

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ライバル出現

妹からの差し入れあんぱんまん。かわいぃー。
041301.jpg

負けずに可愛いのは姪のえみちゃん(仮名)1歳。かわいー。

041302.jpg

えみちゃん大好き♪おいで!えみちゃん!
すかさず私に駆寄るいち。焦りが感じられる。笑

041303.jpg


えみちゃんへのライバル心が燃え盛る!

かあさんは私のだもん!←いちの心の声

えみちゃんは、いちのぬいぐるみ、おもちゃや、ゲージがどうにも気になる様子

赤ちゃん同士、欲しいものは同じなのか?

とうとうゲージに入っちゃった。

DSCF2163.jpg


あっ。。あ。。あ。←いちの心の声

いちの心をパンで表すとこんな感じ↓

DSCF2162.jpg


あははーー。

あーえみちゃんも、いちもとってもかわいい♪♪うふふ。

あ、いち生後100日おめでとう♪♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。
にほんブログ村
関連記事

[ 2010/04/13 15:51 ] 日常 | TB(0) | CM(4)

生後100日おめでとう☆
人間の赤ちゃんより、断然小さいichiちゃんのが
赤ちゃんな気がします(笑)
小さいうちから赤ちゃんや子供と触れ合う機会があっていいですね。
うちは、そういう機会が全然なかったので
子供嫌いです***
アンパンマンの中味は、やっぱりあんこ??
[ 2010/04/13 18:55 ] [ 編集 ]

Ichiかあさん、こんばんは♪
えみちゃん、かわいいですね。
この頃って、ほんと天使ですよね。
ちいさいえみちゃんに比べ、Ichiちゃんの
またちっこいこと
もうIchiちゃんは、おかあさん命なのね
守ってあげないと、なんにもできないから
よけいかわいくなるよねv-238
[ 2010/04/14 19:00 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

JIROままさん

アンパンマンの中身はこしあんでした♪
子供ってテンション高いから、犬にとっては特別なのかな。
いちは恵まれてまれてるんですね。
犬のお友達がいないので、犬友が欲しいです。


[ 2010/04/15 11:05 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

くるみまま

そうなんですえみちゃんかわいくて!
おば馬鹿ですね笑

でもいちが来てからは、えみちゃんがでっかく思えます笑
もちろんわが子いちのほうが大切になりました♪
[ 2010/04/15 11:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momotarouko.blog3.fc2.com/tb.php/18-3a9e646d











