

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雨が怖いワンコ

私が風邪気味で寝てばかりでいるからいちは退屈そう。

102101.png

今日はさいたま地方一日中雨だって。

102102.png

仕方ないじゃん。

102103.png

じゃ雨の中行く?

102104.png

聞いた事ないよー。雨が怖いだけでしょー。

102105.png

102106.png

102107.png

102108.png

102109.png

102110.png

102111.png

いち劇場(続く)

微熱がずーっと続いててなかなか良くならないなー。

明日は娘の合唱祭だけど行けないかもな。。あーぁ

---おまけ---

紅茶ケーキ作りました♪最近寒いからお菓子作り意欲がムキムキ湧くなー。

102112.png

↓雨がやんだら良いのにね♪と思ってくれた優しい方はポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。
にほんブログ村

お手数ですがこっちにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ
関連記事

[ 2010/10/21 14:21 ] 日常 | TB(0) | CM(18)

お久しぶりです♪
いちちゃん相変わらず元気そうですね。本当にしゃべってるようなお顔しますよね。昨日のボーロすごいですよ!!市販で売ってるのよりおいしそうでした☆
実は、私一週間ほど海外にいってまして、彼のお姉さんにショコラを預けていました。出発する前日嘔吐したり下痢でおもわずキャンセルしようかと思ってしまいました。でも犬って順応性があるんですね。帰ってきてもっと喜んでくれるかと思ったのですが、意外とちょっと出かけて帰ってくるくらいの反応でした。うちにいるより楽しかったのでしょうか??でも帰ってきて勝手な想像ですが、さらに落ち着いた気がします。いちちゃんはどうですか?
いよいよ来月に手術です。血液検査してきました。私の行っている獣医さんはカラーは犬に負担だからどうしてもの時だけカラーって言ってました。
今月末軽井沢に行ってきます。イチちゃんの軽井沢の巻を参考にさせてもらいました。

長々すみません。。。。
[ 2010/10/21 15:52 ] [ 編集 ]

いちチャン、雨こわいんだー。
あいかわらず怖がりさんですねぇ。

いちかあさん、微熱大丈夫ですか?
寒くなったり暑くなったりで体調崩しちゃいますよね。
熱が高くならないようゆっくりしてくださいねー。

紅茶ケーキまたまたおいしそう。。。
ヨダレが・・。
いちかあさんがお隣さんだったらいいのにな~(>O<)
[ 2010/10/21 16:20 ] [ 編集 ]

あらら、風邪大丈夫ですか~??

今日はいちちゃんのお顔アップがたくさんあって、
うれしかったです♪
ほんと、チワワっていろんなことに弱いから、
もしかして酸性雨に当たったら溶けちゃうかもね。

びびりんちょないちちゃんが、とってもかわいいですv-354
[ 2010/10/21 16:39 ] [ 編集 ]

急に寒くなって体調崩しやすい気候ですよね。お大事に!
しかも雨でワンコも本調子出ないですよね。
いちちゃんは雨がこわいのかぁ。迫真の悶絶演技でよく伝わりました笑
虎太郎は怖がりはしないけど、お散歩行きたくてピーピーうるさい…。
かわいそうだけど…。今も目で訴えてきてます笑
[ 2010/10/21 17:10 ] [ 編集 ]

ふむぅ チワワは雨にぬれたら溶けるのか!!
その手で「どんぐりかぁさんは雨に濡れたら溶けるからお仕事休みます♪」とか言ってみようかすら?
ichiかぁさん 体調悪くてもケーキ作りしちゃうなんてえらいわぁ
作る気すらない私は誕生日に息子が「ホームベーカリー買ってあげようかと思ってた」という言葉に「いりません!わたしの中ではパンとケーキは買うものと決まってます!」って まともに作れたことのない私の言い訳そのものです^^;
そして私からするとichiおかぁさんは 天才じゃ~!
[ 2010/10/21 18:16 ] [ 編集 ]

Ichiかあさん、こんばんは♪

24が終わったのわすれてたあー。
毎日更新すごいです。
風邪大丈夫ですか?
微熱があるのは、すごく気分悪いよね。
Ichiちゃんも、もう少し
かあさんが良くなるの
まっててあげてね。

Ichiちゃんのボーロ美味しそう。
紅茶ケーキも・・。
[ 2010/10/21 20:01 ] [ 編集 ]

今日のアップも可愛いですが(目がキレイ♪)
昨日のウナギ食べがめちゃめちゃカワユイです~~(*^_^*)

