

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お洒落は命懸け!

誰かのお宅にお邪魔する時は、お漏らし防止のため、

おぱんつをはかせるということ知り、

さっそくおぱんつ買ってきました。

101201.png

101202.png

101203.png

101204.png

101205.png

101206.png

101207.png

101208.png

こんだけギウギウしていたら、おしっこも漏れなくて一石二鳥♪

なーんてことはなく、早速ゴム入れ替えてあげようと思います。

いちが二つにちぎれちゃうから。

↓我慢してないで早く脱いで!と思ってくれた優しい方はポチっ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。
にほんブログ村

お手数ですがこっちにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ
関連記事

[ 2010/10/12 08:58 ] 日常 | TB(0) | CM(26)

おとうさんとチューしてるいちチャンかわいいです。
命懸け、またまた笑いました。
ぎうぎうv-238
仕事のイライラもどこへやら~v-22

アムラーならぬイチラーのらむもまたまねっこし~よう。
ラバーブラシ、さっそく買いました。
らむも気持ち良さそうにしてました~v-221
ありがとうございます。
[ 2010/10/12 13:10 ] [ 編集 ]

らむままさん

いつもコメントありがとうございます。
嬉しいです☆
いちらーだなんて言ってもらえてさらに嬉しい。
ラバーブラシ気に入ってもらえたんですね。
良かったですね~。
ぎうぎうのおぱんつは体に悪いので、
緩めにしてあげてください笑
[ 2010/10/12 13:52 ] [ 編集 ]

かわいいおパンツ!お尻にポイントがありますね。
こういうものは履いてるとおしっこをもよおさないんですか?それともおむつのようにシートを内蔵して吸収?
うちも自宅では絶対トイレでするのに、よその家行くと絶対トイレシートににないので、マナーベルト買わなくちゃって話になって、おっとと議論になったもので…。
[ 2010/10/12 14:09 ] [ 編集 ]

シッポの穴がなんともかわいらしいですね~♪
しかもズボンっぽいですし、使えるっ!
出雲も以前買ったマナーベルトは閉まらなくなり、新しいのを買いました・・・
もう成長は十分です。

24鑑賞、すすみましたかー?
私はシーズン2までしか・・・v-356
出雲が放置されるのは、私が『グレイズ・アナトミー』を見てる時です。
女外科インターン vs 胴長巨大チワワv-408
[ 2010/10/12 15:02 ] [ 編集 ]

こんなに小さいいちちゃんがギューギューだなんて一体どんなサイズのおパンツなんでしょう。
うちもマナーベルト買ったんですがキツくてもう巻けません。
新しいの買わなきゃ・・。
ドッグスリングもギューギューでコタ入らないの。
もうちょっと痩せてくんないかなー。
去勢したらどんどん太っちゃって。
[ 2010/10/12 16:39 ] [ 編集 ]

あらあらいちちゃん、めちゃくちゃかわい~♪
パパさんとイチャイチャできてよかったねv-207
ぎうぎうのおぱんつ、すごく似合ってる~。
いちちゃんちっとも太ってないのに・・・ね~。

ワンちゃんもののサイズ選びって難しいですね。
うちのマップは頭がデカイので、着せる時いつも
「く、くるし~」ってなってます(笑)
[ 2010/10/12 17:45 ] [ 編集 ]

いつも楽しく、拝見してますv-290
いちちゃんの、コメントが面白くて、毎回ウケてますv-407

ゴム、ホントにきつそうですねe-263
家のは♂何ですけど、どんどん大きくなっちゃって、
ssサイズでは入りませーんe-330

小さい事を条件に犬を飼う事にしたのに、このまま大きくならないか心配ですぅ。小さい、いちちゃんがうらやましいですe-266

またまた来たいので、リンクさせた貰いまーすe-266

[ 2010/10/12 19:58 ] [ 編集 ]

これって、人間でいうとトレーニングパンツみたいなもの?
パンツは濡れるけど、外にまでは漏れてこないのかな?
よその家にお邪魔する時、ドキドキするんですよね。
漏れないならいいですね(*´∇`*)
私も探してこようかなぁ。
でも小さいサイズあるかなぁ。どれもブカブカで合うサイズがないんです(/_;)
[ 2010/10/12 21:38 ] [ 編集 ]

mipo

いちちゃんたら、いつもながら健気でカワイイこと!(^v^)
パンツいいですね。やっぱりあんなクッションやこんなソファに粗相したら
と思うと気が気じゃないですものね。
ウチもベルトを買ってみましたが、ずれてしまうので絶対パンツの方が良さそうです!
[ 2010/10/12 22:23 ] [ 編集 ]

こんばんは~。
パンツを嫌がらずはいているichiちゃんおりこうさんですね。
我が家のリンは、大騒ぎだと思います^^;
こういうパンツがあるの初めて知りました。
リンは、お出かけするとおしっこを我慢してしまうので
ちょっと困ってます。
粗相は、ないけど膀胱炎にでもなったらと思うと心配で^^;
[ 2010/10/13 00:22 ] [ 編集 ]

やっぱりレディーは下着にも気合入れないとね~(*´∇`*)
さすがファッションリーダーだね゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
おしゃれは我慢も必要だけど、イチちゃんの体が半分になったら
大変だからね~。。。
イチかあさんゴム変え頑張ってね~。。。
[ 2010/10/13 15:06 ] [ 編集 ]

おぱんつ買われたんですね~♪
うちもヒート用におぱんつ1つありますが、
手術しちゃったんでほとんど使いませんでした。
しかも、はくと固まっちゃうし・・・汗
ゴムきつきつだったのですね~早く変えてあげて下さいねv-237
いちちゃんおぱんつお似合いで可愛いよ☆

