

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

悪巧み

我が家では引き続き24ブームが続いています。

101701.png

101702.png

101703.png

101704.png

101705.png

101706.png

101707.png

101708.png

101709.png

長かったシーズン7もラスト4話!待っててねいち!

いち劇場(続く)

↓DVD早く終ればいいのにね♪と思ってくれた優しい方はポチっ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。
にほんブログ村

お手数ですがこっちにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ
関連記事

[ 2010/10/17 09:48 ] 散歩 | TB(0) | CM(18)

あはは!
『こうなったら絶対疲れない!!』
宣言をした後のあの姿・・・・
笑っちゃいました(=^▽^=)
ichiちゃん、本当に表情が豊かで
面白いです(^^♪
dvd終わったらいっーぱい
可愛がってもらってね♪♪
[ 2010/10/17 12:39 ] [ 編集 ]

所詮チワワって・・・w
気持ちよさそうにねちゃってるのがかわいいなぁ
私の場合 DVDよりお昼寝が好き♪
って わたしってワンコよりの人間?w
[ 2010/10/17 13:01 ] [ 編集 ]

まんまと策略にはまっちゃいましたね~笑
ものすごく気持ちよさそうに寝てますね。足がパッカーってなっちゃってかわいい。
うちも「いっぱい遊ばせて寝かしちまおう!」って作戦、よくやります。

わたしも海外ドラマ好きです♪民放の日本のドラマよりもスカパーで見てる海外ドラマの本数の方が多いです。
DVDで一気見するのもいいですよね。特に24は一気見向きかも。
[ 2010/10/17 15:29 ] [ 編集 ]

ナーナさん

ほんと表情豊かです。
わかりやすくて助かります。
あと2時間終ったらかわいがってあげようと思います笑
[ 2010/10/17 16:18 ] [ 編集 ]

どんぐりかぁさん

わたしもワンコよりの人間です笑
こんなにDVD観てるのめずらしいかも。。
所詮チワワにできることなんてほんのこれっぽっちですよ笑
[ 2010/10/17 16:20 ] [ 編集 ]

mikiさん

うちもドッグランが近くにあったらなー。
虎太郎ちゃんみたいに野生のように走らせたらコテっって寝てくれそうなんですけどね。
24は続きがどんどん観たくなる。DVD向きですね。
ほんと作り方上手ですよねー。
[ 2010/10/17 16:22 ] [ 編集 ]

あははv-411
いちちゃん疲れさせる作戦にまんまとはまっちゃったね。
お父さん(?)の上でお腹見せて寝るなんて、なんて無防備(笑)
安心しきってますねe-420
そうそう、うちもおぱんつ早速買っちゃいました。

[ 2010/10/17 18:22 ] [ 編集 ]

Ichiかあさん、こんばんは♪

いつみても、Ichiちゃんかわいいなあ~。
お散歩もいっぱいいけて
ふかふかおふとんで、いっぱい寝れて
代わりたい・・。
つかれたあ~(涙)
[ 2010/10/17 20:57 ] [ 編集 ]

こんばんは~。
ichiちゃんの寝顔かわいい~。
人間の悪巧みにまんまとはまってしまったichiちゃんですね^^
我が家も夕飯を食べに行ったり、出かけたりする時は
お散歩に出かけて、いっぱい歩かせます。
そして…ごはんを食べさせてぐっすり眠ってもらいます。
ふふふ…。
そうすると帰ってくるまで、いたずらしないで
待っててくれます^^
[ 2010/10/17 22:14 ] [ 編集 ]

いちちゃん、すっかり思惑通りに!
可愛すぎます。寝姿がたまらない~♪
[ 2010/10/17 22:30 ] [ 編集 ]

いちちゃん、パパさんのお腹で気持ちよく寝てますね~。
めちゃめちゃかわいい♪

24、私も残り2話ほどです。
それがなかなか見られません・・・韓国ドラマの方が
続きが気になってイッキ見しちゃいました。

私も夜お友達とウォーキングするときにマップを
連れてって疲れさせようとするんですけど、なかなか
こちらの思惑通りにはいきません(泣)
夜中大暴れします。
[ 2010/10/18 08:31 ] [ 編集 ]

24面白いですよね。
私まだファイナルシーズンは見てませんが、どこまでご覧になりましたか?
お散歩長めで疲れちゃっておねむないちちゃん可愛いです。
ポチ凸

P.S リンクさせて頂いてもいいですか?よろしくお願いしま~す☆
[ 2010/10/18 12:53 ] [ 編集 ]

merryさん

おぉおぱんつの様子はどうですか?
きっと役に立つに違いないね!
[ 2010/10/19 09:01 ] [ 編集 ]

くるみままさん

お疲れなんですね~。
わたしもいちと代わりたい~笑
[ 2010/10/19 09:02 ] [ 編集 ]

ハルアキリンさん

やっぱり人間の悪巧みは効き目ありますよね。
うふふ。。
[ 2010/10/19 09:03 ] [ 編集 ]

mipoさん

ほんとすっかりくつろいだ寝顔ですよね~。
所詮チワワです笑
[ 2010/10/19 09:10 ] [ 編集 ]

tamacomoさん

あら、意外とマップちゃんたらスタミナあるんですね~。
大騒ぎしてる想像が難しいです笑
韓国ドラマって面白いですよね。
最近フジテレビは午後ずっとやってますよね。
セリフとかがちょっとくさくて昔のドラマみたいでキュンとします。
[ 2010/10/19 09:12 ] [ 編集 ]

イヴママさん

24面白いですよね。
今回はシーズン7を観ました。私もファイナルシーズンはまだ観てません。
新作は高いし笑
リンク有り難うございます。とても嬉しいです。
わたしもリンクさせて頂きました。
今後とも宜しくお願いします♪
[ 2010/10/19 09:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momotarouko.blog3.fc2.com/tb.php/177-47aff021











