

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

恐怖のワンコ服ショップ店員

mixiのチワワ組コミュでワンコ服譲ってもらいました。

19着で6700円1着あたり353円お得!

どれも新品同様でとーっても可愛い!

すごーい満足満足。譲ってくれた方!ありがとうございました!

↓18着
103001.png

+1着
103002.png

103003.png

103004.png

103005.png

103006.png

_DSC52961.png

恐怖のワンコ服ショップ店員いちでした。

いち劇場(続く)

↓お洋服たくさん良かったね♪と思ってくれた優しい方はポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。
にほんブログ村

お手数ですがこっちにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ
関連記事

[ 2010/10/30 12:33 ] 日常 | TB(0) | CM(26)

カリスマ店員w

おぉ~mixiのコミュすごい!

女の子用はかわいいのがあっていいですねぇ~
ichiちゃんも衣装持ちsanだぁ~~。
写真のお服もかわいいv-10

柳原加奈子モ顔負け、
めざせ109のカリスマ店員
[ 2010/10/30 13:01 ] [ 編集 ]

こんにちは☆

わぁ!!!
お洋服いっぱいですね♪
こまめが着れなくなったお洋服イチちゃんもらってくれませんか???
たぶんイチちゃんなら入るかと・・・
[ 2010/10/30 13:36 ] [ 編集 ]

Ichiかあさん、こんばんは♪

すごい安い~。
かわいいのも、いっぱいあるし。
かあさんお買い物の達人だね。
Ichiちゃん、もううん十枚の洋服、
タンスにいっぱい。
きなこ、今3枚かな。
なかなかサイズが合わなくって~。
(外食代がかさんで・・)

これからは、ブログ、衣装も楽しみだね。

[ 2010/10/30 20:05 ] [ 編集 ]

すごいいっぱいの服ですねえ
買い物上手^^ やっぱ女の子のかぁさんだなあ
りーたんは買ってもほとんど着ないまま小さくなったり 拒否されてあげちゃうことが多いんだよね;;
ichiちゃんみたいに着こなしてくれるといいんだけどねえ
[ 2010/10/30 23:43 ] [ 編集 ]

お~~たくさんお服いいですね~♪
てか、いちちゃんそれはカツアゲじゃん(笑)

ついついワン子のお服って買っちゃいますね~。
これが人間の子だったら・・・と我ながら恐ろしくなります。
女の子ならきっとムダ使いしちゃうだろな~。

これからいちちゃんのファッションショー、楽しみにしてます♪
[ 2010/10/31 09:59 ] [ 編集 ]

こんにちわ(^-^)

さっそく遊びにきました~☆
そして、いちちゃんお洋服サイズ大丈夫でしたか??
ワンピも似合ってますねv-119
これから寒くなりますので、風邪に気をつけて・・・。
いちちゃんもたくさん着ちゃってくださいね☆
また、遊びにきまーす!
[ 2010/10/31 10:36 ] [ 編集 ]

すごーい!
お洋服いっぱーい!
しかも安い。
良い買い物しましたねぇ。
いちちゃん押し売りのおねいさんですか!?
てかカツあげ!?キャーv-12
[ 2010/10/31 16:40 ] [ 編集 ]

はじめまして♪

はじめまして!
いつも楽しく拝見させていただいてます♪
いちちゃん 超かわいい:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!
キャラが最高♪
これからも、たのしみにしてますねヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ
ひとつお伺いしたいことが・・・
いちちゃんがしている、赤い8の字型のハーネスはどこで売ってますか??
うちのロンチーむぎにもぜひ欲しくって♪
また、教えてくださいね。
ではでは・・・

[ 2010/10/31 21:16 ] [ 編集 ]

すごーい!
豊作でしたねー!
そっか、mixiにはそんな使い方もあるんですね・・・メモメモ。

それにしても、いちちゃんたらおねだり上手!
そういう意味で、確かに恐怖の店員だわー。
私、ホイホイ買っちゃうと思います。
そしてそれを「これ、実はあなたに・・・」みたいな。
[ 2010/11/01 01:49 ] [ 編集 ]

お久しぶりです。

いちちゃんブログ欠かさず見に来てましたが
コメントまでできなくて歯がゆく思ってました~。

お洋服凄いですね
あまり持ってないのは高いからで(笑)
そんなコミュが!!と思い早速参加したシトリンです[絵文字:v-
221]

それにしてもいちちゃんのカリスマ店員ぶりウケました。
[ 2010/11/01 11:25 ] [ 編集 ]

かわいい洋服がたくさん☆
毎日どれ着るか選ぶのも楽しいですね。
どれもichiちゃんに似合いそうだし、ジャストに合うサイズがあっていいですね!
うちの子達、微妙に大きいんですよね***
[ 2010/11/01 12:21 ] [ 編集 ]

