

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うちのブラタンチワワンにそっくりです!

お散歩をしているとブラタンチワワちゃんに遭遇しました。

110101.png

110102.png

110103.png

110104.png

110105.png

敵意むき出しのいちでした。

いち劇場(続く)

ブログで毎日のようにいちの画像をアップしていると、

『うちのブラタンチワワンにそっくりです!』

という嬉しいコメントをたまに頂戴します。

主人はその度『きっと姉妹だよーー♪』

『どこで産まれたか聞いてみて!』とウキウキします。

毎回残念な結果に終るのに、

それでもまた『似てます!』コメントを頂戴すると、

『きっと姉妹だよー♪』とウキウキします。

そんな主人を可愛いと思います。

↓そんな主人を可愛いと思って下さる優しい方はポチッ♪笑
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。
にほんブログ村

お手数ですがこっちにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ
関連記事

[ 2010/11/01 13:46 ] 日常 | TB(0) | CM(26)

可愛いー!
そっくりー。
私なら見分けつかないかもね。
特に下から2番目の写真なんか同じ表情♪
パンチもパンチ返しもいいわぁ。
そしてお父さん「聞いてみて♪」ってかっわいい~v-218
[ 2010/11/01 14:35 ] [ 編集 ]

あっ お散歩中に遭遇したんですね!

さすがに毎回お邪魔してるので1枚目は いちちゃんじゃない~
って思いましたが とうさんの「可愛い子だね」に反応している
二人は そっくりですね!

パンチーもナイスショットです(笑)

[ 2010/11/01 14:41 ] [ 編集 ]

わぁ~♪

どちらがいちちゃんなのか???解りませんね~。
可愛すぎる…v-10
先日、うちのメロンもいちちゃんと姉妹か?と書き込ませていただきましたが…。
メロンは滋賀出身です。(我が家は大阪です。)
兄弟犬は結構いるみたいなので、もしかしたら繋がりがあるかも???
そっくりワンちゃんは本当に多いんですけど、見かける度に
夫婦で「メロンや!」とハモってます。(笑)
ちょくちょくお邪魔させていただきますんで、
今後ともよろしくお願いしまーす。
[ 2010/11/01 17:48 ] [ 編集 ]

めちゃくちゃ似てる~!!

私も最初「うちの子に似てる♪」と思って
ブログを読ませていただくようになったんですよね~。
いちちゃんの方が「クールビューティーv-347」って
感じですっかりお姉ちゃん顔になりましたね~。

これからもよろしくお願いしま~すv-415

[ 2010/11/01 17:57 ] [ 編集 ]

ほんと、ものすごく似てますー!
びっくりした・・・
パンチなのか握手なのか・・・手を出し合ってるのに笑っちゃいました。
もう少しで届きそう!

以前私がブログで書いた、誕生日が同じでそっくりだったももちゃんは
だいぶ違ってきました!
出雲がどんどん男顔になり、ももちゃんがホント女の子らしいお顔になってきたんですよー。
[ 2010/11/01 18:01 ] [ 編集 ]

ハイ!ハーイ!!(^◇^) うちの子もいちちゃんにそっくりです!
ていうか、そうでありたいというか、、、。いちちゃんブログは、とっても
ステキで、憧れちゃうんです。大好きです。
[ 2010/11/01 18:17 ] [ 編集 ]

どっちどっち??
そっくりですねー!
それにしても可愛いです(*´∇`*)
いち劇場、毎回楽しみにしています。
[ 2010/11/01 20:39 ] [ 編集 ]

こんばんは~。
ほんとichiちゃんにそっくりですね^^
そっくりな子に会えるとなんだかうれしいですよね~。
パパさんの気持ちわかります。
我が家のリンもichiちゃんに似てるなあと思いました。

どっちかというと…
ichiちゃんにはまってリンが、もっとかわいくみえてきた
我が家です^^;
ありがと~。
[ 2010/11/01 21:55 ] [ 編集 ]

Ichiかあさん、こんばんは♪

私も、そんなIchiとうさんがすきです(笑)
基本、わんこをかわいがる人スキ。
血統書で、親戚さん探しできるみたいだけど
パソコンに打ち込むのが大変で
一ちわで、断念。

私のお友達は、それで兄弟を見つけて
ブロ友さんになったそうです。

ほんと、似てる~。
[ 2010/11/01 22:38 ] [ 編集 ]

