

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トマト先生

_DSC5038.png

新しい冬用のお洋服は、赤と緑でなんだかトマトみたい。

かわいらしく『いちご!』と言いたいところだけど、

どちらかというと、トマトみたい。

102201.png

102202.png

102203.png

102204.png

102205.png

102206.png

102207.png

102208.png

102209.png

102210.png

102211.png

102212.png

102213.png

お役に立てずにしょんぼりないちでした。

いち劇場(続く)

昨日は私の体調を気遣った優しいコメントたくさんありがとうございます。

今日は劇的に回復し、と言いたいところだけど、停滞しています。

年を取るにしたがって回復力がなくなるよねー。ほんとさー。

↓お姉ちゃん合唱祭がんばれ!と思ってくれた優しい方はポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。
にほんブログ村

お手数ですがこっちにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ
関連記事

[ 2010/10/22 13:15 ] うちの2姉妹 | TB(0) | CM(18)

こんにちは♪
イチちゃん、おねえちゃんにお歌の指導してあげたのね^^
真っ赤なお洋服あったかそうでいいなぁ♪

ichiかあさん、体調がすぐれないようですね。。。
季節の変わり目ってほんと不調になりがちです。
私も低気圧のせいか?腰痛が・・・^^;
お互い身体を労りましょうね~
[ 2010/10/22 13:55 ] [ 編集 ]

あっかそう、、、。

いちちゃん、冬の新作とまとちゃん、とってもかわいいですね!
我が家のキャメも今日、冬の新作買いました。ペットパラダイスの遠赤効果があるらしいダウンジャケットです。っていうか、私だって欲しいわ~。
パートのお給料、手をつけないつもりだったのに、わんこグッズに消えていく、、、。でもいいの。初めての冬なの。チワワは寒さに弱いの。
さ、私はユニクロに新作見に行こうかな♪。
[ 2010/10/22 15:56 ] [ 編集 ]

あははー
トマト先生、ほんとにそう喋ってそう!!笑
いつもながらぴったしです!すごいな~。
おねえちゃん合唱祭上手に歌えたのかな???

年を取るにしたがって回復力がなくなる・・・
ほんとそう思います。
風邪でも傷でも昔はすぐに直ったのにな~。。。悲
目指せ免疫力UPですねぇ。
[ 2010/10/22 17:05 ] [ 編集 ]

トマト先生!笑
おもしろ~い(=^▽^=)
『んっっまだ歌い終わって・・・』
のとこがうけました♪
いちごでもトマトでも、かわいいよ~
チロルもこんなの着て欲しいな・・・
おそくなったんですが、ichiかあさん
早く体調良くなるといいですね
ここは大坂ですが、チロルと一緒に
良くなることを願っていますね!!
[ 2010/10/22 19:29 ] [ 編集 ]

Ichiかあさん、こんばんは♪

Ichiちゃん、トマトフード
めちゃにあってるよ。

もっとお姉ちゃんと、歌っていたかったんだねー。
かわいー。
まだIchiかあさんは若くて、ぴちぴちだけど
だんだん、毎日が、病気みたいなもんだわさ。どこ弁?

今日、いつものネットカフェで(若者のまね)
週刊誌の、更年期特集
もらさず読みました(涙)
[ 2010/10/22 21:42 ] [ 編集 ]

トマトのフード、可愛いですよー!
チワワって被り物似合うよね。思わず微笑んでしまいます。
赤と緑でクリスマスカラー。いちちゃん流行先取りだ!

トマト先生の指導を受けたお姉ちゃんの合唱はどうでしたか?^^
ichiかあさん、早く体調良くなるといいですね。
休養が一番ですよ~!
[ 2010/10/23 11:10 ] [ 編集 ]

トマトないちちゃんかわゆい~♪
ほんと被り物似合いますねぇ・・・うらやましい。


いちちゃんとお姉ちゃん、なんだかほんとの
姉妹みたいでほほえましいですv-398

そのうち恋バナとかしちゃうかな??
[ 2010/10/23 11:43 ] [ 編集 ]

トマト先生!なんという絶妙なネーミング笑
先生(?)の指導のもとお姉ちゃんはうまく歌えましたか?

先週は半そで着てたのに今週はニットコート着てたり、体にこたえますねぇ…。
[ 2010/10/23 13:27 ] [ 編集 ]

お姉ちゃん上手に歌えましたか?
間違えてキューティーハニー歌っちゃわなかった?
(↑私の十八番)
トマト先生可愛いです。
食べちゃいたい♪
[ 2010/10/23 14:40 ] [ 編集 ]

まろんさん

いちはがりがりなので、寒そうなんですよね~
まろんさん腰痛ですか。
お身体大事にしてください。
私は今朝はお腹の調子が。。
健康な日が少ないな。。笑
[ 2010/10/25 08:41 ] [ 編集 ]

チワワらぶ♥さん

そうそうチワワは寒さに弱いんですよね笑
私も昨日ペットパラダイス行きました。ダウンって花柄のかな?
とってもかわいいのがあったけど。。
私もワンコにばかりお金使っちゃってます。
自分の服買うべきなのに。。自分だけ同じ服をいつも着ています笑
[ 2010/10/25 08:43 ] [ 編集 ]

らむままさん

ほんとに喋ってそうですよねー。
いちは前世は人間だったに違いない!
いつもそんな表情してます。
免疫力アップ
ほんと頑張らないと冬乗り切れませんね~
[ 2010/10/25 08:45 ] [ 編集 ]

ナーナさん

大阪から健康を願ってもらえたのですっかり良くなりましたー。
たぶん。。笑
トマト先生は抱っこするとふわふわでぬいぐるみみたいです。
ペットも手触りは大切ですね。。笑
[ 2010/10/25 08:46 ] [ 編集 ]

くるみままさん

あはは、ほんとくるみままさん面白い。
昨日ドッグランに行ったら、
チワワオーナーがたくさん集まってお茶してたんです。
くるみままがいるかと探しちゃいました。
さいたまだけど。。笑
[ 2010/10/25 08:47 ] [ 編集 ]

コロンママさん

お姉ちゃんの合唱祭。。
とにかく疲れた、長かった、来なくて良かったね~
とのことでした。。笑
ちゃんと歌えたのかな?肝心なこと聞いてない。汗
そういえばクリスマスカラーですね~
先取り♪
[ 2010/10/25 08:49 ] [ 編集 ]

tamacomoさん

恋バナ。。。
いちのだったら微笑ましいけど、
お姉ちゃんだったら顔が引きつっちゃいますね。
まだ早いよ!
恋愛なんて!
とか、メンドクサイ親になってしまいそう。。笑
[ 2010/10/25 08:50 ] [ 編集 ]

mikiさん

トマト先生のおかげで、
うまく歌えた。かもしれません笑

ほんと暑さと寒さの差が激しくて、ついていけません。。
[ 2010/10/25 08:51 ] [ 編集 ]

kaoさん

あは、キューティーハニー十八番なんですね!
聞いてみたい。。笑
お姉ちゃんは上手に歌えた。と思います。。
結果を聞かなかった駄目な母親笑
[ 2010/10/25 08:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momotarouko.blog3.fc2.com/tb.php/182-b185ce2f