一気にお店屋さん並ですね~!
わんちゃんの服ってなにげにちょいちょい買っちゃって総額が「どーーん!」ってなっちゃいますもんね;
やっぱ女の子はこれが楽しいですよね♪毎日日替わりで楽しめますね。
[ 2010/11/01 12:31 ] [ 編集 ]

あやぼさん

柳原加奈子目指してがんばります!笑
[ 2010/11/01 12:54 ] [ 編集 ]

?さん

うちのいちは体重1.9kgです。
入りそうなら是非是非欲しいです☆
[ 2010/11/01 12:55 ] [ 編集 ]

くるみままさん

すごいお得です。
主婦ですものお得という言葉には、興奮しちゃいますよね。
タンスに入りきらなくて、整理できてません。主婦だってのに!
きなこちゃん
見るたび違う服に思ってたけど、
あれは、違うブラタンだったのかな。。笑
[ 2010/11/01 12:56 ] [ 編集 ]

どんぐりかぁさん

お洋服、着るまではいちも逃げまくりますけどね、
一度捕まえちゃうと自分から袖に腕通したりして、
お決まりのいやいやプレイにはいったいなんの意味があるんでしょうかね。
りーたんは自然のままの状態が好きなんですね。きっとね。
[ 2010/11/01 12:58 ] [ 編集 ]

tamacomoさん

カツアゲ!!
言われて気付きました。
これはカツアゲです!
あぁ!小さい子もブログ見てくれてるんだってのに私ったらなんてことを!!笑
[ 2010/11/01 12:59 ] [ 編集 ]

きょうこさん

先日は大変ありがとうございました。
サイズもぴったり
画像の100倍かわいいお洋服ばかりで大興奮大感激です!
さらにブログにまで遊びに来て下さり
ありがとうございました。x100♥
[ 2010/11/01 13:00 ] [ 編集 ]

kaoさん

カツアゲ言われて気付きましたが
これは店員ではありません。
カツアゲです!笑
小さい子も見に来てくれてるってのに、
私ったら何て記事を書いたのかと反省しきり笑
[ 2010/11/01 13:01 ] [ 編集 ]

ちょこりんさん

はじめまして!コメントありがとうございます。とっても嬉しいです。
しかもキャラを褒めて下さるだなんて!私としてはそちらのほうが嬉しい!笑
ハーネスのリンクを貼ってみましたブログの右端に出てます→
楽天とかで『BUDDY BELT』
で検索してもらえれば、きっと沢山ヒットすると思います。
これとっても良いですよー。
おすすめです☆
[ 2010/11/01 13:04 ] [ 編集 ]

akkhmok さん

ホイホイ買っちゃ駄目ですよ。
そんなお人好しは、さらにつけ込まれて、
カード持ってるよね?
暗証番号は?
という恐怖の店員の攻撃が続きます笑
[ 2010/11/01 13:05 ] [ 編集 ]

シトリンさん

コメントできずに歯がゆいだなんて恐縮してしまいます。
ブログ見て下さるだけで感激ですよー。
ありがとうございます☆
mixiのチワワ組コミュはお買い物だけじゃなくていろんな情報があって便利だと思います☆
[ 2010/11/01 13:07 ] [ 編集 ]

JIROままさん

うちの近所のお店だと
いちも小さいか、ワンサイズ上だとぶかぶかという状態なんですよね。
ネットだと比較的ジャストサイズが見つけやすいです。
どれも胴の長さが若干足りないと感じるのは
いちが胴長なんでしょうねー苦笑
[ 2010/11/01 13:09 ] [ 編集 ]

mikiさん

mikiさん好みのお店でこれだけ買ったら、
ドーンどころか、ドドドーンてな感じですねきっと。。
うちは質より量派だからな。笑
[ 2010/11/01 13:10 ] [ 編集 ]

いちかあさん、買い物上手~!!!やっるぅー!!

うちもブルブルらむの為にセール品をちょいちょい買い足しているんですが、
ナゼか気に入らないらしく・・8割は着たら動かなくなってしまいます。
慣れなのかなぁ?

今朝なんて(一緒に寝てるんですが)自分で洋服脱いだらしく、
ブルブル震えてる振動でワタシが目を覚ましました。。
[ 2010/11/02 15:38 ] [ 編集 ]

らむままさん

うちのいちもビビリなのになぜか洋服は着せたら平気ですね。
なんでだろう。
慣れかもしれませんねー。
出来れば冬はコートとか着せたいですよね。
[ 2010/11/03 11:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momotarouko.blog3.fc2.com/tb.php/187-2992b326











