

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

歯石女優大人気

ヨーカドーに隣接するいつもの公園に行ってみるとすごい人!

さすがヨーカドーリニューアルオープン

110501.png

110502.png

110503.png

1105041.png

110505.png

2010110513130000.png

110506.png

110507.png

歯石女優の人気に怖じ気づいたいちでした。

いち劇場(続く)

ほんとに人気あるのはイトーヨーカドーなんだけどねー。

今日はカメラ持ってなくて携帯画像なのが残念だったけど、

カメラだったら子供達ばしばし撮れなかっただろうなー。と思うと良かったのか。

---おまけ---

いつもゴーヤをくれる同じマンションの山田さん(仮名)にうなぎぱん作ったけど、

持っていったら留守でした。残念。

_DSC5395.png

↓人気出てよかったね♪と思ってくれた優しい方はポチっ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。
にほんブログ村

お手数ですがこっちにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ
関連記事

[ 2010/11/05 15:05 ] 日常 | TB(0) | CM(13)

歯石女優の人気すごーい!!
いちちゃんも子供が苦手なのかな?
ライトは近づく物なら吠えますe-263(でも、ブルブル震えてます)
いつか、子供ともフレンドリーに慣れるのかしら。
[ 2010/11/05 16:32 ] [ 編集 ]

いちちゃんたら、ほんと大人気!
史上初の歯石女優、皆興味津々だねv-21

ヨーカドー、リニューアルですか!
京都は駅前におっきなヨドバシカメラが本日オープンでしたv-425
実はNEX-3のレンズは広角レンズしか持ってなかったので、望遠買っちゃいました!
うきうき♪

それにしても、ichiかあさんの携帯の写真はキレイですねー。
[ 2010/11/05 18:28 ] [ 編集 ]

Ichiかあさん、こんばんは♪

うなぎパン食べたい~。
うなぎパイ(静岡の浜名湖名産、こちらではかなり有名で駅のキオスクに
必ずあります)の姉妹ばんだね。

ヨーカドーのリニューアル、いいお買い物
できましたか?
こちらは、ドラゴンズ優勝セールで
座椅子二個かいましたあ。

どんだけ主婦の会話・・・。
[ 2010/11/05 18:57 ] [ 編集 ]

チワッコって ビビリさんが多いですよね^^;
りーたんも ビビリチワッコそのものです
興味はあるけど 近寄られると逃げ出すんですよね
知ってる人でもマスクとかしてたら「近寄るな!!」ってw
しかし 相手がおとなしいワンちゃんだと しつこいの^^;
はずかしくなるほどに・・・・
[ 2010/11/05 20:33 ] [ 編集 ]

ichiちゃん、子どもたちが集まってきてびっくりでしたね~。
かわいいから、みんな集まってきちゃうんですよね。

うなぎパンおいしそう^^
ほんとichiかあさんお料理上手~。

我が家のリンも避妊手術終わって1週間の入院から帰ってきました^^
リンもえりあしカットになってましたよ。
思わずichiちゃんのえりあしカットと見比べてしまいました。
同じ~。
[ 2010/11/05 22:19 ] [ 編集 ]

ヨーカドーがリニューアルオープンしたせいか、
今日はスポーツジムへ来る人も少なかったようです(笑)
イチちゃんも小さい子は苦手なようですね。。
サリーなんて今日も公園で座ってた小さい子に向かって吠えてました^^;;
[ 2010/11/05 22:55 ] [ 編集 ]

ライままさん

子供も大人もワンコも苦手なんですよー。
この世の全てにビビりすぎです。
いつか慣れたら良いですけどね。
[ 2010/11/08 08:25 ] [ 編集 ]

akkhmok さん

レンズ買ったんですか。
今後のブログがますます楽しみですね~
携帯ちょっと古いんですよね。
スマートフォンとかだともっと綺麗なのかもですね。
[ 2010/11/08 08:26 ] [ 編集 ]

くるみままさん

あは、
座布団2枚ですか。良いお買い物が出来たんですね。ドラゴンズ万歳ですね。
ヨーカドーはリニューアルとは名ばかりですね~。
あんまり変わってませんでした。
あ、お惣菜のお刺身にワザビが付かなくなりました。かなりショックです。
主婦の会話楽しいですね♪
[ 2010/11/08 08:29 ] [ 編集 ]

どんぐりかぁさん

りーたんもビビりっこなんですね。
チワワってビビりだって言うけどうちのいちよりビビリって現実に見た事ないです。
ビビリってあんまりお外に出ないのかしら。。
[ 2010/11/08 08:31 ] [ 編集 ]

ハルアキリンさん

うなぎパン褒めてもらえて嬉しいです。
ほんと子供がいっぱいいて、
大勢いるもんだから子供達も遠慮なく近寄ってきました。
リードを奪い取られるぐらいでしたよ。
楽しかったです。
リンちゃん無事で良かったですね。
これで一安心ですね。
[ 2010/11/08 08:33 ] [ 編集 ]

まろんさん

なるほどそちらの方のジムの人までこちらに来てるんですね~。
ヨーカドーがリニューアル準備でお休みだった日は、裏にあるセキ薬品がすんごい混雑してました。
ヨーカドーってほんとすごいです。
サリーちゃんは小さい子に吠えちゃったんですね。
うちは、動きのおそーいおじいさんとかに吠えます。笑
[ 2010/11/08 08:35 ] [ 編集 ]

うなぎパンうまそーーーーーーー!!!

そういえば、先週末にやっとボーロつくりました。
人間様には粉っぽくてマズかったけど
らむも嬉しそうに食べてくれましたよ~v-218

人間・ワンコ嫌い、治るといいですねぇ。
らむも早く慣れていただきたい。
先日、ユ○クロで“こっそりワンコ連れ”で買い物してたのに
近くにいたヨチヨチ坊やに「わん!!」って吠えやがりました・・・。
基本吠えないから安心してるのに、ここぞというときに
吠える事があって。困りますわー。。。v-40

[ 2010/11/09 13:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momotarouko.blog3.fc2.com/tb.php/191-571e9b8f











