

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やまない雨はない

↓前回の記事の続き
『悪巧み』

何か良い事あったのー?

101801.png

やけにご機嫌な顔してるけど。

101802.png

そうかなー?

101803.png

101804.png

24もう全部観たんだよー。

101805.png

そこ笑うとこ?

101806.png

_DSC4700.png

24シーズン7観終えました。おもしろかったー♥

今日から我が家の主役はジャックバウアーから再びいちに。。

しあわせがとまらないいちでした。

いち劇場(続く)

↓再び主役良かったね♪と思ってくれた優しい方はぽちっ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。
にほんブログ村

お手数ですがこっちにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ
関連記事

[ 2010/10/18 15:55 ] 日常 | TB(0) | CM(24)

癒されたぁ♪

仕事も終盤・・・
疲れきった時にのぞいてみたら、
いちちゃんがめっちゃ笑ってるe-446
いやされたぁ~e-446
本当表情豊かないち姫だことe-415
[ 2010/10/18 17:35 ] [ 編集 ]

こんばんは♪
あら~、イチちゃん満面に笑み!(笑)
余程嬉しかったんでしょうね~^^

こんないいお顔してるサリーを見てみたいわぁ。。。
[ 2010/10/18 17:57 ] [ 編集 ]

すご~い♪いちちゃんかわい~~~v-347
思わず同じ写真かどうか確かめてしまったわ(笑)
表情が豊かでいいですね~。
ほんと、癒されるぅ~v-410

主役の座、奪回できてよかったね♪いちちゃん☆
[ 2010/10/18 17:59 ] [ 編集 ]

満面の笑み・・・
幸せそうですぇ
一件落着?!ですね♪
良かったね、ICHIちゃん(^^♪
[ 2010/10/18 18:36 ] [ 編集 ]

Ichiかあさん、こんばんは♪

Ichiちゃん、ほんと、しあわせそう。
こんな嬉しい、表情できるんだあ。
ちわわんって、すごーいかわいいって
改めて感じました。
[ 2010/10/18 18:37 ] [ 編集 ]

mipo

いやぁーーーきゃぁーーー(*´∀`*)
今日もたまらないです!カワイすぎ!
いちちゃん、主役復帰おめでとう♪
[ 2010/10/18 22:37 ] [ 編集 ]

いちちゃん何でそんなに笑ってるの~?
ベロまで出して大爆笑じゃーん。
なんか人間の笑い顔みたい・・。
[ 2010/10/19 00:12 ] [ 編集 ]

いちちゃんたら超ゴキゲン!
その笑顔につられて、こっちまで笑っちゃいました。
主役復帰おめでとう~。

全部見終わったんですね!
こういう長い連続物って見終わったらすっきりするけど少し寂しい・・・
なんてことないですか?
私はいっつもそんな感じです。
[ 2010/10/19 01:44 ] [ 編集 ]

幸せがとまらないichiちゃん超かわいいです☆
ずっと笑ってたんですか?
おとうさん独占で「こりゃたまらんっ」って感じなんですかね。
良かった、良かった!
次は何にはまります?
LOST?FRINGE?(笑)
[ 2010/10/19 11:00 ] [ 編集 ]

こんにちは。
イチちゃんの笑みめちゃくちゃ可愛いですーー。
癒されましたー
[ 2010/10/19 14:25 ] [ 編集 ]

めっちゃかわいい

ichiちゃんは、ほんまに表情豊かですね。
すごい、悪巧み顔。
色んな顔をしていいなぁ~~。。
[ 2010/10/19 15:44 ] [ 編集 ]

やーーーーーーーーーーん。
いちチャン、めっちゃかわいいーーーーーーーv-10

すごーい。
わたし、らむがそんなに笑ったの見たこと無いです。(悲)
らむもわらかしたーい。
[ 2010/10/19 18:52 ] [ 編集 ]

merryさん

いちの笑顔がお役に立てて良かった♪
[ 2010/10/19 19:50 ] [ 編集 ]

まろんさん

すごい笑顔ですよねー
わたしもサリーちゃんの笑顔みてみたいです♪
[ 2010/10/19 19:51 ] [ 編集 ]

tamacomoさん

同じ画像ですよー。
他にも何枚もあるんです。
しばらくこんな顔してました。
ほんとは何の表情なんでしょうね笑
[ 2010/10/19 19:52 ] [ 編集 ]

ナーナさん

DVD地獄は終りました。
いちはほっとしてますね。
また始まると思うけど笑
[ 2010/10/19 19:53 ] [ 編集 ]

くるみままさん

ね、チワワってほんとかわいいですね。
一時ブヒ系に惹かれてた私ですが、最近チワワがやっぱり一番かなと思います。
[ 2010/10/19 19:54 ] [ 編集 ]

mipoさん

主役復帰
いち喜んでます笑
[ 2010/10/19 19:55 ] [ 編集 ]

kaoさん

なんで笑ってるんでしょう。
走り回った後の疲れた顔なのかなー。
笑顔みたいですよねー
[ 2010/10/19 19:56 ] [ 編集 ]

akkhmok さん

ドラマ終ると寂しい!
そのとおりです。
見終えるまでは気になって気になって仕方ないし、
観終えちゃうとなんか物足りないですよねー。
[ 2010/10/19 21:10 ] [ 編集 ]

JIROままさん

これが不思議なことにずっと幸せな顔だったんですよー。
なんだったんでしょうね。。
LOSTは私ダーイスキなんです。今まで観たドラマの中で1番です。
フリンジも気になります。
[ 2010/10/20 17:28 ] [ 編集 ]

りんごっちさん

癒されたって言ってくれると書いてる甲斐があります♪
ありがとうございます~。
[ 2010/10/20 17:30 ] [ 編集 ]

あやぼさん

ヴァニラちゃんもきっとこっそり笑ったり怒ったりしてるかもしれませんね笑
[ 2010/10/20 17:31 ] [ 編集 ]

らむままさん

らむちゃんもわらかしてみてください。
DVDをずーっと観た後に抱っこです笑
[ 2010/10/20 17:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momotarouko.blog3.fc2.com/tb.php/178-f47eff90











