
[ 2010/10/07 22:34 ] [ 編集 ]

本当に優しい旦那様ですね!
女の幸せは結婚相手による。わかる気がします。
私も今の旦那さんじゃないと、幸せはない気がします(大袈裟?笑)

ichiちゃんのラバーブラシ初めて見ました。
我が家は違うラバーブラシですが、どっちがよくとれるかな??
ロングのNERIちゃんもラバーの方がよくとれる気がします。
皮膚もマッサージできていいですよね☆
ichiちゃんも気に入ってくれてよかったですねー
[ 2010/10/08 10:37 ] [ 編集 ]

いいですね~ 優しい旦那様。

うちはいつからだろう?年齢と共に社会的立場が変わってきてかな?
話を聞いてないのがメチャわかって腹立ちますが、きっと外で大変なんだろうな~って諦めてます(汗)
真剣な話は怒ってでも聞いてもらいますが・・ハハ

ブラシよさそうですね♪
前の記事の丸めてってコメントに又笑ってしまいましたー
今日はハルしか居なかったけど(笑)

[ 2010/10/08 11:33 ] [ 編集 ]

イチちゃん、随分毛が抜けるんですね。。
ヨーキーは本当に毛抜けが少なくて助かるんですが、どんどん伸びちゃうからトリミングは必要だし^^;
先日近所の公園でチワワちゃん連れの女性ともワン子の毛のことで同じ話題になりましたよ。

パパさん、本当に優しい方ですね^^
それもこれもichiかあさんがパパさんに愛情を注いでいらっしゃるからじゃないかな?って思いました♪
夫婦って長く連れ添っているときっと色々あるけれど、お互いを思いやる気持ちは変わりなく持っていたいですよね^^
[ 2010/10/08 12:14 ] [ 編集 ]

ラバーブラシ、すごいですね。
私も買ってみよぉ~☆
まねっこします!!

おとうさん、ステキな人でいちかあさん幸せですね。
いちかあさんもステキな人だからお父さんと結婚したわけで、
お父さんも幸せ。
そしたら、お姉ちゃんもいちチャンも幸せ。
ステキです。v-10

うちも旦那は優しくて、ステキな人なんだけど
私は思ってる事素直に言えないから、けなしてばっかりで。。。
ほんとは好きだけどー、感謝してるけどー、言えません。言いません。
かわいくないなー私。
らむパパ、ごめんね。


[ 2010/10/08 12:26 ] [ 編集 ]

「同じ画像で何度もしゃべるよ!」ってセリフがウケました笑
ラバーブラシ!!そんなものがあるんですね~。うちは真ん中のコームを使ってるんですが、あんまり好きじゃないみたいです。ラバーブラシに代えてみようかな。

はあ、お父さんステキ。お父さん最高。
そうそう、女は話を聞いてくれればスッキリするんですよね。いい夫婦ですなぁ。
うちは飲んできてそのままソファで朝まで寝ちゃいましたよ…。バカー!
[ 2010/10/08 12:35 ] [ 編集 ]

いちちゃんのお父さんとお母さんはホント素敵なご夫婦ですよね~。
お父さんは懐が深いし、お母さんはそれを形にして返しているというか、気持ちをちゃんと伝えてるし・・・
理想だわぁv-20

ラバーブラシ!
見たことあります!
よく取れるんですね~。
確かにスリッカーとかより痛くなさそうですよね。
でも、こないだアンダーコート用のブラシ買っちゃったんですよね。
しっかり梳くって感じなんで痛いかなぁなんて思いながらやってます。
まぁ、出雲は男なんだし、乾布摩擦だと思って耐えてもらおうかな・・・v-82
[ 2010/10/08 18:25 ] [ 編集 ]

