

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジャックVSいち

今日は天気予報大きく外れて埼玉地方晴れ!

お父さんの生き甲斐である月1ゴルフ晴れて良かったね~。ほんと。

昨日は1日雨だったので、お散歩も行けず夫婦でとりだめてた24シーズン7観続けた。

24.png

いちのことを何よりも誰よりも最優先するお父さんも、ドラマに夢中。

いち、初めての屈辱。

101001.png

101002.png

101003.png

101004.png

101005.png

101006.png

101007.png

101008.png

101010.png

101011.png

101012.png

101013.png

おのれ24!ないちでした。

いち劇場(続く)

今日はあんまり元気ない顔のいち。

ほんと表情に出やすいのね。

そして、十分恵まれた環境にいると思うのだけど、

昨日なんてお父さんの腕の中にいたってのに、少し構ってあげないと爪をカジカジするいち。

なんだかな。。

---おまけ---

今日は主人はゴルフ娘も出かけていて、私だけ。。

主人は飲んで帰って来るし、たまには私だってひとりで贅沢しちゃうんだから!

って30%オフの期限ギリギリお肉にヨーカドーブランドの発泡酒。

_DSC4551.png

それでも、帰ってきた娘が食べるんじゃないかって残してる私。

貧乏性な私。。なんだかな。。

↓今日はお散歩できてよかったね♪と思ってくれた優しい方はポチっ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。
にほんブログ村

お手数ですがこっちにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ
関連記事

[ 2010/10/10 13:56 ] 日常 | TB(0) | CM(18)

「24」私も見てますよ~v-237
なんだかレンタルのCMで「ジャックが死ぬ!」とか
言ってますけどシーズン8で終わっちゃうんですね~。
ほんのりさみしい・・・←今は惰性で見てる感じなので(笑)
でも、見始めるとやっぱりおもしろいんですけどね。

いちちゃん、「仕事じゃない時のおとうさんは私のもの!」
って思ってるんでしょうね~、かわいい。
ワンちゃんてほんとに人間をよく見てるというか、
平日はあんまり来ないけど、お休みの日になると
「抱っこ抱っこ」してきます。曜日もわかんないのにね。

年齢が上がると抱っこもせがまれなくなりますから(淋)
今のうちにう~んと甘やかしてあげてもいいんじゃないかな??
[ 2010/10/10 17:47 ] [ 編集 ]

tamacomoさん

私が前に見たのはシーズン1だったので、
すっかりおっさんになったジャックが悲しい感じしたけど。。
なのでそろそろ終り時?とか思っちゃいました笑
休日は抱っこ抱っこなんですか。。tamacomoさんの休日オーラ感じ取ってるってことですね。
へぇ~面白い。
年齢と共に抱っこ病も治るんですね。
そしたらそしたで寂しいですね~。
[ 2010/10/10 17:54 ] [ 編集 ]

海外ドラマ大好きなんですが、24はまだ観たことがないんです。
はまっちゃう面白さですか?^^
私はERのファイナルシーズンがテレビ放送始まって毎週楽しみです♪
それからアグリーベティも!(笑)

イチちゃん、抱っこされていてもパパさんの関心が他にあると分かっちゃうんですねぇ。。
明日もお天気良さそうだし沢山遊んでもらえるといいね(*^^*)
[ 2010/10/10 21:12 ] [ 編集 ]

Ichiかあさん、こんばんは♪

24って、そんなにおもしろいんですか?
私の、友達も、一度にすごい沢山
見て、寝てないなんて言ってます。
英語がが分からなくても、大丈夫?

かあさんの一人贅沢泣ける~。
わかる。わかる。
でも、年取ると、だんだん開き直るよ。
自分がそうだから、私も若い頃(つい2,3年前)は
いろいろ節約してたけど
今は、いつどうなるかわからないもんね。

あ!!素晴らしい、くるみぱぱへのアドバイス。
ありがとう。まずは、オニューのパジャマだね(笑)
[ 2010/10/10 21:15 ] [ 編集 ]

いつもほんわかないち劇場に癒されてるシトリンです

私 今気付いたんだけど24あまりに長すぎてシーズン7見てないまま今ファイナルみてる!!(笑)
どうりであの潜入捜査してる女の人誰?って思ったはずだぁ(爆

明日はいちちゃんお父さんに遊んでもらえるといいね
私的にはとってもやさしいいちかあさんでもいいじゃーんって思うけどねv-238

[ 2010/10/10 21:15 ] [ 編集 ]

