

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スカウト

110301.png

110302.png

110303.png

110304.png

いち劇場(続く)

↓スカウトのおじさん来るといいね♪と思ってくれた優しい方はポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。
にほんブログ村

お手数ですがこっちにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ
関連記事

[ 2010/11/03 10:48 ] 日常 | TB(0) | CM(8)

こんばんは♪
イチちゃん、ちゃんと歯みがきしていて偉いわ~
サリーも磨かないとって思うばかりで続いていません(苦笑)
ヨーカドーでスカウトされたかなぁ?(笑)
[ 2010/11/03 17:51 ] [ 編集 ]

ichiちゃんしっかり歯磨きさせてくれるんだねえ
りーたんは 歯ブラシガジガジしてだめでした;;
で、歯磨きガムたべてます
ichiちゃんブログや他のブログでみた ハーネスをりーたんも買ってみました
グリーンのかわいい色で使いやすいです
ブログめぐりしてると いいものがわかりやすくていいよね
でも りーたんはデカチーなのでハーネス高かった・・・・;;
代引きで送ってもらったら な、なんと8000円弱かかったよ
いいものはそれなりの値段するからと納得しといたわ^^;
[ 2010/11/03 21:18 ] [ 編集 ]

ゴイスーーー!!
いちチャンめっちゃおりこうさん!!

らむは全然嫌がるので、歯磨きなんてさせてくれる犬いるのか?
って思ってました・・・。

どうやってそんなおりこうさんに育てたんですか??
[ 2010/11/04 11:59 ] [ 編集 ]

そうそう、いちちゃん。
ヨーカドーはスカウトのおじさんが、いちちゃんを待ってるからねー。

いちちゃんのハミガキの姿勢いいですねー。
しっかり磨けそう・・・
出雲は自分で持ってガジガジするか、私が赤ちゃんのように抱っこしてゴシゴシやるか・・・です。
ちゃんと磨けてるのかなーって感じですよね。
[ 2010/11/04 12:01 ] [ 編集 ]

まろんさん

ヨーカドーは明日がリニューアルで昨日は早めに閉まってしまいました。汗
歯磨きはうちも続いてません(苦笑)
[ 2010/11/04 18:59 ] [ 編集 ]

どんぐりかぁさん

ハーネスの記事みましたよー。
男子カラーでりーたんに似合いそうですね♪
うちも歯磨きはちっともできません汗
[ 2010/11/04 19:00 ] [ 編集 ]

らむままさん

ちっともゴイスーじゃないです。
ちっとも出来ません。
おりこうじゃないんです笑
[ 2010/11/04 19:01 ] [ 編集 ]

akkhmok さん

以前出雲ちゃんの歯磨き記事みてエラいなーって思いました。
うちはちっとも出来ないんです。
姿勢が良く見えるのは毛布で巻いて動けなくしてるからかな笑
[ 2010/11/04 19:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momotarouko.blog3.fc2.com/tb.php/189-44b98a33