くるみままさん

あはは、分かりずらいですね。次回は黒い毛が目立つように蛍光ぶらしとかにしてみようかな。
長い間一緒にいるとそんなものですよね。
うちだってきっとそうです。
夫婦なんて空気みたいなのが理想なんですよね。
ブログはくるみパパの記事を書いてみたらきっと見てくれるんじゃ。。
くるみパパが秋服新調しました♪みたいなの。。
そんで、みんながコメントで素敵ですね。素敵ですね。
って。そしたらさすがにくるみパパもブログ見たくなりますよね。笑
撮影もくるみパパのクローゼット公開!みたいな感じで笑
[ 2010/10/10 17:37 ] [ 編集 ]

tamacomoさん

あ、やっぱりあんまりわからなかったですかー
全ては勝手におとうさんが暗い夜にやったのがいけないんだー!!
ってもうそういうことは言わないんだった笑

ほんとね一緒になった人で10年後変わりますよね。
特に専業主婦してると、夫の影響力は絶大ですよね。
お互い良い方向に、そして同じ方向に変われたらいいですよね。
[ 2010/10/10 17:40 ] [ 編集 ]

どんぐりかぁさん

優しいですねー。
ちょっと優しすぎのような気もするけど。
贅沢な悩みですね。。笑
[ 2010/10/10 17:42 ] [ 編集 ]

ハルアキリンさん

うちもリンちゃんにいちを重ねて見てしまいますよ。
そしてリンちゃんの可愛らしいエピソードを拝見すると、
いちを可愛く思ったりするんです。不思議ですよねー。
薄毛には柔らかブラシがいいのかもですね。
[ 2010/10/10 17:56 ] [ 編集 ]

コロンママさん

ノーコメントですか。気になる。。笑
ラバーブラシ
薄毛のロンチーにはいいかもですね。
あと臆病笑
ほんと生え変わりのワンコってすっごいですね~
[ 2010/10/10 17:58 ] [ 編集 ]

JIROままさん

JIROままさん旦那様との関係素敵ですね~
なれそめはなんですか!とか興味津々ですよー笑
私もこのラバーブラシネットで探したんですけど、見つかりませんでした。
主人はどこのサイトで買ったのかしら。。
そうそう皮膚マッサージな感覚が気持ち良さそうでいいですよね。
[ 2010/10/10 18:00 ] [ 編集 ]

ハルチワさん

出来た奥様ですねハルチワさん
私も思います。外でいっぱいいろんなことあって、家でも話すの面倒なんだろうなって。。
今のところがんばって聞いていてくれてるけれど、
私もたとえば愚痴なんかは慎まないとな。なんて。
[ 2010/10/10 18:03 ] [ 編集 ]

まろんさん

ヨーキーいいなぁ~
カットも楽しめるし。。
うちのいちは避妊手術で刈った毛がまだ伸びてないんですよ~
そうそう
夫婦はいろいろな形に変わって行くのだろうと思います。
思いやる気持ちだけは変わりなく持ちたい。私もそう思ってます。
[ 2010/10/10 18:05 ] [ 編集 ]

らむままさん

ラバーブラシきっといいですよ。いちに
似た毛質ですよね?

感謝の気持ちはきっと伝わってますよ☆
たまに、特別な日、誕生日や二人の記念日なんかに、すこしだけ勇気だして
言葉にして伝えたらまた愛が深まりますねきっと♪
[ 2010/10/10 18:08 ] [ 編集 ]

mikiさん

バーカですかあはは。
mikiさんちこそ10年経ってもデート三昧ほんと素敵って思います。
素敵すぎです♪
ラバーブラシいいかもしれませんよ。
虎太郎ちゃんに気に入ってもらえたらお手入れしやすいですよね。
[ 2010/10/10 18:09 ] [ 編集 ]

akkhmok さん

懐深い。確かにそうですね。
でもいちのこととなると。。ちょっと違うかも笑
乾布摩擦!!
出雲ちゃんにとても似合うわその言葉。
男だもの乾布摩擦!いいですね笑
[ 2010/10/10 18:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momotarouko.blog3.fc2.com/tb.php/173-f37ac29a











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。