「24」みんな面白いって言うけど昔冬ソナでえらい目にあってるから手を付けてません・・・。
今暇だから見ちゃおうかなぁ。無理かなぁ。
でも全部で何巻くらいあるんだろ?
今日私もベランダで花火撮影に挑戦しました。
ま、所詮一眼レフじゃないし・・・。
(↑いいわけ)
[ 2010/10/10 23:51 ] [ 編集 ]

こんばんは
「24」見たことないのすが、どうやら楽しそうですねぇ♪
いちちゃん、気分が顔に出過ぎでカワイすぎですー!
そしていちちゃんたら、かなりのぜいたく者ですネ。
犬一倍幸せ者なワンコなのに (・∀・)♪
[ 2010/10/11 00:49 ] [ 編集 ]

爪ガジガジってストレスだったんですかー?!
知らなかった。

ハルも一度爪が伸びすぎてかじったと思ったけど
最近も見かけました!

うわ~ そうだったんだ!(汗)
参考になりましたー
[ 2010/10/11 08:14 ] [ 編集 ]

こんにちは(^^)

いち君もドラマに負けたんだね。
でも、家族の一番はいち君だと思うから、もうしばらく我慢してあげよう。
まだまだ小さくて可愛い盛りですね♪

一人でプチ贅沢。
たまには絶対いいですよ!
今度は発泡酒を赤ワインにグレードアップしましょう!(笑)
[ 2010/10/11 18:11 ] [ 編集 ]

あらichiちゃん、かまってもらえないと爪ガジガジしちゃうの?
(NERIはクセでガジガジするけど*)
24は目が離せないからさすがに優しいお父さんも、ichiちゃん見れないですよね~
いぬのきもち購読されてるんですね。うちも2年くらい続けて残してます。
忘れちゃうからたまに見返すと為になったりします☆
[ 2010/10/11 20:02 ] [ 編集 ]

まろんさん

アグリーベティもERも気になってます!!
24面白いですよー。
私はLOSTが大好き大好きなんです。ご覧になった事ありますか?
なければそちらもおすすめです♪
昨日もドラマ観てる間爪ずっと噛んでました。。ちょっと心配です。
[ 2010/10/12 09:03 ] [ 編集 ]

くるみままさん

私が観たのはテレビの再放送録画だから英語は一切なしですよー。
はらはらして面白いかもです。
くるみままの
先に何が有るか分からない。。とのお言葉。。
なんだか吹っ切れますね。確かにそうだ。
明日は、エビスビール飲んじゃいます!!笑
[ 2010/10/12 09:05 ] [ 編集 ]

シトリンさん

私は24シーズン1の次にシーズン7観てますよ。
大統領が黒人男性から、白人女性に変わってます笑
いちは甘えたい欲求が強すぎるのかもしれませんねー。
ほんと!私でもいいじゃん!笑
[ 2010/10/12 09:07 ] [ 編集 ]

kaoさん

花火画像笑いました(すみません
24は、24x8シーズンだから。。192話ですね。。すごいですねー。
今年が終わっちゃいますね笑
[ 2010/10/12 09:10 ] [ 編集 ]

mipoさん

24面白いですよー。
いちはほんとに表情豊かで面白すぎます。
そしてほんと贅沢だと思います。
でも自分以外のワンコの生活しらないから、
かわいそうなワンコのこと知らないから、ドラマでほったらかしの自分のこと不幸だわ!
とか思ってるかもしれませんねー笑
[ 2010/10/12 09:12 ] [ 編集 ]

ハルチワさん

私も爪伸び過ぎかと思って昨日の朝切ったんです。
でも、やっぱりそれからもカジカジしてました。。
ネットで検索するとストレスが原因だっていっぱい出てきます。
血が出るまで噛む子もいるみたいで心配ですね。
[ 2010/10/12 09:13 ] [ 編集 ]

マイケル神戸さん

プチ贅沢ケチりすぎて、
お腹壊しました。やっぱり期限ギリギリのお肉はよーく火を通さないと危険ですね笑
次回は贅沢にワイン。。素敵すぎて今から涎♪
[ 2010/10/12 09:15 ] [ 編集 ]

JIROままさん

爪カジカジ夢中でしてます。
止めさせようとすると、唸るんですよ。
他に噛むおもちゃを与えたら、今度は血が出るまでおもちゃを噛みました。
どんだけストレスなんだろう。。ってほんと心配になってます。
犬のきもち為になりますよね。
付録も良いし♪
[ 2010/10/12 09:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momotarouko.blog3.fc2.com/tb.php/174-33044a2b











