

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おぱんつデビュ

先日購入したおぱんつを履いて妹の家に遊びに行きました。

ゴムも緩めに入れなおしたよ。

101401.png

中には人間用のナプキンを切ってセットして、おもらししても安心♪

101402.png

101403.png

101404.png

101405.png

101406.png

101407.png

101408.png

101409.png

101410.png

101411.png

101412.png

101413.png

リリコちゃんとちょっぴり仲良くできたいちでした

いち劇場(続く)

今まで妹の家に遊びに行っても、万が一を考えてずーっと抱っこしていたのだけど、

おぱんつのお陰で安心して床に下ろせました。

いちは、ワンコは苦手だけど、猫は気になるみたい。

ずっと遊んで欲しそうにしてました。

スローな動きが、ビビリないちを安心させるのかな。

↓楽しくお出かけできて良かったね♪と思ってくれた優しい方はポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。
にほんブログ村

お手数ですがこっちにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ
関連記事

[ 2010/10/14 16:23 ] リリコ | TB(0) | CM(24)

おパンツかわいい

おパンツデビューおめでとう!
しっぽがでるようになってるのですね。。
かわいい。。

ヴァニsanもお出かけ時にはマナーベルトはかかせません。
おパンツもありですね!
次買ってみよう。

猫ちゃんと仲良くなれるといいですね。
一緒に寝たりしたらかわいいかも
[ 2010/10/14 16:30 ] [ 編集 ]

かわい~❤
チロルはそっこーぬいじゃうな・・・
わんちゃんは苦手(チロルの場合は苦手どころか嫌い)
だけど猫ちゃんは気になる・・・っていうの
チロルも一緒です(*^-^*)
おぱんつ、これから愛用されそうですね(^^♪
[ 2010/10/14 18:19 ] [ 編集 ]

おー!
リリコちゃん迫力あるにゃー!
怒ってるの?
フワフワ触りたい~♪
[ 2010/10/14 21:53 ] [ 編集 ]

Ichiかあさん、こんばんは♪

リリコちゃん、なんておしゃれな名前~。

大きな声じゃいえないけど、おとなりは、
くろ、みー、むーちゃんです。
妹さんも、モデルさんみたい。
美人姉妹ですね(たぶん・・絶対・・希望)

おぱんつ便利ですね。

[ 2010/10/14 22:09 ] [ 編集 ]

リリコちゃん迫力あるわ~v-411
チワワってほんとに小さいですよね。

それにしても、いつになく下手に出てるいちちゃんが
たまらなくカワイイですv-354
仲良くできるといいね♪

おぱんつも似合ってるよ~。
[ 2010/10/15 08:02 ] [ 編集 ]

アハハー いちちゃん可愛い♪
ハルもニャンコならokかも(笑)

なるほど!人間の物をセットしたんですね!
近所の人もヒート時 犬用は高いので人間のを切って使用している
と言っていました。

そして オシッコは出ていたのかな~?
[ 2010/10/15 10:06 ] [ 編集 ]

おパンツ、早速大活躍ですね。
猫ちゃんはだいじょうぶなんですね~。
いちちゃんの方が小さいですよね。

意外に猫ちゃんの方が動じないんですよね。リリコちゃんも落ち着いてますね。
虎太郎は散歩中に猫ちゃんにガン飛ばされた途端、猛ダッシュで立ち去りました…;
[ 2010/10/15 13:02 ] [ 編集 ]

おぱんつデビューしたんですね。
らむも猫は気になるみたいです。
公園のノラ猫に近寄っていっちゃいます。
ノミとか移りそうだからダメーーーって
猫ちゃんをおいはらっちゃいますけど。。

おぱんつどれがいいかな~なんてのんきに選んでたら
なんと、初ヒートがきちゃいました。
まだ6ヶ月半なのでなかなかおませさんです。
早く買わなきゃーーーー。
でもせっかくならかわいいのがいいし~でも高いし~って選びきれない・・
優柔不断なのです。

[ 2010/10/15 13:45 ] [ 編集 ]

イチちゃん、おパンツデビュしたんですね^^
屋外ならまだしも、室内ではいつ粗相するかな…って心配になりますもんね。。
これでもう安心ですね(^_-)
サリーはネコちゃんを見ると追いかけようとするんです^^;
イチちゃんのように穏やかならリリコちゃんと遊べる日もそう遠くないかも知れませんね^^
[ 2010/10/15 15:35 ] [ 編集 ]

リンクありがとうございますv-433

りりこちゃんのふてぶてしい顔といい、
いちちゃんの表情といい笑いました(^◇^)
りりこちゃん、でかい!!

