

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どっぐらーーん

今日はお父さんの作品

どっぐらーーん

タイトル『どっぐらーーん』

今秋、やっとドッグランの楽しさを知ったいちでした。

詳細は明日。。。

↓臆病を克服してドッグラン楽しめて良かったね♪って思ってくれた優しい人はぽちっ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。
にほんブログ村

お手数ですがこっちにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ
関連記事

[ 2010/10/24 18:38 ] 写真 | TB(0) | CM(20)

すごいすご~い!!
ほんとに「ドッグラ~ン」だ♪
いちちゃんめちゃくちゃ楽しそうですね~。
いいないいな☆

おでかけにはいい季節になったので、
我が家もワンちゃん連れていろんな所に
行きたいで~す。

[ 2010/10/24 19:32 ] [ 編集 ]

めっちゃ走ってますね~
楽しそう♪
チロルなんかずっとべったりで
自分から動こうとなんか絶対しません!!!

うしろにいるのはichiかあさんですか??
チワワといっても走るの速いですよね~
あんなんで逃げられたら捕まえられない・・・
これからはドッグランへ行くのも、
楽しみになりますね(=^▽^=)
[ 2010/10/24 20:48 ] [ 編集 ]

tamacomoさん

ほんと暑くも寒くもなくお出かけには良い季節ですね♪
マップちゃんも楽しみにしてますね♪
いちは意外にも楽しそうでした笑
[ 2010/10/25 08:28 ] [ 編集 ]

ナーナさん

うちのいちも絶対動かないと思ってたんです。
それが走り出して。。
速い速い!
ほんと意外でした。
[ 2010/10/25 08:29 ] [ 編集 ]

おぉーーーー!!
いちチャン、めちゃめちゃ飛んでますねぇ。
楽しそーーーv-10

これだけ走ってくれたらドッグランに連れて行く甲斐がありますね~。
[ 2010/10/25 13:28 ] [ 編集 ]

素晴らしい躍動感のある1枚ですね!
ichiとうさんすごーい。
こんなに走ってくれたら連れて行った甲斐があるというものですね。
コタは無理です・・・。
[ 2010/10/25 17:22 ] [ 編集 ]

いちちゃんの顔ーーっ(ぷっぷっぷ)e-455
めっちゃ楽しそう。弾んでるねぇ。
こんな顔されると、また、ドックランに連れて行こうって
思っちゃうね。
家のライトもこんな表情してくれたらいいのになぁv-411
[ 2010/10/25 17:30 ] [ 編集 ]

かわいい❤

いちちゃん、キラッキラしてるね(*^_^*)。このかわいいこさんっ!そしていつもおしゃれさんですね。
いちかあさんもペットパラダイス、行ったんですね。よくここで買うのかな?わたしは花柄模様のダウンも迷ったけど、fourfeetというブランドのダウン買いました。うちのわんこにとって、いちちゃんはファッションリーダーです。真似、したくなります。あと、○山家のおうちも素敵なカンジですよね、、。いつかおうちのステキコーナーも紹介してください(●^o^●)。
[ 2010/10/25 19:07 ] [ 編集 ]

朝、覗きに来たら詳細が載るとの事で楽しみにしてたけど
息子が帰って来るとPC使えなくなりそうなので、明日
改めて来ま~す^^

ichiとうさん さすがですね♪
先日 こうゆう写真を専門に撮る仕事をしている人の紹介を
TVで見たばかりです!
プロでも難しく、何枚も撮ると言ってましたー!!
[ 2010/10/25 21:20 ] [ 編集 ]

空飛ぶいちちゃんe-282e-282
なんかそのままぶいぃ~んって飛んでそう♪
かわいいかわいいかわいいかわいいe-349
[ 2010/10/25 22:20 ] [ 編集 ]

うわー 飛んでますね!!
すっごく楽しかったっていうのが、この写真1枚だけでも伝わってきます♪
[ 2010/10/25 23:13 ] [ 編集 ]

わー
素敵な写真・・・
いちちゃん楽しそうですねぇ
おめでとう楽しいドッグラン!(*´▽`*)
[ 2010/10/26 00:11 ] [ 編集 ]

らむままさん

本当にそうですね。
こちらも幸せな気持ちになりました♪
[ 2010/10/26 14:28 ] [ 編集 ]

kaoさん

コタちゃんは走るの嫌いなのかな。
うちのいちも無理だと思ってました~。
走りだした時にはびっくりしましたよー。
[ 2010/10/26 14:29 ] [ 編集 ]

ライままさん

ほんと楽しそうでした。
そうですね、我が子がこんだけ楽しそうにしてくれたら嬉しいですよね♪
[ 2010/10/26 14:29 ] [ 編集 ]

チワワらぶ♥さん

花柄じゃないのにしたんですねー。
ファッションリーダー!!
とんでもないですよー。
おうちまで褒めて下さってありがとうございます。
嬉しいです♪
[ 2010/10/26 14:31 ] [ 編集 ]

ハルチワさん

昨日は思いのほか忙しくて、更新できませんでした。
楽しみにしてくださってありがとうございます。
そしてご免なさい。
主人も何枚も撮ってました。400枚ぐらいかなー。
こういう写真て難しいですよね。。
[ 2010/10/26 14:32 ] [ 編集 ]

merryさん

そうすお飛んでましたよ。
走るの疲れたみたいで、そのままブーーーーンってしてました。笑
[ 2010/10/26 14:33 ] [ 編集 ]

すももさん

飛んでる画像が何枚も撮れました。
こんな活発な子だったんだな~って改めて思いました。
[ 2010/10/26 14:33 ] [ 編集 ]

mipoさん

ありがとうございます。
ほんと楽しいドッグランでした♪
[ 2010/10/26 14:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momotarouko.blog3.fc2.com/tb.php/183-e4f3f7d9











