

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秘密の特訓ルーム

101901.png

101902.png

101903.png

101904.png

101905.png

101906.png

101907.png

101909.png

101910.png

101911.png

101912.png

101913.png

秘密の特訓ルームで激しく特訓するいちでした。

いち劇場(続く)

ひと月程前に購入したカドラー

最近やっと中に入ってくれるようになりました。

寒くなってきたからかなー。

---おまけ---

モラタメさんでスパイス当選しました。

_DSC4705.png

シナモンアップルパンを作りました。

_DSC4793.png

_DSC4806-1.png

目玉のシールをつけるとすんごい可愛いです。

_DSC4808.png

全種類揃えたくなりますよねー。

ハウス食品さんありがとうー♥

↓立派なヤギになれるといいね♪と思ってくれた優しい方はポチっ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。
にほんブログ村

お手数ですがこっちにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ
関連記事

[ 2010/10/19 15:28 ] 日常 | TB(0) | CM(14)

ヤギブームが到来してるとは…知らなかったです。
以外に低い「メー」ってやつにほんとに癒されるのだろうか…。しかもヤギと同居…。
いちちゃんが「メー」って言う日は来るのか!?

いつもおいしそうなパンやケーキの写真に、「これが画面から出てこないかなぁ…せめてにおいだけでも…」って思ってます笑
[ 2010/10/19 15:57 ] [ 編集 ]

ヤギブーム!?
なんじゃそれーーー

チワワブームはとっくに終わっちゃってるんですかね・・・
いやいや、そんな事ないですよね。
いつもいちちゃんとらむに癒されてるもんー。

シナモンアップルパン、私も食べたい・・・
おいしそうすぎですー。
いちかあさん、さすがです。
[ 2010/10/19 18:57 ] [ 編集 ]

ヤギブーム??
初耳です~。癒し効果があるんですか~。

いちちゃんのカドラー、ソファの上にあるのが
おもしろいです。広いソファですね~。
メーの練習がんばれ!!

シナモンアップルパン、食べた~いv-82
おいしそう♪ichiかあさんのパン教室通いたいですv-354
[ 2010/10/19 20:46 ] [ 編集 ]

ヤギブームなんですか?!
イチちゃん、ヤギミルクでも飲んでみるぅ?(笑)

カドラーに入ると暖かいんでしょうね^^
サリーも毛布が敷いてあるからか、お留守番でもないのに別荘へ入って行って寝てたりしますよ。

モラタメさん。。。
応募してるけど当たったことありませ~~ん^^;;
[ 2010/10/19 21:01 ] [ 編集 ]

ヤギブーム・・・
ペットとして飼えるんですねー。
あ、奄美で見たヤギはつながれてたけど、あのオーナーが飼ってたんでしょうか。
でも癒しもミルクも手に入っていいかも♪

いちちゃん、カドラーに入ってくれるようになったんですね!
中から「メーメー」言ってる最後の写真に笑っちゃいました!

パン、ほんと美味しそう!!
ichiかあさん、何でも作れちゃうんですねぇ。
すごいー。
[ 2010/10/20 00:06 ] [ 編集 ]

メーメーichiちゃん♪
表情にピッタリマッチの会話がおもしろいわぁ^^
このところ寒くなってきましたね
りーたんも服着せなきゃ^^;
[ 2010/10/20 00:19 ] [ 編集 ]

めーめー特訓、頑張れICHIちゃん!!
『めー』と言える日が一日でもはやく来ますように・・・
でも『めー』と言えなくてもICHIちゃんは
みんなをいやしてるよ~(。ゝ∀・。)
あと、シナモンアップルパイめちゃおいしそう
でした!  相変わらず、すごい・・
[ 2010/10/20 18:58 ] [ 編集 ]

mikiさん

ヤギブーム朝の特ダネでやってましたー。
先日散歩してたら、ヤギに会ったんです!
ほんとに流行ってるのかもしれませんね。
私のパン。。翌日まで誰も食べてくれません。
できたてをお届けできたらいいのになー。画面から。。
[ 2010/10/20 19:04 ] [ 編集 ]

らむままさん

チワワブームは何十年前ですよね?
もしかして最近も来てたんですか?
そういえばうちの近所はチワワだらけだけど。。
パン褒めてもらえてとっても嬉しい♪ありがとう☆
[ 2010/10/20 19:05 ] [ 編集 ]

tamacomoさん

tamacomoさんのパン美味しそうですよね♪
わたしもパン教室通いたいです☆
生徒として笑
カドラーをココに置くとちょうど私がいるキッチンが見えて落ち着くみたいなんですよね。
穴から見張られてるみたいです笑
[ 2010/10/20 19:14 ] [ 編集 ]

まろんさん

家にひとりで落ち着ける場所があるって良いですよねー。
怖がって使ってくれないかと思ったのですが、意外と気に入ったみたいです☆
やぎミルク実はいちは大嫌いなんですよー笑
モラタメさんは、会員になった当初はすっごい当たったんですよー。
でも最近は人数増えちゃって駄目ですねー。
[ 2010/10/20 19:17 ] [ 編集 ]

akkhmok さん

奄美にもやぎいたんですねー。
飼ってるというより養ヤギかも。。笑
いまでも出雲君愛用の毛布がきになりますけど
カドラー使ってもらえたんでとりあえずこちらで行ってみようかなーと。。
いつも情報ありがとうございます。
[ 2010/10/20 19:19 ] [ 編集 ]

どんぐりかぁさん

ほんと急に寒い日がありますねー。
りーたんは体毛ふさふさだから寒さに強そう♪
[ 2010/10/20 19:20 ] [ 編集 ]

ナーナさん

メーと言ったら、テレビにでれちゃいますね。きっと。
チワワブーム再来かも笑
褒めてもらえて嬉しいです。
また作る気になります。ありがとう。
[ 2010/10/20 19:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momotarouko.blog3.fc2.com/tb.php/179-6f25e9f9