ライトもおぱんつ、使ってますよ。男の子なんでベルトですけど。
せっかくベルトしてるのに、気が付くとグル~と回っていて、シートが背中に
来て、ベルトぐっしょりe-263なんて事、よくありますe-447
おパンツよさそうだけど、おパンツじゃ、ち○こ出ちゃいそうだしね。
深型おパンツなんて無いのかなぁ。

[ 2010/10/15 15:39 ] [ 編集 ]

いちちゃん、おぱんつ効果でビビらずいけましたねー。
リリコちゃんにも認めてもらってそうで良かった♪

そっかー、いちちゃんは猫ちゃんならOKなんですね。
それにリリコちゃんは初めてじゃないですもんね。

こないだ出雲は(たぶん)初めて猫を見たんですが、気になってるみたいでした!
何か違う・・・気になる・・・みたいな。

いちちゃん、順調に社会化進んでますねー。
出雲は全然です。
頑張ります~。
[ 2010/10/15 15:46 ] [ 編集 ]

おぱんつ慣れてくれてよかったですね~☆
犬って猫にすごく興味示しますよねー
でも猫ちゃんが犬嫌いな子が多いのかな?
うちの実家の猫は犬が嫌いみたいで、猫同士がケンカしてしまって以来
連れていってないです。
「チワワが猫パンチをくらったら、目ん玉飛び出るよ」って病院の先生に言われたこともあります。
リリコちゃんとちょっとずつ仲良くできたらいいですね!!
見てみたいわ~☆
[ 2010/10/16 16:54 ] [ 編集 ]

あやぼさん

猫とチワワが仲良くしてる人気ブログありますよね。
癒されますよね。
是非仲良くなって欲しいです。
ヴァニラくんみたいな小さい子がおぱんつ履くと赤ちゃんみたいでかわいいかもしれませんね。
[ 2010/10/17 16:23 ] [ 編集 ]

ナーナさん

チロルちゃんも猫ちゃん気になるんですね。
猫ちゃんに対するワンコの片思いが多いのかもしれませんねー。
うちは履いてしまえば平気なんだけど、
おぱんつは履かせる時の拒絶がすごいです。
両足とシッポまで通さなきゃいけないから、履かせるの難しいんですよね笑
[ 2010/10/17 16:25 ] [ 編集 ]

kaoさん

最初はリリコちゃんも怒ってたみたいだけど、
お互い気になる感じでした。
ふわふわ私もさわりたいんだけど、
妹しかさわれません笑
[ 2010/10/17 16:26 ] [ 編集 ]

くるみままさん

あはは、
リリコってお洒落な名前ですね。だって私がつけたんだもの!
リリオという実家のワンコと
リリコという猫
確か私がつけたはず。いや、妹だったか。。
いや、私。。
人の記憶って曖昧ですよね笑
[ 2010/10/17 16:28 ] [ 編集 ]

tamacomoさん

チワワ飼うまでは思わなかったけど、
いまではリリコがでっかく見えますよほんと。
チワワってほんとに細くって小さい!
マップちゃんはさらに小さいですもんね。
[ 2010/10/17 16:29 ] [ 編集 ]

ハルチワさん

妹の家まで歩いて20分ほどかかるので、
その間におしっこもうんちも済ませました。
だから出そうとおもっても出るものなかったと思います。
人間のもののほうが吸収率も高いってなにかで聞いた(読んだ)ことあります。
安いし一石二鳥ですね。
[ 2010/10/17 16:31 ] [ 編集 ]

mikiさん

あはは、猛ダッシュで逃げたんですか。
その姿映像で浮かびます。
いちが小さすぎてリリコは余裕だったんですかね。
シッポふってこちらをじっと見てるから、
あら、喜んでいるのかしらと思ったのですが、
猫は獲物を狙うときにシッポするんだそうですね。
危ない笑
[ 2010/10/17 16:33 ] [ 編集 ]

らむままさん

初ヒートですか!
早いですね~。
おぱんつは高いですよねー。
キレこんなに少しなのに!とか思います笑
らむちゃんも猫が気になるんですね~。
ノラ猫だと確かにちょっと心配ですね。
[ 2010/10/17 16:35 ] [ 編集 ]

まろんさん

うちもお散歩では猫見ると追いかけますよ。
ワンコと出くわしたときなんかより、よっぽど執着していつまでも見てます。
リリコと仲良く出来たらいいけど、
その前に猫パンチが心配で、近づけられないのが現状なんですよね。
とっさの猫の動きは、私なんかじゃ止められないし。。
[ 2010/10/17 16:36 ] [ 編集 ]

ライままさん

こちらこそリンクありがとうございます。
リリコふてぶてしいですか笑
優しいお顔の画像もあったのだけど、
ネタ的にこちらのほうが面白いかなーとふてぶてしい画像厳選しました笑
あーやっぱりマナーベルトってまわっちゃいますよね。
おぱんつ長いのあるのかな?
あったらブルマーみたいでかわいいですね。
[ 2010/10/17 16:41 ] [ 編集 ]

akkhmok さん

うちのいちは社会科ゼロパーセントですよー。
来週当たりドッグランにでも行ってこようかと思ってます。
猫は大丈夫というより、きっと、
相手がじっとしていれば、
大丈夫なんだと思います。自分からおそるおそる近寄るなら出来るんでしょうね。
相手から、ハァハァって近寄られたら、興味はあるものの恐怖が先に立って逃げ出してしまうように見えます。
そんなんじゃワン友が出来ないですよね。。
特訓しないとー!
[ 2010/10/17 16:44 ] [ 編集 ]

JIROままさん

リリコはちょっといちのことが気になるみたいでした。
子供の頃子犬のリリオと一緒に育ったせいなのかな。。
でも、リリコは猫パンチ今にもしそうで、
それに私が急な猫の動きに対応できそうにもなくて、ちょっと近づけるのためらっちゃいますね。
[ 2010/10/17 16:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momotarouko.blog3.fc2.com/tb.php/176-51ecc7d0