☆お返事☆
時々ご訪問頂いてたんですね~。
ありがとうございます。
久々に訪問者リストを見たらこちらのブログからだったので
訪問してみたんです。
私も読み逃げ良くしちゃうんですが、良かったらまたコメくださいね。

お写真褒めていただいちゃって嬉しいです。
写真担当のイヴパパが喜んでましたよ♪
コンテスト応援ありがとうございました。
まだ期日まであるので、結果は分かりませんが
結果分かったらまた記事にしたいと思います。

ポチ凸
[ 2010/10/13 16:41 ] [ 編集 ]

はじめまして

いつも拝見しています。

ichiちゃんかわいすぎですね♪
パンツがあるなんて知らなかった。

うちの子は2010/2/12生まれの女の子なのでichiちゃんと近いのに
太ってはいないけど胴長で3.2kgもあるんです。
気に入ったのがないので服つくっちゃいましたよ(笑)
もし宜しければ見に来て下さい☆
リンクさせてもらいます♪




[ 2010/10/13 17:06 ] [ 編集 ]

これはオシッコしても漏れないパンツなんですか?

よそのお宅に連れて行く予定はなかったのですが、昨日 友達がワンコ飼う事になりまして・・

何か性格的に我慢しちゃいそうですが、我慢も限界がありますからね。
やっぱり履いたままでもするのかな?
[ 2010/10/14 09:37 ] [ 編集 ]

mikiさん

おしっこはもよおしそうですよね。
本当の用途はよくわかりません。笑
でも、これに人間用ナプキンをセットして使ってみたらおむつ効果あるかななんて思って
買ってみました。
実際安心感がすごいですね。
男の子だと、もう少し股上が深いタイプがいいかもですね。
マナーベルトはずれちゃうという声が多いですね~。
いちも避妊手術で使いましたが確かにすぐにずれちゃってました。
[ 2010/10/14 16:54 ] [ 編集 ]

akkhmok さん

おぱんつは使えますね~
実際おもらししたところを確認したわけではないので確かな事はわかりませんが安心感が違います。
24はシーズン1の次にシーズン7観てます。
昨日も2話観ました。続きが早くみたいです。父さん早く帰ってきてーーー笑
グレイズ・アナトミーも気になります。面白いのかな。
海外ドラマ気になるのが大すぎです。
出雲ちゃんはどんなに巨大なんですか?
画像だとサイズがわからないですねー。
[ 2010/10/14 16:57 ] [ 編集 ]

kaoさん

うちのいちも避妊手術したら以前より良く食べるようになりました。
不思議ですねー。
このおぱんつ、同じものの色違いがあったんですけど、
この色だけなぜかゴムがぎうぎうでした。
きっと不良品なんじゃないかなー。
だってこれ履けるのはうなぎぐらいですよ笑
[ 2010/10/14 16:59 ] [ 編集 ]

tamacomoさん

小さい子ってそうか、頭が通らないのかもしれませんね。
こんかいこのパンツを選ぶのに、現場にいちがいなかったので、だいぶ迷いました。
サイズ選びって難しいですね。。
[ 2010/10/14 17:01 ] [ 編集 ]

ライままさん

初めまして、
コメントありがとうございます。とっても嬉しいです。
面白いって言ってもらえるのが何より嬉しい!
うちのいちは普通サイズですねー。
胴がどうにも長めです。
リンクして頂けるのでしたら、
こちらもリンクさせて貰いたいと思います♪
是非URLを教えてください☆
[ 2010/10/14 17:03 ] [ 編集 ]

すももさん

普通の生地なのでこのままでは漏れ漏れですね。
人間用のナプキンをつけてつかってみようと思ってます。
サイズって難しいですよね。私が買ったおぱんつは、これが一番小さかったみたいです。
[ 2010/10/14 17:06 ] [ 編集 ]

mipoさん

そうなんです。
私はよく妹宅に行くのですが、新築マンションなのでどーにも気になって抱っこから下ろせないんです。
こんかいおぱんつが大活躍してくれました。
[ 2010/10/14 17:07 ] [ 編集 ]

ハルアキリンさん

あまりお出かけしたことはないのではっきりしてませんが
いちも我慢しちゃうタイプだと思います。
だからおぱんつは本当は必要ないかもだけど、
安心感はありますね。
うちも膀胱炎の心配したほうが良いのかもしれないです。笑
[ 2010/10/14 17:09 ] [ 編集 ]

ぎんちゃんさん

さっそくゴム替えました。
いくらお洒落は我慢といっても、健康を害したら元も子もないですもんね笑
[ 2010/10/14 17:10 ] [ 編集 ]

イヴママさん

おぱんつ履くとかたまっちゃう子って多いんですね~
ゴムさっそく替えました。
お父さんがカメラ担当なんですね!うちと一緒です。
たくさん賞を貰っててすごいです。
うちのお父さんにもがんばってもらおう♪
[ 2010/10/14 17:22 ] [ 編集 ]

iRODUKIさん

初めまして!
コメントとっても嬉しいです。ありがとうございます。
ワンコ服拝見しました。
すっごい上手ですね。プロの方なのかな。。
私もリンクさせてもらいます。
今後ともよろしくお願いします♪
[ 2010/10/14 17:26 ] [ 編集 ]

ハルチワさん

ハルチワさんの質問に答えるべく今日の記事にしてみました。
おしっこしたらこのままでは漏れてしまいそうですね。
人間用の生理用ナプキンを切って使ってみました。
これで漏れちゃうかどうかは試してないのでわかりません。
どうかな~。
でも心労はだいぶ減りますね。
[ 2010/10/14 17:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momotarouko.blog3.fc2.com/tb.php/175-aaa39232