突然涼しくなりましたものね。お大事にです。。
[ 2010/10/21 22:21 ] [ 編集 ]

いちちゃん 雨のお散歩 行った事あるんでしたっけ?
ハルは無いんですよねー レインコートは早々買ったのに;

でも先日 体重を注意されてダイエットの為に雨上がりの隙に夜散歩に行ったら
意外にスタスタ調子良かったのですが、帰って来て跳ねがいっぱいで即効
お風呂に入れました;

暗くて見えなかったけど、小さい水溜りとかもあったのかも><
[ 2010/10/22 09:21 ] [ 編集 ]

ichiかあさん、体調どうですかー?
やっぱり主婦&母は大変。
ゆっくり休んでくださいねv-75

そっかー、雨だとチワワは溶けちゃうのね。
天気関係ない出雲に教えて、散歩を断念させなくちゃ!
いいこと教わりました(笑)

ボーロもケーキもほんと美味しそう♪
お腹が減ってきました・・・
ボーロ、作ってあげよかな。
[ 2010/10/22 12:12 ] [ 編集 ]

☆REI☆ さん

ワンコがいると遠出する時に気をもみますよね。
うちはきっといちと離れてどっか行くとかっていうのはお父さんがNGだと思います。
良い子にお留守番してエラかったですね♪
カラーは犬に負担だと私も思います。
実際うちの子はすっごい怖がってたし。
だけど、カラーがなかったせいで、自分で抜糸しちゃったのかなと思うところもあります。
先生それぞれの考え方なのでしょうね~。
軽井沢ですか。良いですね~。わたしもまた行きたい。
参考にしてもらえて嬉しいです♪
[ 2010/10/22 14:16 ] [ 編集 ]

らむままさん

ほんとお隣さんだったらいいのにな。
甘いもの好きだとか聞いたら、嫌いになるまで毎日お菓子を運んでしまいそうです笑
体調管理は気をつけないとですね~
いちやみんなにも迷惑をかけてしまってます。。
[ 2010/10/22 14:18 ] [ 編集 ]

tamacomoさん

あはは。
確かに酸性雨は溶けちゃいますね。
チワワどころか私だって溶けちゃいます。
気をつけないといけませんね。
[ 2010/10/22 14:18 ] [ 編集 ]

mikiさん

雨だとワンコはお散歩行けなくてかわいそうですよね。
雨でも散歩してるワンコもいるけど、
さすがにチワワは見た事ないです。
背が低いから跳ね返りもすごそうだし。。
[ 2010/10/22 14:20 ] [ 編集 ]

どんぐりかぁさん

あはは仕事もうこなくていいです!
とか言われそうですね。それ。。笑
ホームベーカリープレゼントしてくれるだなんて素敵な息子さんじゃないですか!!
羨ましいです。
かわりに市販のケーキ1年分プレゼントにしてもらったらどうでしょう笑
[ 2010/10/22 14:22 ] [ 編集 ]

くるみままさん

毎日更新。
寝てても出来る事って更新ぐらいしかなくて笑
紅茶ケーキは我ながら美味しかったけど、
ボーロまずすぎです!
粉のかたまりですね。
それをいちはおいしそうに
ねちゃねちゃ食べてます笑
[ 2010/10/22 14:24 ] [ 編集 ]

mipoさん

ウナギ食べ褒めてもらえて嬉しいです。
でも意外笑
たまには可愛らしい画像もアップしてあげないとな。。
笑いばかりを目指してしまいます。
[ 2010/10/22 14:25 ] [ 編集 ]

ハルチワさん

いちは雨のお散歩は行った事ないんですけど、
帰りがけにパラパラ降ってきたことがあります。
飛び上がったり、走ったりしてました。
自宅目指してまっしぐらでした。
ちなみに風も怖いんです。
ほんとになんでも怖いんですよね。。
チワワぐらい小さいと雨上がりなんかんお水たまりでも、
びしょびしょになっちゃいそうですもんね。
[ 2010/10/22 14:27 ] [ 編集 ]

akkhmok さん

ほんと主婦って365日完全には休めないのが難点ですね。
でも、会社に行く事を思えばらくちんです。
雨だとチワワは溶けますよ。
んでもレインコート着てれば大丈夫です♪
ボーロは人間が食べるとすっごい味です。
お試しアレ♪
[ 2010/10/22 14:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momotarouko.blog3.fc2.com/tb.php/181-389c8c71