あららん

これはまた、ホントに、そーっくりですね!まるで鏡!
さすがにここまでそっくりなコは珍しいのでは♪
いちちゃんパンチとパンチ返しが可愛すぎですぅ(^v^)
いちちゃんお父さん、素敵ですネ 
ポチリ。
[ 2010/11/02 00:30 ] [ 編集 ]

騙されたwww

おお~!
サイズもichiちゃんと似た感じで、騙されましたよ~~。

ハルとichiちゃんもブラタンだから似てるかも?
でも、ichiちゃんの方が女の子だから、やっぱり優しい顔してるな~。

ハルは基本、ドヤ顔だから(^-^;)
[ 2010/11/02 12:14 ] [ 編集 ]

いやいやいや・・・

うちのほうがそっくりですーv-238
いつかいちお姉ちゃんに会いたいなぁ。

スカイツリー見にきませんか?笑

[ 2010/11/02 15:31 ] [ 編集 ]

そっくりさんやねぇ^^
りーたんもちっこかったとき ichiちゃんににてたよーw
いまじゃすっかりおっさんチワワになっとるけど・・・^^:
[ 2010/11/02 19:58 ] [ 編集 ]

kaoさん

同じ角度で同じ表情してますよねー。
面白いなーって思いました。
主人可愛いですよね。ありがとうございます♪
[ 2010/11/03 11:29 ] [ 編集 ]

ハルチワさん

おぉ毎回来て下さってありがとうございます!
わたしもハルちゃんと似た子でもハルちゃんじゃない!ってわかる自信ありますよー。
[ 2010/11/03 11:30 ] [ 編集 ]

メロンのかーさんさん

滋賀出身、このコメントを見てまたもや主人はしょんぼりしてました笑
こちらこそ宜しくお願いします☆
[ 2010/11/03 11:31 ] [ 編集 ]

tamacomoさん

マップちゃんに似てるだなんて思ってもらえて嬉しいすぎます。
マップちゃんのが数段美人だけど。。
クールビューティー!笑
不機嫌なお顔も言い方によっちゃかっこいいですね笑
わたしこそ宜しくお願いしまーす☆
[ 2010/11/03 11:33 ] [ 編集 ]

akkhmok さん

握手!
言われてみれば握手にも見えますね。
そういう優しい心で物を見ないと駄目ですよね。
同じ物でも全く違うように感じるものですね笑
出雲ちゃんに似てた子覚えてます。
そうですか。
一時的に似てただけなんですね~。
男子と女子だとやっぱりその後違ってきますね。
[ 2010/11/03 11:34 ] [ 編集 ]

チワワらぶ♥さん

嬉しいコメントありがとうございます。
そう言ってもらえるとモチベーションあがります!☆
[ 2010/11/03 11:35 ] [ 編集 ]

すももさん

飼い主のわたしでもそっくりだと思いました。
いちじゃ無い子の方は人なつこくて可愛かったなー笑
[ 2010/11/03 11:37 ] [ 編集 ]

ハルアキリンさん

いえいえ滅相も無い!笑
リンちゃんに似てるって思って下さるだけで
うちも嬉しいんですよ。
ありがとう☆
[ 2010/11/03 11:38 ] [ 編集 ]

くるみままさん

わたしも血統書がんばって登録したんですけど、
未だに見つかりませんねー。
姉妹は無理でも、従兄弟とか、腹違いとかいそうなんだけどな。
ワンコかわいがる人って優しい人なんじゃないか
とワンコ飼ってみてほんと思うようになりました。
だって、布団にうんちしたりしたらほんと腹立つし。
それでも怒らないとかすごいし。笑
[ 2010/11/03 11:40 ] [ 編集 ]

mipoさん

ホント似てますね~。
ブラタンなだけで似てるように見えるってのもあると思うんですけどね。
この子はお顔がとっても小さくて人間だったらモデルですねー。
お父さん素敵って言ってもらえて喜びます。ありがとうございます☆
[ 2010/11/03 11:44 ] [ 編集 ]

aiさん

ドヤ顔ってどんなお顔ですか笑
サイズもほとんど同じでした。
ただこの子はお顔が小さくて、実物はいちより小さく見えましたね~。
[ 2010/11/03 11:45 ] [ 編集 ]

らむままさん

そうですよね。
わたしもラムちゃんのが似てると思います。
スカイツリーツアー楽しそうですね。是非♪
[ 2010/11/03 11:46 ] [ 編集 ]

どんぐりかぁさん

おっさんじゃないです。
りーたんはイケメンだよー♪
[ 2010/11/03 11:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momotarouko.blog3.fc2.com/tb.php/188-be32469f











